にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/10(土) マリーちゃんのマはまたたびのま。
予想外のいいお天気!ポリパラ予約のために朝からランドです♪
混んでる混んでる春ですが、午前中はまだすきがあり、プーさん、ミキ(ミート)、ミニ(トゥーン)、グーフィーにはエントとトゥーンで会えました!
そしてプーさん・・・かわいかった・・・。
「もふっとしていい?」といちもふりー。キャラに「ハグしてー」ってゆったの初めてかもしんない。だってかわいかった!
ペニーアーケード(だっけ?)のぴよだまりとかぶただまりがうりだまりになってたのでチャレンジ!
どうしてもピンクがほしくて2回挑戦したら6個ゲット!こばさんは9個ゲット!
・・・どうしよう・・・。と思っていたらお店の人がそっと袋を差し出してくれました。ありがとうございます!

シーに移動しておやつの予約。櫻はもう締め切りー。でもカナレットが取れました!
「姫パレを見に行く!」というこばと別れ、シー1周グー探しの旅。
いない・・・ロストにもポートにもエントにもハーバーにもいないー!!!!
・・・いいよ。とブロード見てきました。
マリーちゃんおかしかった。ひっくりかえってた。
そしてピアノの人は髪切ったんですねー。すてき。おじさんもすてきでした。いい声だなぁ・・・。

通りがかりに陸ミースマを眺め、Dパレ見に行くのが面倒になってしまったのでオーバーを・・・立ち見で!
んで時間になったのでこばと合流しておやつー。
カナレットのかわいい!おいしい!
お酒使ったものはたいてい好きではなく、「うぇー」となるのですが、あれは大丈夫だった!珍しく完食!(偏食なんですよ・・・)

ブロードラインカットになってしまったので、グーを求めてエントとハーバーをふらふら。
両方で2ショしてもらったんですが、ハーバーは・・・混みすぎ!混みすぎだよ!ほんとにすきがないってあのことだよね!
春だなぁ・・・と悲しい気持ちになったり・・。
がつがつするのは嫌だけどがんばらないとグーには会えない、それが春。春休み。まぁ、ヲタだからね・・・。閑散期に遊べばいいんだけどね。土日イン組はそろそろつらいです。ふぅ。
でも意外とこばもエントでミキグリできたり、まだすきはあるのかもしれない。

ポリパラのため、ランドに戻って、タイミングよくミニミニ。
ぐぐぐーふぃーかっこいい!!!
なんかあのキックみたいのかっこいい!
思いがけずいいもの見たなぁ、とホクホクしながらポリパラ。
こんばんわー。
え?いいの?朝一番がんばった人が一番前じゃなくていいの?背の順でいいの?ほんとに?
お言葉に甘えさせていただき一番前で見ちゃいました。わー♪
実はノー機材で見るの初めてかも。ミッキーかっこいい!ミニーちゃんかわいい!
そんなわけでダンスタイムもがっつり踊ってきたのですが、ミキが「あ。踊ってるね!はいがんばってー!踊って踊ってー!上手にできるかなー!」と
じーっとこっちを見てきた!!!!
そそそそんなこと言われてもミキみて踊ってんだからミキが踊りやめたらわかんないよ!
記憶をフル回転させて踊り、なんとかお褒めいただきました。ふう。

ほんとはこの後プレシャスを見にシーに戻る予定だったのですが、なんか「ミニミニ・・・見ようか・・・?」となり、ミニミニ。
(シンブレはいいんですよ。悲しくなんてない。)
グーフィーがドナルトとぴよぴよーってなっててかわいかった!こば写真間に合った?
グーとお兄さんはなかよしだなぁ。こないだは社交ダンスしてましたが、今日はパントマイムしてました。すてき。通路側ひとさわりも成功。もふり。
んで雨に降られる前に帰宅ー。

あ。そいうえばマルディな店、見ました。
あのピアノの入れ物(赤い方)がつぼ。かわいい。
いいにおい屋には石けんがいっぱいあったよ!の情報もいただいたので、今度はそっちも見てみよう。
なんかすっかり石けんヲタみたくなっているせいか今日は舞浜友達が「はい。これ貸してあげる。」と石けんの作り方の本を貸してくれました。シアって紫外線予防なの?!なの?へー。おもしろいです。

☆拍手お返事☆

サナちゃんにいまだかつてないリアクションありがとうございます。ここはディズニーサイトのはずなのに!(笑)しかもみなさま「サムが!」という拍手でこばから「サムって何?誰よ?!」とメールがきました。普通に説明してみたのですが・・・重い・・・重いよこどちゃ・・・!
そしてSさん。LUSH情報もありがとうございます。髪にぬるもの・・・カタログみたりいろんな人の話を聞いたりしながら研究中です。とりあえずシャンプーは市販品でトリートメント探そうかな、と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.