にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/08(木) 体力の限界(追記しました)。
今携帯でプチプチ打ってた日記全部消えた…!あうち!

とりあえず3日間参戦です。仕事したり泊まったり0時すぎに帰ったり。
体力的にかなり厳しくてもダンマニ世代としては行かずにはいられないよ!
ないとおぶふぁいやー…まだ踊れた…。グーフィーは後ろからがよかったなあ。
あとドナパラ踊りたかった。

詳しい日記はまた今度!
とりあえずグーフィーかっこいい!プルは犬としてありえない!ミキかこいい!グーかこいい!
…おやすみなさい(まだ電車だけど)。

☆☆☆

こばをアターックで起こして仕事行ってらっさいして自分は二度寝(ひどい)。
だって両パーク10時オープンて・・・。
ひとりインでしたが、アラビアショートコント見たり、ミースマ見たり、ミニミニ見たり、オーバー見たり、グリしたリグリしたりグリしたり。
とりあえずグーには「ダンマニ見るよ!」宣言をしてみました。
ミッキーには自分が並ぶ直前に会ったので「ダンマニ見るよ!がんばるね!」宣言をしました(がんばるのはミッキーだ)。
今日はエントランスのトラップにひっかかる気まんまんでイン!
わあぁ!夜のグーフィーだぁ!
普段もこの時間にバザールグリすればいいのに〜。
かわいいなぁ。めろめろ。

今回はいろいろ迷いつつ2回とも後ろステージで鑑賞。
グーフィー近!びびで・ばびで・ぶー♪のふりつけ考えた人すてき!
そしてまたしてもプルに記憶を持ってかれたかんじでした。
おかしいよあの犬!(褒めてるんですよ)
なんか・・・犬チーム(グー、マク、プル)で少年隊みたいのしてたのがツボでした。

んで今回は出待ちもしてみました。
久しぶり!出待ち!「グーフィー!」って呼んだら手あげてこたえてくれてメロメロ。かっこいい!
1回目はすいてたのでぐるぐるグーフィー。ファンタジーに帰るまで見送ってみました。
シンブレも1年目は出入りがあったんだよねー。またやらないかなー。
ちなみに2回目はキャラヲタダンヲタMCヲタAAAヲタキューティーマミーヲタ入り乱れてえらいことになってた。

コインロッカーに荷物を忘れる、というアクシデントを乗り越えて(舞浜駅で気づいた)0時過ぎ帰宅。
母にだいぶあきれられ気味ですよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.