にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/13(土) ユニクロのエアテック。
・・・違う。ヒートテック?あれ?なんだっけ?

新橋で忘年会その3です。
お休みなのでもちろん舞浜に寄ってから行くのです。
こばと待ち合わせは12時半舞浜。絶賛ダブル制限中でした。ひー!

まずは陸に抽選しに。
とぅるるるるるー。

・・・ああ、これは呼ばれてんだね。

トゥーンでグーフィーに会えたので結果オーライです。
今年初ミトンちゃんでした。ふかふか!ふかふか!
アメフログリばっかしてたので、トゥーンが平和に見えたよ・・・。

シーに移動してミシカミシカー。
あああ・・・グーフィーかっこいいなぁ・・・。ミシカ好きだなぁ。
ほんとはミシカ見ないでブロードって言ってたのに。
見ないなら見ないですっぱり諦めないとだめだね!中途半端に見始めちゃうと最後まで見ちゃう。
しかしまぁ、ちょっとでも早く、と終わる直前にブロードへ移動。

えええ?!もうこんなに並んでんの?!
3回目はもちろんラインカットだとは思っていたが・・・4回目の列がもうかなりすごいことに・・・。
クリスマスの土曜日すごいなぁ。制限中のクリスマスブロードすごいなぁ。
ミシカ終わりの波がきて・・・3時半すぎには・・・ラインカットだった?なんかこのへんがあいまい。
まぁとにかく並べたのでよし。
結局2時間強待って、センターブロックは入れないことないけど・・・くらいなかんじでした。
グヲタは迷わず通路際♪
昨日に比べて盛り上がりがすごかった・・・やっぱり土日は長時間待ってるからみんな手拍子すごいのかなー。
ブロードの真の主役はミキなのかグーなのか。難しい問題ですね!
すごいかっこよかった・・・!
ミキの切れのいいスタイル!ポーズとか。
ひざまずいたのとか!
ドラムスティックでツリーとか!
無理やりターンとか!(椅子があるからそれは無理だよ!ミッキー!)
でもミニーちゃんとちゅうできなくてダンサーさんとちゅうしそうになってくやしがるのはちょーかわいいし。ドナに鼻つかまれてなぐさめられてるのもかわいいし!
グーフィーが身長にもの言わしてプレゼントくれなくて「プレゼント・・・」ってもうライト当たってないのにステージはけるまでずっと未練たらたらだったり!
・・・ミッキー!!!!!
いやでもグヲタですけんグーフィーもかっこよかったんですよ!
変なふりむき決めポーズとか!
シンガーさんにひざまずきとか!
飛んだり。
まわったり。
プレゼント抱えてまるくなったり寝っころがったりー!!!!!
そしてハイタッチ成功!
なんだろう、流れ作業でなくちゃんとハイタッチしてもらえたことに満足。サンタさーん!

こんなだったのでダンサーさんのおねえさんそっちのけでミキしか見てなくてごめんなさい。あのシーンは忙しいんだよ!目がふたつじゃ足りないんだよ!

大変満足して忘年会へ。
・・・向かう途中で本を2冊増やす。

忘年会その3は舞浜忘年会でした。だいぶお久しぶりですー!
なんだろう・・・あれは・・・鍋?おいしかった。餃子。
ぶたのみみは挑戦できませんでした。こばが横で「次男の耳・・・」ってつぶやいた。
お酒が入っちゃうとなんかあと何したかよく覚えてません。
いいものもらったのにお礼もそこそこでごめんなさい!ちょーうれしかった!ちょーうれしかった!
来年縫います!でも・・・でも正面の写真ありませんか?!あれぜんぶひねりが入ってて正面の模様が見えない・・・!(笑)
ビールかけはいつしたらいいだろう・・・31日?シールは手帳にぺたんとはらしてもらいました。実はあのグーはひそかにツボだったのです!きゅきゅん(><)
もう1枚ははずれだった。はずれもあるんだ・・・。
何話したかよく覚えてないんだけども楽しかったでーす。みなさんありがとうございました!しかしお泊り大会でもしないとしゃべり足りないですねー。2次会チームはちゃんとお家に帰れましたかー?

で、帰り道本屋を発見しさらに本が2冊増える、と。
新橋文教堂すごいよ!「妖怪アパートの優雅な日常1」やっと見つけたー!!!
そしてよっぱらいで本屋は危険だね・・・。いろいろ手を出すとこだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.