にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/18(日) 週に1度は舞浜!
昨日インできなかったので、雨でも舞浜行くのですよ!
一応1回目の姫パレに間に合う時間で約束していたのですが・・・
♪チャッチャラ〜ラ〜チャララララ〜ラララ〜ラ〜ラララ♪
・・・む!この着信音はこば!(これで何の曲かわかったらすごいです)
「すごい雨だよ。・・・午後からにしない?」
「そうしよう!」
・・・そんなわけでさっそく雨に負けて午後からイン☆

雨の日はキャラダイにかぎるよね〜。とぽてぽてポートへ。
・・・!キャラダイが・・・混んでる(普段と比べて)!
でもちょうどごはん時だったし、雨の日の方がきっと混むよねー、と話していたら、やっぱり混雑の最後のひとなみだったみたいで、その後あんまり人は増えませんでした。
毎回何となく全体的に白っぽいみえごはん。茶色っぽいこばごはん。いつかキャラメルシュークリームを・・・!(ムースの誘惑に勝てず)
空いてたら「レイトン教授のこの謎が解けん!」とミキにからもうと思ったのですが(やめなさい)混んでたのでやめました・・・。
ミニーちゃんがえらいかわいかったです。
普段「ミニーちゃん男前!」と思うことって意外とあるのですが、こんなに「かわいい!ミニーちゃんかわいい!」ってなったの久しぶりでした。ミキヲタもグヲタもメロメロ。

満足してキャラダイを出ると雨があがっており、ミシカ!
遠くから眺めていたのですが
「あれ?なんか・・・頭の羽根、足りない?てかボリュームダウン?」
「ミキの羽根は短いよねぇ?!」
・・・これがウワサに聞く短い羽根バージョンか!
近くで見たら素材まで違ってました。なんか・・・パニエに使うみたいな・・・がわがわの布・・・みたいな。洗剤いらないタワシみたいな。
せいいっぱいがんばりました!ってかんじでこれはこれでかわいい。

今日はミキ分は補完したけど(そう!シーに来た途端屋根下でミキに会ったのですよ)グー・・・。
というわけでグリ!
エントとハーバーでグーに会えました♪両方2ショ♪わーい♪
そしておきつね様とピノとおじいちゃんが愉快でした。愉快な3人組。

アメフロでストライプ紳士に「がんばれ!」を念を送りつつブロードは諦めて帰宅。

あ!今日いいものくれたみなさま、ありがとうございました!大事にします!
こば・・・もちは母も「飾っときなさい!」って。ごめん!
I堂さんちから来た子を入れて9匹(?)で撮影したかったなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.