にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/14(土) すーぷらぴーすーぷらぱー。
からだがかってにおどりだす〜♪
覚えてるもんですねー。フリフリ。いろいろ条件反射で・・・結局トゥーンまでフロート追いかけたり。あっはっは。

今日は早起きさん!ペコスに行くよー!
とことこ予約窓口に着いたら前が友達でした・・・。舞浜狭い!
友達とは時間がかぶらなかったので、久しぶりにB3です♪わ〜い♪
朝は特にすることもないので、そのままスティッチ探してカルーセル乗ったり、写真撮ったり、ミキに会ったり(ミートのフォトファン変わった!左の写真にグーがいる!)カリブに乗ったり。
グーに会えなかったのは残念だけど、プリマも見たいのでシーに移動。

結局・・・根性なく見える場所で見ました・・・。
でもよく見えた!みんなかわいかったー。

んでその後はBBBへ。
だったのですが・・・
気持ち悪い・・・頭イタイ・・・。
ちょっと日差しにやられてしまったようで、こばみえともに若干ダウン気味。
ゴンドリエちゃんとか・・・かわいかったんだけど記憶があいまい。

ミシカは根性で3番で見ました!
変更後初ミシカでございます!
グポジ・・・難しいですねー。これからは上陸ポイントより3番なのかなー。
棒を持って踊るグーとか、新しい振り付けとか大変かっこいいいのですが、5番のダンスをもうがっつり見られないのがショック・・・。
もっと5番でビデオ撮っとけばよかったなー。

ランドに戻ってスティッチのお絵かきに挑戦!
何だろう、難しいとかそういうんじゃなくて・・・とにかく速い。進むペースが速すぎる。
限られた時間内でやるので仕方ないのですが、これからやる方がんばってー!!!ほんと室内が「えっ?!」ってざわめくくらい速いです。

フリフリをプラザのイン側から。
なつかしい・・・。
ぺいんちゅーが見られて幸せ。
びみょーに歌詞が違うんですねー。グーのエアギターかわいかった。

ペコスまで時間があったのでグッズチェックー。
なんでフリフリのぬいバ、グーは出ないのー?去年のを連れてこいということ・・・?
そして625号のぬいバだー!!!わぁわぁ!うれしい!でも選ぶの難しい!目のかんじと鼻のかんじが両方いいのがほしいの!
ああ!そして余談ですが、プリマのグーのぬいバ、再販して・・・くれるよね?もうひとりくらい家にお迎えしたい。

時間になったのでペコスー。
いいねぇ。ペコスはいいねぇ。かわいいねぇ。エプロンさん。
ミッキーとハイタッチする前にエプロンで手をゴシゴシふいていたのがツボでした。ミッキー大好きなんだね。

いい一日でした。
明日はどうしよっかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.