にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/20(木) ロッキン参加×7=
体重−1キロ。

まぁ、たぶんすぐ戻るとは思うんですけどね。
しかしもう参加7ってどういうことなんだ自分。落ち着け自分。
そんなわけで今日からしばらくロッキン部は欠席届です。
部長ごめんなさい!

☆拍手おへんじ☆

・Mちゃん!今度一緒に手つないで瞑想しよう!んで抽選台見たらリラックスの方向で!GW好きどころが意外でした。あのふたりはかっこいいですけどね♪
・・・グーいいなぁ。

・ロッキンについてパート2。
キャラのポジは参加券を別にするならあまりありません。
イメージはフリフリのプラザ?何回か停止するけど明確にここは何ポジ、というのはないかんじ。しいて言えば、やっぱり最初の停止のとこが各キャラポジと言えなくもないですかね・・・?ミキはだからセンター???う〜ん。でもあんまりないと思っていいかもしれないです。

昼パレ、グーフロートは一番最後のフロートです。詳しくは係の人に聞くといいですよー。

連休にインされる方、多いようですねー♪みんなで参加券当てましょうね!いい秋になりますように!

・Cさん。それはお子さんすごいですねー。

2007/09/18(火) あれ?声おかしいですよ?
・・・ぎゃー!とうとう言われたー!!!!!

だってグーが叫べって言うからしょうがないじゃん!
てかやっぱり咳とか出てきてのど痛めてくる時期じゃん?!
明日・・・のど飴買ってから舞浜・・・(また行くんかい!)

今日は昼過ぎくらいにぽてぽて行って、ワンショ祭〜。
シーのエントでグーフィーに女の子跳びされてきゅんときました。何?内股ミニーちゃんジャンプみたいなやつ。
ハロパレはすてきなプルビデオが撮れました。ああ・・・よみがえるブレの悪夢・・・。

あ、シーでパペットのアトモスの人見ました。
写真撮ったのにぶれてた。残念ー。
はたして行く暇があるのかびみょーな感じですが、アトモスもできたら見たいんだよなぁ。

夜は4番!!!
生演奏の破壊力すごいよ!!!!!

☆拍手お返事☆

・Aさん。当たりましたか!おめでとうございますー!!!グーフィーかっこいいですよね!

・本日21時、どこからどこまでが1人の方の拍手なのかわからず・・・ごめんなさい。まとめてお返事。

<ハロウィン、ロッキンについて>
・抽選は鑑賞エリアと参加エリア分けて行われます。どっちがいいかは自分で選べます。
・参加エリアは各キャラのフロートにくっついてパレードルートを1周します。
・キャラのフロートは選べません。運!ちなみに1番スティッチ、2番プル、3番デジ、4番グー、5番ミニ、6番ドナです。
・2番にはミキ、3番にはチデも乗っていますが、参加者は後ろをついて歩くのであんまり見えないかんじです。
・参加エリアに入ると4、5、6番は全キャラ見えない場合があると思います。
・1、2、3番はお城の前待機なので、一通りキャラは見えます。
・・・こ・こんなかんじの説明でわかっていただけたでしょうか??(^^;
ほんと生演奏とかかっこよくてずるいですよねー!
みんなみんな参加エリア当たりますように!(自分含めて!)

 

2007/09/15(土) つゆだく!
ハロウィンが始まって4日目。
本日3回目のロッキン参加してきました。
あ・あれぇ??こんな予定じゃなかったんだけどなぁ?
ちなみに内訳は3番、4番×2。
…4番×2。
今こんなについてて後でどんなしっぺ返しがくるのかドキドキです。

キャストさんてきにも参加券番号○ー×は○年×組なんだ…。

コメント返しとかはまた明日!とりあえず今日は寝ます。

2007/09/14(金) ハロウィンハロウィン
だーいーすーきーだー!!!!!!!!

そんなわけで通いすぎですハロウィン。
とりあえずスタートダッシュがんばって10月は多少落ち着く予定。
落ち着く・・・落ち着けるかなぁぁぁ・・・。

ここ最近のことをまとめ。

12日
仕事後イン!わけもわからぬまま「参加!参加ですよ!」というお友達に連れられ参加抽選!当選ー♪
お城の前エリアだと花火からみんな見えてすごいディズニーランドで遊びました!ってかんじ。
まんべんなくキャラも見られました!
あと仮装さんにも会えました!今年もどうぞよろしくー♪

13日
がっつりイン!
グリ、エント、ウエスタン、トゥーン制覇ー!!!!!
パレ見てペコス見てロッキンは初4番グーフロートで大興奮でした。
パレ、いろんな場所で見たいかんじ。ミキもかなりかっこいいよー!ですぞー!
プリクリさんは停止で降りてくることがわかり、たぶんこれからAさんとはパレを一緒に見られないことが判明(笑)。最初に1回一緒に見られてよかった!
ロッキングーフロートはかなりやばいです。
なんか終わっていろいろ涙目になりました。
かっこいい!!!!!
かわいく、「しー!(聴いてね)」ってしたり、「もっと跳べー!」ってあおってきたりグーはもう何?!そんなにかっこかわいくてどうするつもり?!
最後の連続ジャンプがかなりこたえつつ、トゥーンまでグー追い祭。
なんかいろいろ吸い取られた・・・。
後ろにいた方、「グーフィーすごいエアギター!」ってあれは本物ですよ!落ち着いてー!(笑)

14日。
休み。

15日。
がっつりイン!
仮装さんもっといるかなー、と思ったけど、毎年9月はこんなもんかな。
レミー!レミーすごかった!!!!!
1回写真撮らせてもらったのに「やっぱり握手してもらおう!」って追いかけちゃったよ!
グーにグリでちっとも会えず、がっくりしていたのですが、グヲタの妖精Aさんのお力により、無事3ヶ所制覇となりました。ありがとうありがとう!(自分はグリしないのに各地でグーを発見しては連絡をくれた。このお礼はいつかプリクリ写真とかで!!!)
んでロッキン抽選。
いつも抽選はみんなでボタンを押す派なのですが、最近神がかっているIさんにおまかせ。
よよよよよんばんキタ・・・!!!!!!
「すごい・・・すごいよ」ともうそれしか言えませんでした。また一緒に抽選してください!(><)
始まる時間が近づくにつれて口数が少なくなる自分。
どうしようどうしようあのかっこいいものの後ろでまた踊れる・・・!
券を見すぎて穴があく言われました。この券はお守りにしないとね!
グーはまたびょんびょん跳んでて、ギターかっこよくてもうテンションすごい上がりました!
身体がだいぶもう限界・・・。ハロウィン生き残れるのか?!

2007/09/10(月) 週間予報はあてにならない。
とは言うものの気になる週間予報。

降水確率70パーセントかぁ…。しかもときどき雨。
ときどき…。
前日になれば「のち」とかになるかなぁ。ときどきって一番困るよ!!

BSでハイスクールミュージカル見てます。
またしても断片的に(笑)。
トロイすごいなぁ。ロミオとジュリエットみたい。

2007/09/08(土) 少年よ神話になれ。
あまりにも天気がよすぎて舞浜行く途中で激しく某映画の誘惑にかられたのですが、「1000円の日に!1000円の日に!」と言い聞かせて思いとどまりました。
・・・今日なんでこんなに晴れ・・・。
まぁ、強風だったのでそんな灼熱地獄ではなかったんですけどね。

水着ももう終わりだよね・・・とシーへ。
今日も元気いっぱい水をまくグーフィー!
でも今日は隙をみて2ショできました!わーい♪
明日はもう行かない予定なのでこれで水着納め・・・。いい思い出で終われてよかった!
とことこロストに移動してグーフィーを待つ。待つ。待つ。
隊長ー!!!!!!
わぁわぁわぁお久しぶりでっす!!!
リス達がいなくてグーだけだったのですが、比較的落ち着いた雰囲気で(人はぼちぼちいたんだけど、みんなわりと譲り合いの精神)グリできて満足〜。
ちゃんと2ショ写真を撮ってくれた友達にも「撮るの?」って声かけてくれました!やさしい!そしてそんなのんびりグリをほわほわ見る周りの空気がよかった!(><)

だいぶ日が照ってきたのでボートに避難。
ああ冷房がきいているってスバラシイ・・・!!!
しばし休憩し、お買い物へ。
ほら、だめもとで3000円買ってみないとね!出さなきゃ当たらない。
お買い物途中で何気なく9月のスーベニアメダルを見たのですが
・・・ウトゥさんだ・・・!!!!!!
なんで?タワテラ1周年だから?!模様が何となくパンプキンぽいのも気になります。時代を先取り?

ランドに移動してみたものの根性なしなのでエントグリを愛でてアウト。
ピノの体力は無限大と思いました。さすが子ども・・・。

あ、グヲタはスケジュール帳何冊買えばいいですか?!
ちょこっとずつかわいいものがいるんだよー。この商売上手!!

2007/09/06(木) 今日木曜日だけど普通に帰ってくんの?!
・・・おかあさんごめんなさい。
でも部活は無事終わりました(笑)。

台風がきているよ、たらららん。
真剣に明日の通勤が危ぶまれます。30分早く家を出ればいいだろうか。

台風マークが使いたいばかりに日記を更新してみたので、ネタが・・・
ネタ・・・
ああ!昨日おとといでバック・トゥ・ザ・フューチャーの2と3を見たのですよ!断片的に!BSで!
いままで1しか見たことなくて、いったい2と3はどんななんだろう、と思っていたので、すっきりしました。
でもいつも最初を見逃すので、いまひとつ話がつながりません。
結局ドクはあの主役の人の時代の人なの?
あの悪いやつは代々悪いやつなの?なんで突然西部時代?
そしてほんとに続き物で3つセットで完結なんですねー。へー。

テレビネタでもうひとつ。
現在うちのテレビは日本テレビとテレビ朝日と千葉テレビがうつりません。なので結構BSとかを見ていて、んでしばらくぶりにアニメなんて見てます。
木曜日、ショーケースで帰宅が遅かったため、「おお振り」見始めてしまい・・・今日、どうしようかなぁ。裁縫しつつ起きてようかなぁ。
あべくんかっこいいよ!あべくん!
あとは火曜日のガンダムWと日曜日のガンダムWと(BSと東京MX両方で再放送してる)コゼットと・・・久しぶりによく見てるなぁ。
なんだかんだでアニメは好きです。どっかで聖闘士星矢とかやってないかなぁ・・・。

2007/09/04(火) きみに会いにきたよ!
ってなぐあいにはいかないもんだね・・・。
シーエント衣装・・・。めそめそ。
やっぱりでもあれは5周年衣装なんだよなぁ。新しくしたいならいっそ新しく「エント衣装」作ればいいよ!
みんな海パンとか!プルもリスも海パン!(こないだエルモの海パンがかわいかったから)
デジ姐さんはビキニにパレオでミニたんはワンピースね!
グーはうきわつきでたまにアクアスフィアに飛び込んで怒られるんだよ。
んでアクアスフィアに「遊泳禁止」の看板が立つの。

・・・。
・・・ごめん。帰ってきてエント衣装!!(><)

こんなこと書いてますが今日インはしてません。
人として配布を諦めなければならない日もある!!!(泣)


☆拍手お返事☆

・サマガちゃん、期間中にも1回消えて再販だったと思うんですが、さすがアイドル・・・!!!

・Sさん。おー。こばみえも18:00回ですよ。何気に最終公演だったんですよねー。「グーフィー王子」と思っていた3人のうち1人発見!(笑)

・ショーケース・・・そ・それはいったい?!え?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.