にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/07(水) ダンマニ行ってきました。
そんなわけで詳しいレポまいります!

仕事後インにつき、開園時間くらいに舞浜着。
列はまだあったけど、スムーズに入園〜。
たぶん入ったのは8時くらいなんだけど・・・バザールにグー、まだいたのかなぁ。
いたとしたら気づかないで素通りした自分のばかー!ってかんじです。

プラザに到着。さて。どこで見よう。
ショーのエリアが広いので、運が悪いとグーフィーがほとんどいない場所だった!なんてことも予想されるわけです。
なのでダメもとでキャストさんに聞いてみる。
「あのー。キャラクターの出る場所って教えてもらえますか?」
「はい。どのキャラクターでしょう?」
「(・・・!教えてもらえるんだ!)えっと、グーフィーです。」
「(紙を取り出して)グーフィーはですね、正面ステージから登場して、花道を通って後ろに来て・・・あとはいろんなところを動き回りますね」
「ありがとうございます!」
なんか結局どこでも見えそうだ、という結論に達し、とりあえず正面ステージへ。

エリア内で見ようと思ってたんだけど・・・わ、わあ、どんどん人つまってきた!
根性なしなのでエリア脱出!パレードルートから鑑賞(笑)
横だけどよく見えました。ちょうど昔を懐かしむヲタゾーンに入れたようで、まわりの会話とか、おもしろかったです。
最初はビデオ撮ろうと思ったんですが・・・結局踊りました。真剣に。
キャストさんが前を通りすぎるのをためらうくらい・・・(1曲終わってから通り過ぎてくれてありがとう!)
紫ジャケは・・・かっこよかったです!開脚ジャンプ!ハイキック!ソケラジャンプ!親子で登場もうれしかった!親子好き!
ミキもねぇ・・・すごいね。なんだろうね。神々しいかんじだよね!

すてきだったけれど、これは後ろステージも見なければね!と2回目は後ろステージに近い花道横へ。
へ・平和だ・・・。
あまりにも平和。キャストさんのコントをみつつ楽しく待つダンマニ。

花道は平地なので、キャラが近い!そして新鮮な視界でした。あの頃は見上げてたんだよね・・・。
そしてここでプルに衝撃を受ける。なんか全てを超越してるよ!
マックスだってかっこいいのにちっとも印象に残ってないよ!プルすごい!なんだその身体能力!
さすがはミッキーの飼い犬だなぁ・・・。
ミニーちゃんの足上げもすごいと思いました。
そして予想以上にグーがあちこち移動しまくりで、次の日どこで見たらよいか真剣に悩み、こばと2人、無口になる。

無口になりつつホットドック屋でごはん食べて、ステージ眺めてからパームにお泊り。
いちごオレとたこ焼きをもぐもぐしながら夜はふけていくのでした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.