にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/31(金) 満塁ホームラン!
夏が終わったー!
いい終わり方ができて大満足!みんなともだち!悪い人なんていない!!
かけつけであんなにちゃんと見えると思わなかった…譲り合いの精神大事。
今日は出演者ヲタの人も比較的最後までちゃんと座ってて、途中で抜ける人はちゃんと申し訳なさそうに抜けてて、そうゆうの大事だと思いました。気持ちよく見られた!

グーがストロングマシン2号ちゃんと帰ろうとしてるのがかわいかった…。きゅん。
んでかわいいだけでなく、今日もかっこよかったよ!
1ヶ月と少し、みなさまサークル活動お疲れさまでした!!

そしてこっそり同好会活動をサボりました。
ペコスの会、来月2回開催するかな〜。ハロウィンでそんな暇ないかなぁ。

2007/08/30(木) 9回裏ツーアウト満塁。
雨大丈夫だったー!(泣)。

今日は出演者も楽しみだったのです。すてきだったよー。
みんなキャーキャー言われてたけど有名な人達なのかなぁ。メトロポリタン美術館の曲がかかった時点で最後のグループちょー好感度上昇!!でした。
あとはストロングマシン2号かわいかったー。ステージから降りた時にキャーって口に手当ててたのがかわいい。最初のグループの子が出口間違ったり、そんなのも微笑ましいダンスショーケース。

出演者は明日も一緒なんだよね。振り返って、個人的にショーケース大賞は…手の人達かなぁ。あれはインパクトあった…。また来年もやるといいよ!!

グヲタの神様。明日、よろしくお願いします。明日で最後!!

2007/08/28(火) モテモテさん。
ヒート・キッズ納めイン!!

日曜日とおんなじ流れでぽてぽて海へ。
キッズパレ、ミッキーマーチのとこ、毎回ネタが違うんですが今日は曲に合わせて順番に決めポーズ!グーが一番だったので、すごい目線が撮りやすかったです。ありがとうありがとう。
…でもニーは無理だったよ。夏の心残り…。

水着はまだチャンスがあるよね!


とっとこ陸へ。ヒート!
今日はソケラ→ドナ→インクレ→サマガ。
1回目がソケラだったかー。残念!
でもインクレでもサマガでもグーはモテモテでちゅうをもらい、幸せそうでした。よかった。
濡れないのもさみしいので、最後はサマガでしっとりしてきました。塔から放水、危険。

ああ!ウエスタングーに会いました!1ヶ月以上ぶり!わぁい♪

途中ミシカを見に行ったり、わりと1日ちょこちょこがんばった!よし!

↓写真は心の目をこらしてください。アイドルユニット☆

2007/08/27(月) 愛くるしさなのですね。
全てを狂わせたのは…(byレディ)。

いろいろグーフィーがかわいすぎるのがいけない。
何とか週末まで体力持ちますように(>_<)


えーと、そんなわけで携帯日記に載せました例の本を熟読中なのですが…
し・島香さんW出てたの?!アハトなんて覚えてないよー!!
1600円の価値、個人的にはありました。設定資料集とか好き…。これにあと用語辞典がつけば完璧だったなぁ。
声優インタビューもおもしろいです。
「10年以上前のことなのでうろ覚えです。」…関さんの正直者っ!(笑)

満足するかは結局人によるかと思いますが、当時はまっていたならば楽しめる…かな?そんなに真新しい情報はないですが、とにかく懐かしかったです。

…以上、こっそり(?)拍手お返事でした。

☆他拍手お返事☆

Sさん。ランドエントでグーフィーに会えました!!ふかふか〜♪毎日暑いですけど、お互いがんばりましょう!

2007/08/26(日) そんな目で見ないで。
小さい頃、犬猫を拾って帰ったことはありませんか…?

犬、拾いました。
違う。買いました。…特価100円。グーぬいバ。
うちにはもういっぱいいる!これ以上増やす余裕は…!もっとかわいがってくれる人のところへもらわれた方が…。
しかし特価100円!不憫!特価になってるくらいだから今まで買い手がいなかったのであろう。ダンボールにひとまとめにされてかわいそう…。
葛藤時間5分。
…もう目が合っちゃったら負けだよね。

もうひとつ今日は購入済みのマンガ購入という失敗をしたのですが、舞浜勝負にはわりと勝利しました!!

今日見たかったものはキッズパレ、ソケラ。
次点サマガ、水着、グリ。
全部クリアしましたー♪
前半海行ってよかった!自分予想では1回目ソケラだったんだけど、とにかくパレははずせないので海へ。
ニーは撮れませんでしたが目線と気持ちはきたよ!
水着ちゃんともグリ成功!2ショ、ひゃっこくて気持ちよかった。水着ちゃんなら夏ハグできる!

ヒートは3、4回目がちょうどソケラとサマガ!やったー!
あ、こばが言ってたダンサーさんの衣装の違い、今日初めて視界に入った。サマガは長袖なんすね。

そしてグリもできました。優しくて癒されたよ…。グリ大事だなぁ。

2007/08/25(土) 今すぐ行って拾ってこい!
たぶん「根性」というものを、去年、城前とかアメフロ公園のあたりに落としてきてしまったんだと思います。
去年の日記見たら自分がすごいアグレッシヴでびっくり・・・。
それとも今年の暑さが尋常ではないのか。せっかく陸年パを更新したのにヒートを見る元気が出ないよー!!!

・・・でも見ました。1回目と2回目だけ。せっかくだから。
やる気なく遠くの日陰から鑑賞。あきらめ悪くビデオは撮っていたんですが、前のおじさんがしゃがんでくれて心癒されました。立っててもビデオには入ってなかったんだけども、その気持ちがうれしい!

グーがグリにいないのは、きっとこの炎天下でグヲタが倒れるといけないから・・・グーの優しさなんだと思います。でもその優しさは・・・グーほんと頼むよ・・・!

明日どうしようかなぁ。

2007/08/24(金) 選挙結果。
期待されたら応えねばなるまい!

というわけでハロウィングー衣装予測、集計してみました。組織票有。「賛成」「かなりいい」などのコメントも1票としてカウント。

1位、足の裏、8票〜!!!
2位、ピアノの影、 4票〜!!!
3位、声のみ、 3票〜!!!

お?真剣に数えたら、影と声は順位が逆でした。ほー。ちなみに「墓の裏からびよんかも」「グヲタ卒倒の衣装できっと!」等のご意見もいただきました。ありがとうございました。


で、舞浜行ってきました。
木金はもう母も黙って行かせてくれるようになりました!えへ!(それでいいのか)
いや〜、グーフィーはかっこいいしかわいいし・・・。
あと2回!あと2回なのかぁ。もったいないなぁ。
途中の登場で、いつもは出演者について行ってしまうとこで、兄さんに「今日はどこまでついて行くか黙って見ていましょう」みたいなこと言われてボケきれないとこがかわいかった!さみしんぼう(わかりづらい)。

こばとワンデーのお友達と一緒だったので、盆見たり、インディ乗ったりもしました。
インディ、ちょー久しぶり!ふとどき者って初めて言われた気がする!
プラハリで夕飯食べて、あの食パンは3人では無理なことがわかって、そのままサンルートにお泊り。
プラハリから出てきたら雨降ってました!
コメントでお天気心配してくださった方、ありがとうございましたー!勝負に勝ちましたよー!

2007/08/21(火) 高校球児は超人だ。
旅のまとめをする前に

・・・みんなそんなにグーフィーの足の裏が見たいのかー?!!
足の裏に票が入りすぎですよ!(笑)
まあ、若干もうホントに姿は見えないのかもしれない・・・と後ろ向きになっておりますが。
ピアノ弾く影の役とかだったらどうしよう!?影のみ出演!!
「もう今日くもりだったからグーフィー(の影)見えなかったよう!」ってなるの!
「2回目のウエスタン、グポジはインとアウトとどっち?!あっちから日がさすから・・・」ってなるの!

・・・何でもいいからとりあえず存在しますように。どんな衣装でも愛せる自信はあります。


で、旅のまとめー。

・地震で遅れる電車!しかも運休とか特急待ちとかありえない!なんとか新幹線ギリギリセーフ。教訓→時間は多めにみておく。

・JR三宮、阪神三宮、阪急三宮、市営地下鉄三宮・・・わかんないよ!!!結局駅の場所は覚えられなかったなぁ・・・。そして三宮はヲタの街だ・・・。

・神戸のケーキおいしいー♪♪♪2軒行って両方当たり♪♪

・オランダ館、入館料300円でオランダの服着られます。異人館なのにすごい新潟のおばあちゃんちの匂いがしました。そして係のおじさんがすごい親戚のおっちゃん風だった・・・。遠慮がないっていうか。無礼は無礼なかんじなんだけど不快にならない。

☆USJ☆

・キティちゃん大人気でからめず・・・。そんな中自由なメインの鳥達・・・。3ショしてくれたんですが、「オレがオレが」で私見えてないよー!(笑)

・スヌーピーとかシュレックとか整列写真が全部有料になってる!さすが大阪!

・ペットボトル250円!飲料水の物価高っ!でもホテルの自販機は150円。ちなみにデジカメ現像1枚42円。いろいろ高かったり安かったり。

・昼のショー?が最後の日だったみたい。機敏なダニエルにめろり。

・ピンクカフェにアイス食べに行ったらピンクパンサーいたー!!!かわいい!かわいい!「会いにきたよー!」ってしたら猫ポーズしてくれたー!
なんとなく舞浜ノリで話しかけちゃうんですが、やっぱり普通は話かけないものか・・・。同行者の先輩に他人のふりをされたり(笑)。

・ウィキッド見たよ!一番客席が盛り上がったのがサルの兄さんがマスクをはずした時なのはどうなのか。

・水まきパレー♪ずぶ濡れエリアでもそんな濡れないみたい。グーパレと一緒くらい?思わずピンクパンサーの横を1ターン追っかける。腰みの!

・ピンクパンサーアトモスはみんな見るといいよ!ピンクパンサーにまくら。最強アイテム!下の写真はこのアトモスの写真。画像提供→先輩。ありがとうございます!

・と、先輩と2人してピンクパンサーはすてきだねぇ、とか言っていたのですが、最後にサンジくんに記憶は全て持っていかれました。

・ワンピースのショー、サンジくんの作ったお弁当がつくらしいよ!ということで、当日券で参加してきたのですが、よかった!ちょーおもしろかった!キャラがみんなはまり役!ロビンちゃんとかちょー美人さんだったー!ロビンちゃんでもその男前な段の上り方・・・パンツ見えるよ!
ショーの間雷が光ってたのですが、隣のお父さんが「すごい演出だ・・・」としきりに感心なさっていました。お父さん!違うよ!これリアル雷だよ!
ターゲットは子どもなんだろうけど(お弁当の中身もそんなかんじ)、大人のが後半真剣だった。前のお母さん落ち着いてー!(サンジくんヲタみたいだった・・・)

・雨が降ってきたので、ピーターパンは花火だけー。残念。また今度!

いろいろアドバイスもらったのに、結局神戸も中華街の方は行けなかったし、USJはスパイダーマン乗れなかったなぁ・・・。コメントで教えて下さった方、ごめんなさい。あ、モンスターのショーとかは見られました!あとエルモにグリで会えなかったのが心残りかなぁ。また次回ね!
とにかく暑くて・・・な3日間でしたが楽しい旅でした。一緒に行ってくれた先輩ありがとうございましたー♪(^^)これに懲りずにまた遊んでください♪

2007/08/19(日) パニクル大阪
暑い…。
暑い暑い暑い暑い暑い!!!

普段舞浜いてもがっつり外にはいないもんな…。
今日はがっつり外でぐったりさん。
でもピンクパンサーとか会えたよー♪
いろいろすごかった…ピンクパンサー。
ショーの衣装腰みのだし。腰みのでフラだし。エアギターだし。
マイブームダニエルもかっこよかったよ!!

そしてそして!ワンピースのショー見てきちゃいました!
サンジくんちょーかっこいい…。ナイス足技!!
ほんとに再現度高かったー。
サンジくん弁当もすてきだったよ!満足!

詳しくはまた帰ってから〜。

2007/08/16(木) まだ倒れられない。
…しかしみえはだいぶ弱ってきている!

うう…グーフィー…ぱたり。
明日どうしようかちょー迷い中。

さて、今日はサークル満席でした。
ブラストって人気ある人達が来るんだよ、と聞いてはいたのですが、その待ち列の伸びっぷりに驚愕。
いつもならこの時間はだいぶ前に行けるのにー!
グヲタとディズニーヲタとブラストヲタでいっぱいだ!
待ってる間に教えてもらったのですが、ブラストってリズムのもとになったみたいな人なのね。へー。
確かにジャミっぽい!スーパージャミターズってかんじ!
あの太鼓たたきながらケンカみたいのするのおもしろかった!すごいすごーい!

グーフィーもブラストヲタでした。ブラストが来るんだよ!って言われて「大変!」ってペタンと座っちゃってアワアワしてた…。かわいい…。

側転、足かけ、去り際はさすがグーフィー!
夏が終わってもハロウィンがあるからまだ倒れられないのに…。グーフィーがかっこよすぎるのがいけない!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.