にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/27(火) プリマハム3分間クッキング。
突然休みが取れました。
こんなに突然休みで・・・どうしよう・・・ああ・・・ペコス?
と思って某Aさんに電話したところ「いいですよー」とお返事いただけたので、緊急月1ペコスの会開催なのです!

で、朝は早起きさん。寒い・・・。
んで春休みですねー。混んでるー。
とりあえずでも予約は成功。学生さん混みだからかな。予約列は空いてました。
ミートでミキにごあいさつし、ファンダジーランドに行くと、あ、グリ出てる。
女王様とダムディーが大変愉快にグリ中でした。
ダムの前髪は帽子で見えないだけであるんだそうですよ。
ウエスタンで、ビグサンのファストパス列がアドベンにとどこうとしているのを見てぐんにゃり。エントでグーを待ってもこなかったのでシーへゴー!

真剣にプリマをリドで待ってみました。
お花にとまったちょうちょー!
かわいいよねー。ほんとかわいいよねー。
でもビデオはちょっと・・・リベンジかな。角度とか、いろいろ。

ブロード見て、ミッキーにめろめろ。
そしてグリの旅・・・失敗。
日曜日より混んでるって何?!なーんーなーのー?!
ああ・・・でもこれが真の春休みか。そうか。
エントランスは比較的空いていたので何とか・・・。
ミニデジグプルでステージでショートコント?始めてかわいかった。

ミシカも混んでたので遠巻きに。
そしてオーバー。
センターからビデオに挑戦!
難しいねー。せっかくセンターだから全体的に、と思うんだけど、自分が後で見る時にはどうせグーしか見ない気がするし。
結局中途半端になってしまった気がする。

2回目のプリマは通りすがりに3番で。
・・・ピノキオかわいいー!!!!!
声がかわいい!ちょーかわいい!グーも踊らないけど、ドナデジグプルで手つないでウェーブかわいいね!
グーマックスのフラワーワゴンのマックスに「まっくすぅ・・・」と手を伸ばしてたのもかわいかったです。マックスも出ればいいのにね!

急いでランドに戻ってミニミニ。
途中キャンセルでした。しょぼん。

カリブの列にどきどきしつつ(常に45分待ち)、ガラス屋さんで3360円散財。
・・・はやまったか?

いい時間になったのでペコス!
新生ペコス!
さて。注意です。
ペコス、リハブ明けで内容変更がありました。
楽しみにしたい方はここから先はスルーしてください。




昨日こばから情報が。
「ペコスのグーのエプロンはあざといよね」
・・・えええええぷろんっ?!!!
そんなわけで緊急ペコスの会だったのです。
でもそれ以上の情報は聞きたくない!とそれ以上の予備知識はナシでペコスへ。

席について・・・
パン!パンが違う!ロールパンが無い!違うパンだ!食べたらやわらかくてびっくり。
飲み物が・・・
あ・あれ?ペコスってHi−C(合ってる?)オレンジだったよね?Qooになってる!
アンバサだったよね?カルピスになってる!(でも飲んだらアンバサ味だった。なんで?)
んでいつもどおりショーはすすんで行きごはんタイム。
スモークチキン→カレー風味のなんたらチキン。
魚→エビとホタテ
ブルーベリー煮→そのまま。
なんで?!なんでグーフィーブルーベリー煮そんなにオススメなの?!

もぐもぐおなかいっぱいになって
「次はミッキー登場だっけ?」
「最初に♪ちゃらららら〜ちゃっちゃっ♪ちゃっちゃっ♪があるよ」
とか言ってたらいつものシェフ登場扉から音もなくエプロンの男前キター!!!!!!
ひゃあぁぁ!!!そりゃグヲタは変な声出すよ!
いつものベストを脱いで白エプロン着用の男前。パイを片手に「次はデザートタイムだよー♪」
パイを焼きたい男前。
でもかまど?にパイが入れられない。
泣きながら助けを求める男前。
私が助ける!と思うグヲタ。
でもダンサーさんのお姉さんが「グーフィー♪」とお助け。
でも結局パイ破裂。失敗。
で、ウエスタン1のシェフ!ミッキー登場!
・・・おお!ミッキーのおべべも新しい!
ウエスタンとコックさんのコラボ!白テンガロン!星ボタン!スカーフ!
ここからの流れは一緒。でも運ばれてきたケーキが違った!
チーズケーキ!
そうだよ!やっぱりミッキーはチーズケーキ作らないと!
量もちょうどよく、大変おいしゅうございました。

こんな時でもないと見ないドリームライツを見て、サリーがおんぶにだっこでかわいいなぁ、とかよくわからない感想を抱いて帰宅。
あ、ペコスはトイレも変わってた。
あと上から落ちてくる洗濯物が違った気がする。
あといないいないばぁの時のおべべがちょっと変わった気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.