にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/29(日) グーフィーグーフィーグーフィー・・・
GWを乗り切る呪文となれ!
(今GWを某アニメ読みした方はどれくれいいらっしゃるのでしょうかねぇ)

今日は2回目のマジック!なのでミシカくらいまでイン予定で10時舞浜。
さっそく遅刻。
こばごめんー。

シー合流で今日の目的そのいち5周年フォトファンー♪
アクアスフィア前で撮るのって実は初めてだったかも。いつもハーバー。
んでプリマのフォトファンもー・・・と思ったら!グーじゃなくなってるー!
3月から4月になって「キャラは一緒だけど、ポーズ変わったんだー」と思ったのは覚えてるのよ!いつ?!いつグドナミキミニからドナデジミキミニに?!
がっくりしょぼんとしていたらエントランスにグー登場。なんとなく元気になったよ!ありがとうグー!
今日は混んでたんだけども、何となくタイミングよくグーに声がかけられて、エントでもハーバーでもロストでもポートでも2ショしてきちゃいました!やったー!
エントではワンショもゲット。愉快なワンショ。
なんかすてきポーズしてくれたんだけど・・・シャッター間に合わなかった・・・ごめんよグー。

プリマは今日もギリギリだったので1番〜2番のあたりをふらふらしながら鑑賞。
女の子チームかっわいいのねー。
んでプルのキレのいいダンスにびっくり。
そのまま流れでお見送り〜。
グーの目線写真ゲットー!お見送り・・・いいかも。(欲を出すと今度から撮れない、それが写真の法則)

ミシカの曲を聞きながらシーをあとに・・・。
さあ!今日は国際フォーラムだ!

ひ・広い!!!
席は前の方だったのですが・・・。んー。
青山の方がこじんまりしてて好きかも。

・相変わらずグーの前説かわいい。「けむり、しゃしん、でんき・・・けむり、しゃしん、でんき・・・」
・あのジョーカーください。
・飛び込み前転!居眠り!ベルキック?指差し!投げちゅう!白雪姫まねっこダンス!
・ミッキーはなんで「びっくり」という単語を思い出せないのか。
・忠実な・・弟子?青山の時は「しもべ」だったよね?!だったよね?!何?ニホンゴムズカシイネ!ニュアンスの違いに気づいた?
・いろんなカラクリ。
・大人も元気に挙手。手は耳の横!
・でも、また帽子の持ち主の名前は言えなかったよ。ごめんね。グー。
・じゃじゃーん。
・なんでも踊ってごまかせ!
・ばくはつどかあん!なんか聞いたことあると思ったらイズミ幻戦記か!

・・・グーぬいが値下げされてたのが不憫で購入。
「グーフィー1つ」って言ったら「GOOFY!」ってレジのアメリカの人ぬい投げたよ!さすがアメリカン!
グーフィー・・・これで夕飯はおいしいもの食べて、なイメージ。

ついでに皇居に行ってみました。初桜田門。
そして大戸屋で夕飯。あずきおいしい!
デザート2つ頼んだら不審がられ、確認されました。
いいじゃないか!白玉ぜんざいとアイス食べたっていいじゃないか!(><)

2007/04/22(日) 全てはインしなかったせい。
買っちゃった。

・・・ときメモ(笑)。

いや!ちょっと待って!聞いて!聞いて!
最初は逆転裁判4、みんなやってておもしろそうだな、と思ってヨドバシに行ったのよ。
でも4からやっても平気なのかなー、と思って聞いてみたらやっぱり1からやった方がいいみたいだったのよ。
そしたら「ときメモが出てるんだよ」と友達からメールがきたのよ!
んで「買う!やりたい!」とテンションが上がって買っちゃったのよ。

・・・しかもガールズサイド(笑)。

いやねー、どうせなら普通のがやりたいんですけどね、しばらくソフト持って考えてたんですけどね、声優陣にやられました。
子安さん置鮎さん緑川さん石田さん折笠さんってあと他にもいろいろ「あわわわ・・・」と思って買っちゃいました。

んで今やってたんですけど。
む・むずかしい。
なんとなく主人公ぽい男の子からクリア目指すかね!と思ったら・・・彼は・・・ときメモにおける藤崎詩織ちゃんなんだね・・・!!!
この勝負私の負けですよ・・・。
んでじゃあ姫条くんにしよー、と思ったらあっという間に三角関係でどうしましょうね!もうあと何?!先生?!先生か?!
今からまた軌道修正するのもめんどくさいし、正々堂々三角関係戦ってみるか!
それにしても女の子はお洋服代がかかって大変だね。楽しいけど。

☆拍手お返事☆

・何となくまだ調子はよくないんですが・・・とりあえず熱は下がりました!ご心配ありがとうございます!

・わあ!佐々木丸美さん好きな方がいた!マルミストさんだ!
 復刊ドッドコムの力はすごいですねー。小野不由美さんもぜひいつか・・・。
はい。ありがとうございます。体調も気をつけます!

2007/04/14(土) すーぷらぴーすーぷらぱー。
からだがかってにおどりだす〜♪
覚えてるもんですねー。フリフリ。いろいろ条件反射で・・・結局トゥーンまでフロート追いかけたり。あっはっは。

今日は早起きさん!ペコスに行くよー!
とことこ予約窓口に着いたら前が友達でした・・・。舞浜狭い!
友達とは時間がかぶらなかったので、久しぶりにB3です♪わ〜い♪
朝は特にすることもないので、そのままスティッチ探してカルーセル乗ったり、写真撮ったり、ミキに会ったり(ミートのフォトファン変わった!左の写真にグーがいる!)カリブに乗ったり。
グーに会えなかったのは残念だけど、プリマも見たいのでシーに移動。

結局・・・根性なく見える場所で見ました・・・。
でもよく見えた!みんなかわいかったー。

んでその後はBBBへ。
だったのですが・・・
気持ち悪い・・・頭イタイ・・・。
ちょっと日差しにやられてしまったようで、こばみえともに若干ダウン気味。
ゴンドリエちゃんとか・・・かわいかったんだけど記憶があいまい。

ミシカは根性で3番で見ました!
変更後初ミシカでございます!
グポジ・・・難しいですねー。これからは上陸ポイントより3番なのかなー。
棒を持って踊るグーとか、新しい振り付けとか大変かっこいいいのですが、5番のダンスをもうがっつり見られないのがショック・・・。
もっと5番でビデオ撮っとけばよかったなー。

ランドに戻ってスティッチのお絵かきに挑戦!
何だろう、難しいとかそういうんじゃなくて・・・とにかく速い。進むペースが速すぎる。
限られた時間内でやるので仕方ないのですが、これからやる方がんばってー!!!ほんと室内が「えっ?!」ってざわめくくらい速いです。

フリフリをプラザのイン側から。
なつかしい・・・。
ぺいんちゅーが見られて幸せ。
びみょーに歌詞が違うんですねー。グーのエアギターかわいかった。

ペコスまで時間があったのでグッズチェックー。
なんでフリフリのぬいバ、グーは出ないのー?去年のを連れてこいということ・・・?
そして625号のぬいバだー!!!わぁわぁ!うれしい!でも選ぶの難しい!目のかんじと鼻のかんじが両方いいのがほしいの!
ああ!そして余談ですが、プリマのグーのぬいバ、再販して・・・くれるよね?もうひとりくらい家にお迎えしたい。

時間になったのでペコスー。
いいねぇ。ペコスはいいねぇ。かわいいねぇ。エプロンさん。
ミッキーとハイタッチする前にエプロンで手をゴシゴシふいていたのがツボでした。ミッキー大好きなんだね。

いい一日でした。
明日はどうしよっかなー。

2007/04/12(木) お気に入りのくまちゃん。
ディズニータイムでミッキーマウスクラブハウス復活!
4月からだったのかなー。私は今日気づいたわけですが。
今回、グーフィーが風邪をひいたのでスープを届けてあげよう、という内容だったのですが。
ミニーストローネスープとかグーフィーの家がテントだとかいろいろつっこみながら見てたのですが。
記憶がとびました。

…グーフィーベッドでぬいぐるみ抱えて寝てるー!!!!!
ミッキーマウスクラブハウスぐっじょぶ!

2007/04/11(水) あろはー
フリフリ昨日から始まってるんですよねー。
見たいな…こしみのグー…。

…いや!ほんとにイラストであるみたいなんですよ!別に妄想じゃないですよ!

ミシカも見てないし、いろいろやりたいことあるんですけど週末のお天気がー(;_;)
神様!私4月がんばってるよ!何か週末いいことプリーズ!!

2007/04/08(日) グーフィーのおはなが空を向いた時
私のカメラがシャターを切る!!!!!
妖精さんの口写真を量産してきました。いいの。好き。
もう白目っちゅーか目すら入ってないけど。

今日はリドでがっつりプリマ予定だったのですが、こば欠席につき、グリの旅に変更〜。
奥地にて隊長発見!大変暇そうにしておられました。ぽわわ。
流れでそのままアラビアへ。
シンドバットのフォトロケできてるー。へー。
ゲームワゴンがすいてたので1ゲーム。グーピンゲット。これかわいいよねー。
・・・なんてしてたらミキミニアブージャファーさまだ!
ミキミニはあっさり囲まれてしまったので、アブーに初挑戦!
何だかいい2ショを撮らせていただきました。アブーいい子いい子♪
ジャファーさまとも2ショ。お手ちゅういただいたのですが、そのままゲームワゴンへご案内〜(^^;商売上手だなぁ。

いい時間になったので、プリマをリドの見えるとこから。
グーフィーかわいいよねー。ぴょこたんぴょこたん。妖精さん・・・。
フェローさまがおねえさんにせまっていてドキドキしました。そしてそれをまねっこするピノ!ピノが悪の道に!おじいちゃーん!!
今日は軽装だったので写真はグーが側に来たときのみ。あとはがっつり踊ってきました。けっこう覚えてきたぞ。

プリマのCDとBBBグッズ買ってからブロード。
横でも前へ前へと行ってみる。
おじさんかっこいいなぁ・・・。そしていい声だ・・・。

ハーバーとエントランスでグーにご挨拶して、今日はパークアウト!
青山劇場へ行くよ!

こばとは東京駅で無事合流。
山手線、反対に乗ってしまうという初歩的ミスをしつつも何とか渋谷へ!
青山劇場、駅から1本道でした。よかった!
グヲタはグッズにまずおろおろ。
グーフィーが・・・いっっぱい売ってる・・・!
フォトファンとかだって、通常バージョンか、グーバージョンかの2択なんだよ!日本じゃありえないよ!
ぽわぽわしつつ席へ。
(ここからは内容ネタばれとなります。ご注意です!)





ぼんやりパンフとか見てたら・・・前説てか注意の放送がグーフィーだー!!!!
グーフィーにお願いされたら何でも聞くよ!
なかなか4こめのお約束が思い出せないのもかわいい!!!
グヲタは5分前に席に着くこと。

本編の方もほとんどずっとグー出っぱなし。
目つぶって居眠りとか!ロープにひっかかったりとか!ひとりで端っこでころがってたりとか!とにかくかわいい!意味なく足上げとか!常に客席にはお手ふり指差しとか!その決めポーズはねらってるのか?!
内容もシュールでおもしろかったです。
グードナ・・・いつからミキのしもべに・・・?
トゥーンタウンにお城って・・・。
大砲シスターズ・・・?
そして全編にちりばめられたダジャレ!!!!!
なんかマジックどうのよりも・・・この内容がツボでした。好き!!

・・・ちょっとお高めかとは思いますが、グヲタの方ほんとオススメです。
もぐもぐするグーフィーを見たい人、どうぞ!!
ああ!そしてこの帽子は誰の帽子かな?でちゃんと「グーフィー!」って大声で言ってあげてください。

109見学して帰宅。

プリマのCD、セリフ入ってるんだけどおしい・・!!!!!

☆拍手お返事☆
・どうでしたかー?!かわいかったですよねー!グッズも買えました?

2007/04/01(日) アメリカに行きます!
あとパリと香港にも今年行く予定です!
グーフィーにいっぱい会えるといいな!





・・・うそです。エイプリルフール。
いや、でも行きたい気持ちはあるんですけどねー。ほんとに。
飛行機と休みがなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.