にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/26(木) らんたーらんたーらんたーらんたー
ちょーこらんたん!!!!!

何となくどれみふぁどーなっつとこんぐらがってました。
ちょこらんたんはスプーとかだ!
にこぷん世代なので、永遠のアイドルはピッコロですが、ミドもかわいいと思います。
ピーマンを見ると未だにポロリを思い出し、じゃじゃまると言えば「母ちゃ〜ん!」・・・そんなかんじ。
なんか大人いない設定のために、けっこうみんな生い立ちが不幸だったりしますよね。ピッコロの生い立ちが思い出せずにぼんやりする通勤途中。

週末はディズニー以外でいろいろ楽しいこと計画中。
あと1日ー!わくわく。

☆拍手お返事☆

・ミシカ!ミシカ!かんわいいですよねー。あの写真お気に入りの一枚です。5番から撮影オススメです♪

・キッズはプラザのパレードルートでやってました。(ウォルト像のあたり)アウト側が正面でーす。

・ミキミニ・・・!そんな重い過去が・・・!!!!!

2007/07/12(木) 木曜日の公式ページ。
ハロウィン情報キタ!
仮装日増えましたねー。わくわく。
うれしいけど仮装さんが分散されちゃうのはさみしいちょっとわがままなヲタ心。
さぁて、何を着ようかなー。
まぁ、その前に縫え!そして休みを取れ!という話ですが・・・。

☆拍手お返事☆

・リンクフリーなのでオッケー♪なのですが、せっかくなのでお名前教えていただけるとうれしいですー。

・Bさん!ナイスネーミングです!期間限定なとこがアイドルっぽいですね。

・遠い目・・・。あれから10年?!10年なの?!いやでも今見てもおもしろいですねー。

2007/07/08(日) 日曜日のテレビ。
いつからガンダムやってんの?!
BSつけてびっくりでしたよ!W!
今日は第8話でした。トレーズ暗殺。
再来週(10話)からたぶんしばらく見られないんだけど10話で自爆。その後拾ったり笑ったりグーでパンチだったり…あああ見たい!(だったらビデオ見ればいいじゃないか)
25話…25話は絶対見たいなぁ…(34ヲタなんですよ…。あと2も好き)
次回予告までちゃんとやるのがいいと思います。

夜はコゼットだし、日曜日のBSアニメにドキドキですよ!!

せめて写真はディズニーネタで。
ここ最近のがんばり。
ゲームは一列そろっちゃって焦りました。ぬいはいらないのでピンをください!!

2007/07/04(水) いけめんぱらだいす。
・・・それでいいのか?!花君!!!

そんなわけで昨日「花ざかりの君たちへ」見ました。
特に原作ファンでもなく、登場人物とだいたいの設定は知ってるよー、くらいなのですが・・・
あれは・・・
うん。別物として見たらいいんじゃないかな!
原作のこと考えなければ、いっそあそこまでやっちゃえばすがすがしいというか。

・・・でも中央くんだけは何とかなりませんか?なりませんかソウデスカ。

そして何となく「花君」と「花咲」がこんぐらがります。
「花咲ける青少年」・・・ノエイかっこいいよね。でも一番かっこいいのはキャサリンかな!

☆拍手お返事☆

・Iさん。
七夕の曲を思い出そうとすると、正月の曲になってしまいます。あれー?ぱぱぱん!ぱぱぱん!ぱぱぱんぱん!

・セクシーさん、デザートはいつも凍っている・・・あそこです。

・Hさん。
え・・・えっと・・・こばみえ?(まんまだ!)だいたいそんなかんじで(?)

2007/07/01(日) グーの行方はマックスに聞こう。
暑からず寒からず、いいお天気でしたねー。

のんびりイン。
七夕ももちろん満喫したいのですが、今日はグリメインでいきますよー!
フリフリも1回目は見ないでグリグリ!パレも見ずにグリグリ!
陸エント、トゥーン、海エント、ロストでグーに会い、楽しく遊んできましたー。わぁーい♪
エント半周お散歩とか。ぬいの鼻をアクアスフィアの向こうに「飛んでけー!」されたりとか(楽しい・・・?)。

でも今日のかわいい大賞はギデオンでした。
エントランスでフェローさまを呼びたいギデオン。
でもフェローさまグリ中。なかなかギデオンに気づかない。
・・・。
ギデオン手できつね作って自分の手とお話してる・・・!!!
「さみしくなんてないよねー。」「ねー。」・・・みたいな!
かわいいなぁ。かわいいなぁギデオン。
ピノたんも何だかかわいかったです。ピノ一家はみんななかよし!

七夕の短冊、ヲタの願いは・・・いろいろあるよね!
「アグラバー復活!」が一番の衝撃でした。すごいパワーを感じた・・・。
エント衣装に関するお願いもちらほら。ミッキーよろしく頼みます!

七夕御膳を食べて、今日はアウト。
前よりおのこし少なくなったよ!でも一番おいしかったのはさくらんぼ(えー)。

☆拍手お返事☆

・じゃあその人に当たるといいなぁ・・・。おもしろいの聞きたいです。

・七夕の整列グリは今日はやってませんでした。でもミキミニが七夕衣装でミニパレみたいのしてましたよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.