にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/25(日) 天気予報め!
いや、天気予報は悪くない。予報なんだから。

朝起きると案の定雨・・・。
一応早起きしてみたんだけどなぁ。
のーんびり支度して、とりあえず千葉でお買い物。ヨドバシでレイトン教授の謎ダウンロードしたり。ストア行ったり本買ったり。
で、昼頃やまないかなぁ、とぼちぼち京葉線へ。

「京葉線は大幅な遅れをもって運転しております」
・・・ええー。
でもここまできたら引き返せないよ!まぁ、急ぐ用事があるわけじゃないし。
で、結局舞浜に着いたのが12時半くらい。その頃1回雨やんだのにまたポツポツ。
こりゃ、ミシカもだめかね、と思いつつ屋根下グリー。
やっぱり雨ですいてたのかな?いや、ぐるっとグーフィー囲まれる瞬間もあるんだけど、隙もあって、あっさり2ショ。
ゴンドリエちゃんのおべべでも5周年のおべべでも会えました♪

ほくほくしてザンビでごはん。
すぺさる・・・私はあのサラダ無理だ・・・。おねえさんにドレッシング少なく!って言おうと思っていたのにタイミングをはずしてたっぷりドレッシング・・・。パスタとケーキはおいしいのになぁ。
ミシカは結局雨バージョンだったのかな、ちらっと見つつごはん。
それで外に出たら・・・なんか・・・プリマやりそう!

ただ雨の為どこもオールスタンディング・・・つらい。
で、結局リドで見ました。むりむりビデオ。うん。無理だった。今度ちゃんと座り見の時にリベンジ!
でもグーフィーはかわいかったです♪お花にとまったちょうちょー。
これ・・・夏までずっとやればいいのに・・・!(春のお祭りですよ!)

雨がやんだのでオーバーをふらりと鑑賞して帰宅。
いつまでもやってる気がするけど、これもそろそろビデオ撮っとかなきゃなー。

☆拍手お返事☆

・庭師ミッキー、隣の国の王子さまグーフィー。なんかちょっと今妄想がだいぶ広がったんですが、イタイかんじなのでまた今度・・・。

・男の背中はいいですね!

・拍手画像にお話ありがとうございます。グーフィーはいったい何を・・・!!

・合唱曲・・・有名だったんですね。「旅立ちの日に」・・・いいタイトルですね!

・ヨドバシの子は・・・なんでしょう?名前を聞いたのに忘れました。ごめんなさい。東芝の・・・何ちゃんだったかなぁ。子ども皆無のパソコン売り場でお姉さんとがんばってました。目が合った瞬間素通りできなかった(笑)。アスパラガスちゃん気になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.