にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/18(金) もとに
もどっちゃうからねぇ…
もどっちゃうからねぇぇ(エコー)。

ジャンピンちょーかわいかった。グーフィーちょーかわいかった。あのよくわかんない体操かわいい。
シンデレラ役はヲタ騒然でした。まさかだったよ…。

金曜日なのにイン!
平日だけど金曜日だけど閑散期だけどイベント開始2日目・・・ともだもだしながらまずはシーへ。
えっと、今日はラインの1日券買いました。絶対必要だと思ったから。
でも・・・でも8回も乗る予定はなかった・・・。4往復イェー!!
だってランドもシーもかわいいんだよ!んでがんばれば両方見られるからがんばっちゃうじゃないか!(でも8回は乗りすぎだろうよ)
行ったり来たりぐっちゃくちゃなので感想はショーごとにまとめて。
ネタばれ含みまーす。

☆心の季節☆
3番でグリだ!という情報とデイジーちゃんちょーかわいい!という情報のみで参戦。
とりあえず係の人に聞いてみるも「後ろにいても・・・キャラは来たりこなかったりですが前にいても触れ合えるとはかぎりません」
・・・わからん!!!
とりあえずフラフラしてたらハーバーからドナデジ、エントからチデ、ピノゼペ、あのザンビの坂の方から司会の人とかダンサーさんとか来た!
えっと・・・キャラとダンサーさんみたいな人は自由に3番でグリ、中央ではイベント紹介みたいのをやっていて、キャラは自分の出番になると中央に行きます。でも出番が終わるとまた帰ってくる。ルアウみたいなかんじ?
ミキミニは途中からハーバーの方から来て、グリはせずに中央にいました。
土日はもっと混む!とデイジーちゃんとチップワンショ今日はがんばりました。
デイジーちゃん・・・うわさには聞いていましたがかわいいねぇ・・・。
前から横から後ろから頭の上から写真撮っちゃった・・・。
チデの破壊力もすごいです。かわいい!かんわいい!2人そろうと倍率さらにドン!!
ピノがなぁ・・・水色のフリルじゃないのが残念。あれかーわいいよねー。
今日程度の混雑ならば、いいと思うけど・・・土日はどうなるのかなぁ。これ。
クリスマスグリ並みに激戦になるのでしょうか?閑散期だけども。
次回できたらデールとからみたい・・・。

☆びびでばびでぶー☆
城前ジャンピンは文句なくかわいかったです!
グーフィー最後のごちゃっとグリだけかと思ってたらだいぶ出番あったよ!ビデオビデオ!
まあでも水色スモックの夢は破れましたがね。シンデレラ役お似合いなのにー!絶対かわいいよ!(グヲタは同意してくれると信じてます)
体操で伸びるグーとかひらひらしながら登場するグーとかボールに大喜びのグーとかマリーちゃんにちゅうされてデレデレのグーとか優雅に踊るグーとかかーわーいーいー!!!
ドゥーパー版シンデレラは配役にたまげました。
後ろにいたヲタの人がずっと「まさか・・・まさか・・・」ってつぶやいてたよ。
チデもかなりかわいかったですが、ミキにもだいぶやられました。んでじょうろは絶対必要なんだ。魔法アイテム。
カエル・・・がんばって・・・!

☆ウエスタンフォトファン☆
ドナだけ・・・なのかな?私が見に行った時はドナでした。ナゾ。

☆Dパレ☆
先生!グーフィー君がダンサーさんの踊りを覚えました!
ハイキックにギャー!となり、ビデオ撮ってみたけどビデオのシーンではやらず・・・。グーフィーが踊るのはどの部分だ?!気持ちひとつなのか?!
兄さんにだまされたり、お姉さんに求愛したりするグーもかなりかわいい。ずっと見てたいよ!いっそルートをついて歩きたいよ!パレの最後だったらついて歩けるのに!
しかしいよいよフロートの点検・修理が長引いてるかんじですねー。
今のもかなり好きだけど、最後には復活してほしいヲタ心。
このパレードにはいろいろ思い入れがあるので、最後には青空でみんなそろってるパレで終わってほしいと思います。修理の人がんばれ!

☆シンブレ☆
当たったので見てきました。前から4列目。シンデレラよく見えたー。
変更点は特になかった気がするけどどうなのかなぁ。グーフィーはプルと遊んでてかわいかった。
んでアラジンジャスミンの登場シーンがこっそり好きです。ちゃんちゃちゃんちゃちゃちゃ〜ん♪ちゃんちゃちゃんちゃちゃちゃ〜ん♪のとこ。

☆グリとか☆
ランドエントでグーフィーに会えました!わーい!2ショ2ショ♪
シーでもエントとハーバーでグーに会ってきたよ。
シーエント、「もうグーフィー帰っちゃうかな」とお見送りの気持ちでいたら係のお姉さんにちょー励まされ、お姉さんがグーを呼んでくれました。そ・そんなに悲しそうだった?!私?!
あとブロード見ました。5分前で余裕♪幸せー。
スーパラちゃんにかわいい2ショ撮らせてもらったので、今度サインもらおう。閑散期はサインブーム。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.