にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/08(土) 少年よ神話になれ。
あまりにも天気がよすぎて舞浜行く途中で激しく某映画の誘惑にかられたのですが、「1000円の日に!1000円の日に!」と言い聞かせて思いとどまりました。
・・・今日なんでこんなに晴れ・・・。
まぁ、強風だったのでそんな灼熱地獄ではなかったんですけどね。

水着ももう終わりだよね・・・とシーへ。
今日も元気いっぱい水をまくグーフィー!
でも今日は隙をみて2ショできました!わーい♪
明日はもう行かない予定なのでこれで水着納め・・・。いい思い出で終われてよかった!
とことこロストに移動してグーフィーを待つ。待つ。待つ。
隊長ー!!!!!!
わぁわぁわぁお久しぶりでっす!!!
リス達がいなくてグーだけだったのですが、比較的落ち着いた雰囲気で(人はぼちぼちいたんだけど、みんなわりと譲り合いの精神)グリできて満足〜。
ちゃんと2ショ写真を撮ってくれた友達にも「撮るの?」って声かけてくれました!やさしい!そしてそんなのんびりグリをほわほわ見る周りの空気がよかった!(><)

だいぶ日が照ってきたのでボートに避難。
ああ冷房がきいているってスバラシイ・・・!!!
しばし休憩し、お買い物へ。
ほら、だめもとで3000円買ってみないとね!出さなきゃ当たらない。
お買い物途中で何気なく9月のスーベニアメダルを見たのですが
・・・ウトゥさんだ・・・!!!!!!
なんで?タワテラ1周年だから?!模様が何となくパンプキンぽいのも気になります。時代を先取り?

ランドに移動してみたものの根性なしなのでエントグリを愛でてアウト。
ピノの体力は無限大と思いました。さすが子ども・・・。

あ、グヲタはスケジュール帳何冊買えばいいですか?!
ちょこっとずつかわいいものがいるんだよー。この商売上手!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.