にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/12(金) かっこいいやつが♪
♪かっこいいやつが♪徒歩〜でや〜ってきた♪
へいへいへい!!

朝から京葉線は不通でした。しかも舞浜で人身事故。ひー!
でも結局予定より20分くらいの遅れで舞浜着。ミースマも間に合ったよー!
グーフィーはサンタさんに手を振ってました。めるへん。

陸に移動して抽選はずれ。
金曜日・・・なんかこないだの日曜日より混んでるかんじがしたのは気のせい?
グーフィーまわりも陸は無理だ・・・。

海に移動してエントとロストでグーグリ〜。ほくほく。
「あのねーペコスってボクが主役のショーなのー」ってベビーカーの子どもに教えててかわいかったです。

オーバー見たりビルダー見たりブロード見たり。
ビルダーはほうき落下しました。
だいじょうぶ!グーフィーは悪くないよ!落ち着いて!
ブロードはヤドリギのとこでおねえさんとちゅうをしてグーフィー幸せそうでした。がんばれグーフィー!

アメフログリでぷるっとさんのワンショゲットしたり。ミシカ見たり。
ミシカのグーフィーはほんとに王子さまだなぁ・・・。
あのスカートにマントって最強だよね。

もっかいグリ巡りして途中でビルダーにももっかい。
グーフィーがお花を人魚にプレゼント。
そのお花を1本ひっこぬいたミッキー。
ちょー鼻ピクピクピクピクさせてにおいかいでました。かわいい。
お花は最終的には人魚の髪にさしてあげてた。さすがミッキー!

んでここでキャンリフ待つか悩む。
すんごいあったかいし、なぜか今日は毛布もってきた・・・待つか。
根性ナシなのでブラヴィ終わりから。
でも立ち見最前とれて非常にクリアビューで見られました。
これで今年はもう満足かなー。
しかし来年ファイナルならも少し見とくか?
グーとぷるっとさんがなかよしでした。
初めてぶれてない写真撮れたよー!

明日は忘年会その3です。東京は久しぶりー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.