にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/18(火) あれ?声おかしいですよ?
・・・ぎゃー!とうとう言われたー!!!!!

だってグーが叫べって言うからしょうがないじゃん!
てかやっぱり咳とか出てきてのど痛めてくる時期じゃん?!
明日・・・のど飴買ってから舞浜・・・(また行くんかい!)

今日は昼過ぎくらいにぽてぽて行って、ワンショ祭〜。
シーのエントでグーフィーに女の子跳びされてきゅんときました。何?内股ミニーちゃんジャンプみたいなやつ。
ハロパレはすてきなプルビデオが撮れました。ああ・・・よみがえるブレの悪夢・・・。

あ、シーでパペットのアトモスの人見ました。
写真撮ったのにぶれてた。残念ー。
はたして行く暇があるのかびみょーな感じですが、アトモスもできたら見たいんだよなぁ。

夜は4番!!!
生演奏の破壊力すごいよ!!!!!

☆拍手お返事☆

・Aさん。当たりましたか!おめでとうございますー!!!グーフィーかっこいいですよね!

・本日21時、どこからどこまでが1人の方の拍手なのかわからず・・・ごめんなさい。まとめてお返事。

<ハロウィン、ロッキンについて>
・抽選は鑑賞エリアと参加エリア分けて行われます。どっちがいいかは自分で選べます。
・参加エリアは各キャラのフロートにくっついてパレードルートを1周します。
・キャラのフロートは選べません。運!ちなみに1番スティッチ、2番プル、3番デジ、4番グー、5番ミニ、6番ドナです。
・2番にはミキ、3番にはチデも乗っていますが、参加者は後ろをついて歩くのであんまり見えないかんじです。
・参加エリアに入ると4、5、6番は全キャラ見えない場合があると思います。
・1、2、3番はお城の前待機なので、一通りキャラは見えます。
・・・こ・こんなかんじの説明でわかっていただけたでしょうか??(^^;
ほんと生演奏とかかっこよくてずるいですよねー!
みんなみんな参加エリア当たりますように!(自分含めて!)

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.