にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/15(水) ニホンゴムズカシイネ!
ミラコスタ、サマパ行ってきました。
グーフィー…最近その服好きだね(笑)。
オープニングにキュンとし、ラストのミキのバックには花火の幻が見えました。
結局ミッキーの夢はミニーちゃんとイチャイチャすること??
最後またみんながピョッと顔出すのがかわいかったです(ミキヲタは見てなかった)。

暑かったので、今日はブロードとかボートとか。一応アイス車にも挑戦したけど負けました。いろいろなことに。

盆はミッキーを追っかけて楽しかった!最後ジーニー見ながら踊るのもまた一興ですよ。

☆拍手お返事☆

・夏コミ…意外とリアクションあってびっくり。そんなわけで、まんがまつり…夏コミとも言いますね!(もう伏せ字にすらしない)私は行きませんよ♪週末はいいとこお出かけでーす♪

・ミキヲタさんもグヲタになりそうですか?かっこいいですよねー。

2007/08/12(日) まんがまつりは来週みたい。
津田沼マニアックツアーしてきました。
本屋ハシゴしまくり。うふふ。うふふふ。楽しい・・・。
津田沼の本屋さんは一般書籍なら丸善、マニアックに行くなら芳林堂かな・・・。
でも個人的に一番ヲタをわかっているのはくまざわ書店!と思う。
でもでも意外とあなどれない品揃えの昭和堂。
そして某ショップにユザワヤのホビーコーナーで完璧ですね!(何が)

今日はユザワヤでグーステッカー?を大量発見し、ほくほく。
あの、アメリカによくあるアルバムに貼るやつ。スクラップブック?
グーフィーのロゴとかちょーかわいい!よくやった!ユザワヤ!


午前中はお裁縫しました。
・・・裏は見えない!一日持てばいい!!!
どうしても糸がつるんだよー!なんで?!さっきまでおりこうに動いてたのに!まあでもとりあえず縫えればいいか、とだかだか進めました。
暑くなったら別部屋でそうけんびちゃ飲んで休憩。
津田沼ローソンでミニたん見つけてきたよ!

そして明日からまた働きます。お盆もお仕事!

2007/08/09(木) あうー。
サークル後、人身事故で帰れず…。
行きの電車でなくてよかった!(ポリアンナ風に)と待っていますが、あてどもなく待つのはツライです…。
だったら盆サークルにも参加してくればよかったよー!
とりあえずこれ以上電車が混まないことを願います。

で、サークルですが、やっぱりグーフィー先輩かっこいい!きゃー!ってかんじですね。
コンデジの限界で写真はボロボロでしたが…。やっぱりこれは動画班かなー。

携帯から更新中なので、拍手お返事なんかはまた今度ー。

はやく動いてー!

2007/08/08(水) ちがうちがう!!
こば!ロストの橋で拾ったのは戦隊物じゃないよ!ガンダム!ガンダム!
イザークたいちょーですよ!

カストさんに渡したら、カストさんが「イザーク…」と呟いたのが忘れられません。

まあ私のガンダムの歴史はWに始まりWに終わるのであんまり詳しくは知らないんですけどね。
しいて言えばディアミリです(わりといばら道)。

明日もサークル活動です。変な咳はちょっと危険なかんじになってきました…。

2007/08/07(火) サークル活動。
<サークル名> ダンスショーケース
<活動日> 木曜日、金曜日 20:45〜
<活動内容>グーフィーを応援する。
<PR>
会員は女の子ばっかりで、でも女の子同士でキャーキャー応援するのがまた楽しいです♪仕事の後でちょっぴり疲れていてもかっこいいグーフィーを見たら、また明日からがんばろうって元気が出ます!(><)
写真撮影、動画撮影、ただじっと見つめる、何でもオッケーです!みんなで楽しくグーフィーを応援しましょう!!

・・・何となく、そんなイメージ(笑)。

なんかねー、決まった曜日に仕事後出かけてみんなに会うこの感覚・・・何かに似ている・・・何だ?と思ったら部活動でした。
で、仕事後なので部活・・・というか・・・サークル?と思って。
この調子で突っ走ってしまうのか?!今年の夏!てかもうボンファイヤーはいいのか自分!いやよくない!
夏って短いよね。


あ。ウサハナちゃんの誕生日だ!

 

2007/08/06(月) みーつけた!
そう!昨日書き忘れましたが、なんとキティ見つかったのです!
…まさか見つかるとは!!(すごいちっちゃいのです)
届けてくれた人ありがとう!

写真は昨日のおりこうわんこちゃん。
この前に一枚失敗写真があるのですが、「待ってー!」あわあわ…としてる間もポーズしててくれました。かわいいなぁ。ぽわわ。

☆拍手お返事☆
・ローソン、やっとでミキ、グー、プル、ウルフゲットです。今のとこそーけんびちゃ、とミルクティーで何とか・・・。コーラは飲めない・・・。
去年の日記見たら去年も同じようなことしてた・・・。ローソン・・・。

・ワンマングッズはすてきですねー。実写グッズバンザイ!

・夜グー・・・説明が足りなくてすみません!ダンスショーケースのことです。チャンス衣装でグーフィーが出てるんですよー。

・リンク報告ありがとうございます。リンクフリーですので♪よろしくお願いします。

・グリもしたいんですよー!グリ!ぐーりー!!!!!オーバーとかキッズとか距離が近くても補完しきれない時もある!

2007/08/05(日) 店長もかわいかったよね。
東急にお泊りしたわけ。夜遅くて帰りたくないのはあったのですが、次の理由としては翌日早起きしないといけないから。
ファンパ行ってきましたー♪

「オープン時間にはゲートにいたいよね。」と8時に行ったら9時オープンでしたとさ。あうう。
でもおかげで?とっとこブロードに向かい、センターブロックに入れました。わーい。
もう各地でネタバレしてるので、書いてもだいじょうぶですよね?感想いきます。

・わー黄色い。
・帽子のリボンのしましまがオシャレ。
・思い出のアルバム。
・グーは店長も気になる様子。
・ダンマニミキへのあまりのフラッシュっぷりに驚愕。
・しゅうちょー♪
・アフリカインアウしてほしかったな・・・。
・とりあえず自分はアフリカで。こばもなぜかアフリカで。
・違う。なぜかではなくアフリカに常に連れて行かれていたから。
・はいすくーるみゅーじかるー。
・次回は撮影しないで踊るのもいいよね。

今回、おみやげもかわいくて、これでザンビのごはんがついて3000円ならいいよねー。
クイズはマニアックでいいと思います。あれだけポート通ってるのにマンボウの数字なんて知らなかったよ!

クールサービスを受けにリドへ。
デールの「はずかしー!」がかわいい。
その後アラビアゲームワゴンで思わずデールピンをゲットしてしまったくらいデールがツボにはいる。
一歩引いてみてたので、ほどよく濡れました。暑いからすぐかわく!

いや〜、でもほんとに暑くてね、休憩取らないと生きていけないかんじでした。
ボートとかザンビとかブロードで休憩しつつ、オーバーとかキッズとか水着とかミシカとか。
水着グリに成功したことがかなりうれしかったり!
シャワーをしゅーっとやられましたが、2ショ撮らせてくれたよー♪

オーバーのちょうちょちゃんポジで待っていたら、グーが順番にヲタカメラにポーズしくれました。
ちゃんと写真撮り終わるまで(ヲタが「撮れた!」って言うまで)待ってるおりこうわんこちゃん!よーしよしよし!(ムツゴロウさんの気持ち)。
あんまりグリできない時はこういうところでグリ分を補給なのです。

なんかすごい充実の一日でした。
奥地でフォトファンも撮ったし。
あ、スペシャルフォトは水着ちゃんゲットしたよー!天使天使!

「喪の女王7」読了。
イーダルー!!!!!!このままで終わったら切ないなぁ。
ルトヴィア組はほんと疫病で全滅しませんように。グラーシカより誰よりミュカが最初にやられそう、と思うのは私だけ?


拍手お返事はまた今度ー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.