にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/31(金) ばんざい!!!
マレ様!!!

眠い・・・眠いよう・・・。連日の5時間睡眠は地味につらい・・・。
しかしミートミキのために!
ミートはファンタジアちゃんでした。かわいかったよ。
ぽてぽて外に出て、城前でひとあそび。
午後からは混むからねー。写真撮るなら午前中♪ちょー逆光なのが難点ですが。
仮装していると、なんだか初対面でもみんな友達な気がして人様のアイテムで遊びまくってごめんなさい。
でも楽しかった・・・。グーフィーうちの子にしたい・・・。
31日はお友達にもいっぱい会えました♪
普段みんなどこにいるんだろう・・・。年パは持ってるっぽいのになぁ。

グリもしまくりました。
仮装班はおおむね
@ショーパレ待ち全力班
A撮影全力班(チーム城前)
Bキャラグリ全力班
に分かれるかなぁ、と思うのですが、こばみえは断然Bです。常にグリを探して移動。
フェローとギデオンにちょーからまれました。
あの傍若無人ぷり、熊並です。熊以上です。
いや、楽しかったんですけどね。
友達にカメラを頼んでいたのですが、結局目線写真は撮れない結果に終わったり(笑)。すごいよ!さすがヴィランズ!!!
タック神父とかウルフ先生とかもちろんグーフィーにもからんでもらって幸せー♪
26日よりはグリはすいてた気がします。いっぱい遊んだ!

なのでハロパレもじゅびも遠くから見ました。
でもドナにリアクションもらったー。目がいいなー。ドナ。

もう暗くなってから、私はいったん海へ。
やっぱりラス日ラス回は見たくなっちゃうんだよー(^^;
テーブル見てきました。
そんなに早く並べたわけではないけれど、ラインカットには間に合ったので、会場内で鑑賞〜。
かわいかったなぁ・・・。好きだったなぁ。
そして余談ですが、会場には仮装のなごりのある方がけっこういておもしろかったです。そんな私もいいかげん中途半端なかっこでしたが(笑)。
カラータートルとカラータイツは仮装の印!(笑)

急いで陸にもどって着替え。
更衣室、やっぱり便利ですねー。パッと脱げる。
ちょうど着替えてた仮装友達と最後にきちんとごあいさつできてよかったです。また来年!

ミートにもっかい行って、それからバンザイ!
スルーでいいよねー。5分前でじゅうぶん、なんて言ってたら、さすがラス日で昨日見たあたりはスルーなのに座り見3列立ち見1列びっしり!びっくりしましたー。
スルーで見た後はプラザ内へ。
すると仮装班のお友達がプラザでマレ様をたたえている・・・。
「これはマレ様をたたえるショーなんですよ!」
えー!!!!そうなの?!
みんなミッキーチームの仮装なのに「マレ様バンザイ!」って!いいの?!(笑)
でも一緒に踊っておもしろかったー。最終日にしてバンザイの楽しさに目ざめました!!
ここでもきちんと「また来年」できてよかったです。

トゥモローはあちこち通行止めだったので、遠くからグーを見納め。
あの戦隊物っぽいダンス好きだったー。

なんだかんだでハロウィンに悔いなし!!!
ランドホテルで軽くご飯食べてからドリームゲートにお泊り。
駅のコンビニにおにぎりもパンも無くなってたので、ほんとホテルで食べてよかったです・・・。おにぎりが、なぁ〜い!

すっごい疲れたけど楽しい一日でした。みなさままた来年〜!!!
はぴはろうぃ〜ん!!

2008/10/26(日) 心を広く、穏やかに。
仮装日、私の心の広さはグーフィーに会えるかどうかで決まります。
そんなわけで今日はグーフィーを探すぞー!おー!!!

朝は5時起床・・・眠い・・・眠いよ。浦安に住みたい・・・。
ゲート前でもそもそご飯食べてたら・・・あ、あれ?雨・・・?
気のせい気のせい、と5分アーリーで目指せミート!!!!!
ミッキーに大歓迎されてわぁい♪こばの2回ハグして大作戦は失敗に終わりました(笑)。

だいぶ雨降ってきちゃったので屋根下に移動〜。
でも屋根下ではいろいろすてき仮装さんに会えてホクホクでした。
雨だとみんなバザール下に来るからね♪
雨が止んできてから外へ。パレードやるかなー、とルートへ。
せっかくだから前がいいよねー。とあえてスルーにポジってみました。
ミッキー王子からリアクションキタ!!!!!
ミキヲタならずとも「きゃー!」ってなります。ドナとかクラリスさんもリアクションくれたー♪
・・・まぁ、かんじんのお犬さまは、ね。まぁ、ね。しょぼん。

このあとはもうひたすらにグリの旅!
午前中全くグーフィーに会えず、心がちょー狭くなっていたのですが、無事午後会えまして、それからは団体行動は乱さなかったよ!たぶん。
・・・いや、だめか。わりと自由にしてたか。
今日は「グーフィー見かけませんでしたかー?」って聞くと
「昨日はいっぱい見たんですけど・・・」
「・・・?あ!本物のグーフィーに会いたいんですよー。」
「ああ!それは見てません。」
みたいな。仮装日ならではの不思議会話(笑)。

会いたい仮装さんにもだいたい会えたし、お菓子配ったりもらったりも楽しかったし、いい1日でしたー。
今日お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました!おつかれさまでしたー!!!!!

2008/10/22(水) …。
虫にくわれてた。

…でもたぶん平気!!!!!

香港、クリスマス狙いで日程組んだのに、クリスマス始まってないみたい。
市内観光してくるかー。
あとはグリがのんびりできればいいな。イベント時期は混んでたみたいだから。

Dファンの漫画は何なんですか?

2008/10/19(日) かわいいじゃないか!!
久々にライン1日券買いました。
まずは海にてロストグリ偵察。ミースマ中ならどうかなぁ。
・・・もうこんな並んでるのか・・・。

諦めまして陸に移動。ミッキーどこなら見えるかなぁ。(ハロウィン限定ミキヲタ)
ウエスタンはありえないシーティングっぷりで(ハロウィンてこうだったっけ?!こうだったか?)プラザは知らない国の言葉が飛び交っている・・・。
トゥモローに落ち着きました。
みんなでわいわい見るの楽しいねー。
ミッキーはマントの正しい使いをマスターした!ヲタはメロメロになった!
足がびよんとあがったりダブルターンだったり・・・!王子様!!
でもグーフィーも見逃さないよ!腕がすてきだったよ!(腕・・・?)

とことこ海へ。
テーブル2回目を見るよー。
・・・混んでる。
普段ならこのタイミングでももう少し前行けるのにー!やっぱり終わりが近いからなのかなぁ。
グーフィーがようじ落としたのがかわいかったよ。
「えへ」って。声が聞こえた(幻聴ですよ)。

グリの旅してミシカ見て、3回目テーブルを真横から。
どの踊り踊ってるかでキャラヲタさんかダンヲタさんかわかりますね(笑)。
リズムの待ち列を思い出して楽しかったです。みんな脳内再生されてるビデオが違う・・・。
ダンサーさんが決めポーズしてったりして、意外とおもしろい船裏劇場。
「メキシコ!」で「はーい」って返事するチデとか、ドナがチデのダンスしてたりとか、かわいい。

団体さんでラス回待ち。
この団体っぷり・・・久々!!
待ち時間もあっという間でした。実際3回目終わりからなら2時間半くらいだし。
ラス回、いや〜、おもしろかった。
ダンサーさんってすごいいろいろしゃべってるのねー。
具なしハンバーガー、「まずそー」って(笑)。
ぷるっとさんがぱったりハンバーガーに倒れるのもおもしろかったです。鐘鳴らしたり。
グーフィーもかわいかったー。わっしょい!!!

アラカルト悔いなし!来週は仮装班なので、陸がんばるぞー!

2008/10/18(土) つっつきまんぼう。
今日の名言。

そうじを始めました。
いつ終わるかまったくもってめどがたちませんが、ベッドから。
そりゃあベッド上に本85冊、ぬいぐるみ6体いりゃ寝る場所なくなるっちゅう話ですよ!!
寝る前に本読むじゃないですか!したらそれ横に置いて寝るじゃないですか!
…それを85回繰り返したのか…。
てことはこの布団を干したのはいつの話だ…。
まあ…まあね!気にしない気にしない!!気ーにーしーなーいー!!

これからは本を読んだら次の日ちゃんとしまおう。そうしよう。
ちなみにぬいぐるみ6体はベッドの上に逆戻り。まあそれはしかたあるまいて…。

舞浜丸善文庫本カバー。かわいいことになってる♪

2008/10/16(木) ひとだんらく。
ようじで歯につまったものを取りながら去るグーフィーはかわいいなぁ…♪

さて。仕事が今日でひとだんらく。少し落ち着きました。
今回のこばの香港行き、みえはお留守番なのですが、11月に別の友達と香港行きを考えております。
さぁて…職場にいつ言い出すか…。
あ!こばとは別にけんかしたわけじゃないですよ!(笑)
(言い訳するのがあやしい?)


auのディズニーサイト、ハロウィングーの待受がおかしい。誰かつっこむ人はいなかったのか?!
(白雪姫の継母)

2008/10/13(月) みんなのアイドル!
初めて会ったのはランドのレイニー。
なんか割り込みされてお互いひどい目にあったねぇ…というのが出会いでした。
まさか結婚式におよばれする仲になるとは…!!
ほんと、グーフィーが取り持つ縁。すごいねぇ。

そんなわけで舞浜友達の結婚式!
なんか一眼持ちがいっぱいだったり、きれいなおべべなのに肩幅で仁王立ちでバシバシ激写だったり。
スライド見ての感想は「あれは絶対いいカメラで撮った写真だよね〜」だったり。
…ヲタだなぁ(笑)。

楽しかったです。
だんなさんはこれからがんばって!
新婦友人にグルッと囲まれてプレッシャーかけられるだんなさん…(笑)。みんなのアイドルだから幸せにしてね!

2008/10/10(金) 本、読んでます。
舞浜に行けない日の癒しは本に求めます。
ああ・・・また砂をはくような甘い本が読みたい周期が来ている・・・!
(単純明快あまあまな話が読みたい時期が疲れがたまるとやってくる)
なんかいいティーンズ文庫はないものか。
アイリス文庫、2冊ばかり手を出したら、なんかあまりにも王道というか狙いすぎてどうよ感があり・・・なかなか「キタ!」という本に最近巡り合わない・・・。
あ、富士見ファンタジアの夜色名詠の話はちまちま呼んでます。しいて言えば最近はそれか。個人的にはミオが好き。
ああ!そして急にネイトってなんか聞いた名前だと思ったら「OZ」だ!思い出した!
だからひっかかってたのかー。あの死に様はかっこよすぎたよなぁ・・・ネイト(泣)。

まんがは花ゆめ系をぼちぼち読んでます。
「ガラスの仮面」は今度こそ連載が続いて今度こそ終わるんですかねぇ。
真澄さまより断然桜小路くん派。さらに言えば亜弓さん派。
あと「しゃにGo」と「銀河町」がそろそろ終わりそうですね。
白黒の話はもうないだろうな・・・。
そして銀河町はマモルイチ押しです。サトもいいかげんニブイぞ!がんばれマモル!
最後にきてイバちゃんの話がさらっとすまされそうなのが心配。
主役がミケクロである以上、しかたないのかもだけど・・・。
サトはクロがらみでだいぶ話にからんでたからね。
最終回、○年後で突然イバちゃんとキューがつきあってませんように!
突然そうなるくらいなら、今の関係のままでドタバタしててほしいかんじがする。
「悩殺ジャンキー」も終わりが近いし、そろそろ花ゆめと縁が切れるかなぁ。
あああ・・・「スキップ・ビート」やってるかぎりはきれないか・・・。


そんな秋の夜長です。
この話題、全部ついてこられた人いたらすごいなぁ。

2008/10/05(日) だって先生のことが好きだから!
・・・アカデミー行ってきました。
「また?」って言わないでー!だって来週は連休で混むだろうし、こばも海年パ切れちゃうし今日はわりとラストチャンスだったんだよー!
なので前日まで天気予報はどきどきでした。
お天気もってよかったー(泣)。

朝はこばにツアー予約行ってもらって自分はミースマの場所取りに・・・の前にグーフィーのとこへふらふら・・・。
朝からがっつりハグしてもらったので、なんかもう満足。早起きのかいあったよ!
で、ミースマはグポジで。
目の前にグーのおしりでどうしようかと思いました。ふりふりしてた。
一緒に手拍子してここでも幸せ〜♪
なぜか横1列ミニヲタ、ドナヲタ、グヲタ、ミキヲタで並んでて、全員「かわいい・・・」と言う瞬間が違ってておもしろかったです。
あ、そしてミキミニの旗を間にちゅーは何だったんだろう・・・。勢いでプルまでミキにちゅうしてたよ。
グーはいっしょうけんめいミースマ船をこいでました。がんばれ!

ホットドッグ食べたりしてからレッツエンターテイン!ツアーです。
・・・?
マ・マリア先生・・・!!!!!
注)マリア先生はツアーのガイドさん。たぶんガイドさん唯一のグヲタ。笑顔の呪文は「グーフィー」。他の先生は「ミッキー」。
すてきな再会にびっくりでした(笑)。
今回も「グーフィーには触らないこと」をお約束させられました。はい。がまんします。
いや〜、でもツアー楽しいねぇ。グヲタは行くべきだね!
グーフィーに「グッジョブ!」ってしてもらいました。いい追いかけっぷりだった?!最後も上向いてばいばーいってしてくれてグヲタはきゅんきゅんですよ!
まぁ・・・ミキヲタはまた今度がんばって!呪文が「ミッキー」の先生だといいね!

ロストの偵察に行くも敗北。
でもミキグーに「ばいばーい」ってしてもらったからいいだもん。
しかしまぁ・・・いつか会えるかなぁ。

こばが年パ切れるので、キャラダイ行ったり、テーブルセンターで見たり、ブロードセンターで見たり。
キャラダイはちょー久々でした。ガラガラでまったり。ぽわん。
テーブルはセンターで見ると、やっぱり「見た!」って気がするね!
トリミングはすごいなぁ・・・ということに今更気づいたり。
ブロードもあんなにセンターひさしぶりで、ミキの指差しがきてどきどきしたよー。

1日がっつり遊んで楽しかったです♪

2008/10/02(木) くちびるに
口内炎…。
痛い痛い痛いーっ!
水でもしみるよう…。歯磨きもしみるよう…。うう…。
ストレスか…野菜不足か…。
ストレス…心の健康のために舞浜通いをがんばると体の健康は疲れてピンチ。あうー。
週末はいいものに会って癒されたいなぁ…。

あ、正直しんどい見ました。
ローテンションな剛くんとキャラのからみがおもしろかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.