にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/14(日) ぱじゃまじゃま。
一日パジャマでだらだらしました。ああ幸せだ。
昨日買った本も読んだよー。

「クラッシュ・ブレイズ 追憶のカレン」(茅田砂胡)
リィ・シェラがらみなのにヴァンツァーが出なかったのがちょっと心残り・・・。いやでも「許す」っていいよね!名言だよね!きゅん。
で、十二国記を思い出す、と。主上!泰はどうなったんですかー?!

「妖怪アパートの優雅な日常@」(香月日輪)
やっと文庫はっけーん!うん。「地獄堂霊界通信」と勘違いしてた。
そして地獄〜の方はノベルスなのね。ほほ〜う。
いや〜、いい話でした!「なんかおもしろい本ないー?」って人に聞かれた時に素直にすすめられるような。年末におすすめの1冊。心あたたまるね。

「アンゲルゼ」(須賀しのぶ)
って今ざっと見たら感想書いてなかったみたいなので。
いっそ5冊だせば・・・いやいやいや。しかしこの分厚さでもすらすら読めましたなぁ。
最終巻だったわけですが、女の子達の成長ぶりが泣けました。もーちゃんは必ずヒナを見つけて幸せにしてね!そして何か思い出すと思ったらズッコケ三人組だよ・・・モーちゃん。

で、今はフェンネル大陸読んでます。ここにきてだいぶ読書ペース上がってきたな。
そしておもしろい本を見つけるとますます例の場所に行きたくなちゃうのだー!どうするどうするー?!
まんが「レディ」も気になってます。今どき文通で連絡って!あれは時代設定がもっと昔なんだっけ?!社交界デビューとかなんだから昔の話なのか?!
いっこうに話に出てきませんがトマスに幸せになってもらいたい。
そしてしかたなかったとはいえ連載再開でまたメアリがやな子になってて悲しい。

部屋のそうじ・・・いつしようかなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.