にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/18(月) あなたのまちの本屋さん。
近くに本屋さんが増えたので、先日偵察に行ってきました。
おお・・・さすがチェーン店・・・大きい・・・きれいだ・・・。
品揃えは「まあ、そうだよね。」といったかんじでしたが、お菓子とペットボトル一緒に売ってたのがグッジョブ!と思いました。
レジ横にあったらマンガと一緒に買っちゃうよねー。
文房具とゲームも売ってるので、便利は便利かも。ただ道路が若干不便。
んで本を1冊買ったのです。
昨日読んでたのですが、なんかやけにこの本読むとき反対に開いちゃう・・・なんで・・・
・・・ああ!ブックカバーが上下逆につけてある!(1回目で気づきましょう)
カバーを1回はずしてがっつりつける形のカバーなので、直すのがめんどくさく、そのままにしてあります。読み終わるまで気をつけること。
そんなうっかり店員さんもいるお店ですが、雰囲気よかったので、ぼちぼち利用していこうかな。

「葉桜の季節に君を想うということ」読了。
ネタバレになるので感想は語れないかんじ。でも「このミス1位!」の看板に偽りなし!でした。計算しつくされてるかんじ。すごいなぁ。

☆拍手お返事☆

・はい。思い出にひたって終わりました。もうこの部屋がきれいになることなんてない気がする・・・。でも今週末もっかいそうじしてみます。きれいなヲタの部屋ってあるのかなぁ。このグッズの山と本の山が・・・!

・Bさん。
 グーかっこいいですよねぇ。カバンから出てきて「ひゃぁ!」と思いました。でもいちまんえんの方がもっと「ひゃぁ!」でした。これで1日発売のグーグッズ買います。いろいろ出るらしいのでどきどきです。(でも期待しすぎないこと。期待しすぎないこと。)

・セクシークィーンヒント!
 ・・・みえよりこばの方がよく行くとこです。

・フリフリグドナ1階、そうですねー。写真撮りやすかったかもです。鼻目線率低いし!今日も下だったみたいです。いつ直るのかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.