にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/29(日) グーフィーグーフィーグーフィー・・・
GWを乗り切る呪文となれ!
(今GWを某アニメ読みした方はどれくれいいらっしゃるのでしょうかねぇ)

今日は2回目のマジック!なのでミシカくらいまでイン予定で10時舞浜。
さっそく遅刻。
こばごめんー。

シー合流で今日の目的そのいち5周年フォトファンー♪
アクアスフィア前で撮るのって実は初めてだったかも。いつもハーバー。
んでプリマのフォトファンもー・・・と思ったら!グーじゃなくなってるー!
3月から4月になって「キャラは一緒だけど、ポーズ変わったんだー」と思ったのは覚えてるのよ!いつ?!いつグドナミキミニからドナデジミキミニに?!
がっくりしょぼんとしていたらエントランスにグー登場。なんとなく元気になったよ!ありがとうグー!
今日は混んでたんだけども、何となくタイミングよくグーに声がかけられて、エントでもハーバーでもロストでもポートでも2ショしてきちゃいました!やったー!
エントではワンショもゲット。愉快なワンショ。
なんかすてきポーズしてくれたんだけど・・・シャッター間に合わなかった・・・ごめんよグー。

プリマは今日もギリギリだったので1番〜2番のあたりをふらふらしながら鑑賞。
女の子チームかっわいいのねー。
んでプルのキレのいいダンスにびっくり。
そのまま流れでお見送り〜。
グーの目線写真ゲットー!お見送り・・・いいかも。(欲を出すと今度から撮れない、それが写真の法則)

ミシカの曲を聞きながらシーをあとに・・・。
さあ!今日は国際フォーラムだ!

ひ・広い!!!
席は前の方だったのですが・・・。んー。
青山の方がこじんまりしてて好きかも。

・相変わらずグーの前説かわいい。「けむり、しゃしん、でんき・・・けむり、しゃしん、でんき・・・」
・あのジョーカーください。
・飛び込み前転!居眠り!ベルキック?指差し!投げちゅう!白雪姫まねっこダンス!
・ミッキーはなんで「びっくり」という単語を思い出せないのか。
・忠実な・・弟子?青山の時は「しもべ」だったよね?!だったよね?!何?ニホンゴムズカシイネ!ニュアンスの違いに気づいた?
・いろんなカラクリ。
・大人も元気に挙手。手は耳の横!
・でも、また帽子の持ち主の名前は言えなかったよ。ごめんね。グー。
・じゃじゃーん。
・なんでも踊ってごまかせ!
・ばくはつどかあん!なんか聞いたことあると思ったらイズミ幻戦記か!

・・・グーぬいが値下げされてたのが不憫で購入。
「グーフィー1つ」って言ったら「GOOFY!」ってレジのアメリカの人ぬい投げたよ!さすがアメリカン!
グーフィー・・・これで夕飯はおいしいもの食べて、なイメージ。

ついでに皇居に行ってみました。初桜田門。
そして大戸屋で夕飯。あずきおいしい!
デザート2つ頼んだら不審がられ、確認されました。
いいじゃないか!白玉ぜんざいとアイス食べたっていいじゃないか!(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.