にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/06(木) 今日木曜日だけど普通に帰ってくんの?!
・・・おかあさんごめんなさい。
でも部活は無事終わりました(笑)。

台風がきているよ、たらららん。
真剣に明日の通勤が危ぶまれます。30分早く家を出ればいいだろうか。

台風マークが使いたいばかりに日記を更新してみたので、ネタが・・・
ネタ・・・
ああ!昨日おとといでバック・トゥ・ザ・フューチャーの2と3を見たのですよ!断片的に!BSで!
いままで1しか見たことなくて、いったい2と3はどんななんだろう、と思っていたので、すっきりしました。
でもいつも最初を見逃すので、いまひとつ話がつながりません。
結局ドクはあの主役の人の時代の人なの?
あの悪いやつは代々悪いやつなの?なんで突然西部時代?
そしてほんとに続き物で3つセットで完結なんですねー。へー。

テレビネタでもうひとつ。
現在うちのテレビは日本テレビとテレビ朝日と千葉テレビがうつりません。なので結構BSとかを見ていて、んでしばらくぶりにアニメなんて見てます。
木曜日、ショーケースで帰宅が遅かったため、「おお振り」見始めてしまい・・・今日、どうしようかなぁ。裁縫しつつ起きてようかなぁ。
あべくんかっこいいよ!あべくん!
あとは火曜日のガンダムWと日曜日のガンダムWと(BSと東京MX両方で再放送してる)コゼットと・・・久しぶりによく見てるなぁ。
なんだかんだでアニメは好きです。どっかで聖闘士星矢とかやってないかなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.