にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/03(土) ヲタも歩けば
ヲタに当たる?
この写真屋にはヲタがいる!としばらく遠ざかっていた写真屋に久しぶりに行きました。
サンプル写真が、ブーケの写真とかセイルの写真とか昔写真が多く、最近はパークに行ってないのかなー、と店内を眺めることしばらく。
・・・わ・わあ!アメリカ写真だ!
50周年のミニたんとかミキとかパレ写真とか。山登り写真とか!
そうかー、アメリカに行ってたのか・・・。
でもよく見たらロマンスの写真もありました(笑)。
おもしろいので、たまにはのぞいてみようかと思います。
んで、ヒマだったので、携帯写真をシールプリントしてみたりしました。
フレームつけたらおもしろかった。またやってみよう。

ベイサイドの日からビデオの調子が悪いです。
画面でタッチ操作ができない。
これができないと、設定の変更ができないし、再生も巻き戻しもできない・・・。
でも録画は普通にボタンなので、録画だけはできるのです。
幸い(?)モードはスポットライトモードになっているので、ダンマニまではこれでごまかして、終わったら修理に出そうと思います。
うっかり直らないかなー。

「喪の女王(5)」(須賀しのぶ)読了。
サルベーン・・・!!!!そしてイーダル真っ黒。
この作家さんの話をがっつり読んだことないので、傾向がわからないのですが、イーダルがこのまま真っ黒なままだと悲しいなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.