にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/23(日) あわてんぼうのグーフィークロース
かなり早いサンタさん来ました。そんな香港2日目。

朝からクラブハウス。またバレンタインと羊の話だ・・・!いや、好きだけども。
バスでパークへ。プラザインで朝ご飯でーす。
Kちゃんは今までプラザインはプルとデジしか会ったことがなく、ミニたんに会いたい。
私は今までグーとミニたん。できればグーフィーがいいなー、と思っている。

・・・リスでした。

あー・・・うん。うん。また香港おいでってやつだよね。
でもリスっ子はちょーかわいかったです。チップがシールくれた♪
ムーランに「あなた知ってる」言われました。そ・そうですか?!
しかし記憶力いいなぁ。ムーラン。優しくてひらがなでサインしてくれました。
そんなこんなでオープン前にタウンスクエアにはたどりつけず。でもまだ比較的空いててグーフィーのところへ!!!!!
うわぁぁ・・・かわいい!かわいいよう・・・!!!
プルと3ショしてもらったのですが、ほんとキャラ2人にからむのって難しいね。プルほとんどほったらしでごめん!
ミキミニにも会えました。ぬいと握手してくれたー。

ファンタジーガーデンのダンボグリへ。
ミキミニグーがほんとにダンボに乗ったー!わー!
キャラが楽しそうでかわいい♪日本でもやればいいよねー。
グーフィー、ダンボ前で2ショしてくれました。そのままガゼボグリになだれこみー。
サインもらったりワンショ撮らしてもらたり。
ティガーがぐねんぐねんしてておもしろかったです。あとミキにも会ってきた。
ここでもぐるぐるグーフィーをしてハグだのちゅうだの大騒ぎ。
王冠の外から写真撮ってもらったり。ここでジャンさんとの出会い・・・。
ジャンさんのおかげでグーとぬいと3ショという不思議な写真が撮れたよー♪

タウンスクエアに戻って買い物したりグリしたり。
グーフィーに頭なでてもらうの好きー。ぽわわ。
ハイスクールミュージカルを遠巻きに見てゴールデンへ。
でも時間があったのでスモワ。ほんとにキャラだらけなんだねー。
ゴールデンはグポジ最前で(右端)。
ほんとうにピンポイントでリアクション来るんだよ!ほんとに!グヲタにおすすめ!

ファンタジーでごはん。てんぷら食べてみた。
アドベンでティモン先生に会ったり。
ファンタジーガーデンにはドナも登場してグリ祭。
グーフィーはもちろんムーランとかチデ、ミニたんにも会いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.