にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/11(日) だ・だぶる・・・ぶるぶる。
ヨドバシにビデオを持っていかなければなりません・・・。
さあて、家を出ようかね。
・・・いい天気ですね。
・・・舞浜に着きました(またこのパターンか!)

ランドに姫パレ前に到着。
わー、エントランスにグーフィーだぁ♪
グーフィー・・・あ、あれ?近寄れない・・・。
閑散期に慣れすぎちゃったかなぁ、これくらいの混雑で近寄れないって・・・。
と、思ったら制限かかりましたよ!奥さん!これくらいどころかかなり混んでたんですよ!さっき!
ファンタジーとか、だって入れなかったもん。
トゥーンからファンタジーぬけてウエスタン行こうとしたら「お急ぎの方は左手(パレードルート)にお進みくださーい!」って。
・・・そんなスピール初めて聞いた(泣)。

姫パレは一応見たものの、ぐんにゃりして、海・・・海へ行こう・・・とラインへ。
だ・だぶる制限キタ!!!
えー、2月の連休ってこんなに混んだっけ?!えー?!
でも制限がかかったおかげで、エントランスは比較的平和でした。2ショしてもらったー♪
なぜかプルと手つないで登場。らんららんらら〜ん♪って楽しそうなグーでした。かわいい。
でも、もう混んでたので今日はヨドバシへ。

あ、あれー?ビデオちゃんと動くー!!
結局メーカーに送っても正常に動いてればそのまま返ってくるだけ、とのことだったので、出すのはやめました。
で、家に帰ってもう1回テープ入れてみたら
・・・動かないよ。
わかった!テープ入れると異常が発生するんだ!テープがない状態なら画面操作できるんだ!
と、今気づきました。
えー、明日もヨドバシ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.