にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/30(日) 人は変わることができる。ばーいじゃんばるじゃん。
ミッキーのやる気はとどまるところを知りません。
30日、降水確率0%で雨が降り、雷が鳴る・・・!!!

えっと、29日はパレの興奮さめやらぬままパームへお泊り。
時間的には帰れたんだけど、やっぱり語りたいし!ずーっと「かわいいねぇ・・・。」と言いながら歩いてました。
そんなわけでちょびっとパレ感想。

世界はみなミキヲタと言わんばかりの曲、ナレーション、ダンスだったわけですが、すごいよかったです!
もっと1週間くらいやってれば各キャラポジで見たかった!ミッキーは熱唱したりしてなかったのかなぁ。
花火前のナレーションでそっと涙をぬぐうグーにきゅんきゅんしました。
そして花火を見つめるグーにはもっときゅんきゅんしました。
私、花火はグーと一緒に見上げる派なので(グーの背中と花火という構図大好き)、花火を見るグーを正面から眺めるの初めてだったのですが、これは、これで・・・いいね!
しゃがんだまま移動とかかわいすぎだって!ほおずえついた瞬間はヲタフラッシュすごかったよ!(笑)
ダンスもかっこよかったなぁ。ハイキックとかジャンプしたのとかフリフリとか・・・どこまでアドリブなんだろう。でも基本振り付けもかなりかっこよさげだった・・・。

他キャラについて
スティッチがドリパレミキフロートなのに柵(手すり)に足掛けててすごいと思った・・・。あれ、足とどくものなんだ・・・。
フェローさま、ギデオンフロートがなんか好きだった。てかフェローさまが男前でどっきどきだった!
プリクリさんの気持ちわるかわいさが全開だった!
スーパラちゃんがプリンセスフロートでかわいかった!スーパラちゃん達だってあれ乗りたいよね!
ミニーちゃんが雨の中両足ジャンプ決めてて「ひぃ!」と思った。
ミッキーマニアの竹馬ダンサーさんのライトかわいかった!ミッキーの形!

・・・なんかそしてみーんなでパレ見て楽しかったです!今年もみんなありがとー!来年も遊んでね!こばは来年もグポジでよろ!

で、30日の日記ですが(ずいぶん長い前ふりだったな)
こばチームはアメリカに旅立つので成田行きバス!なのでひとりでお泊り荷物をしょってイン!
リゾート袋かかえてゲートくぐったら係の人に「年末楽しんでください」言われました(笑)。
なんかシーのフォトファンのグー写真が31日まででまた変わるというので、とりあえずフォトファンー。お友達を呼び出してしまいました。
いや、何となく。ひとりで撮ったっていいんだけど、クリスマスと年末のひとりは何となくさみしくてね・・・。Aちゃんありがとう!

んでつるっとまんがまつりへ!
行っちゃったよ!3年ぶり!
入場フリーなってから行ったので、楽でした。
いや〜、久しぶりのこの空気!ちなみに一番の驚きは女装さんが増えたことかな・・・。あと駅前にサンクスができてたこと・・・。
とにかく濃い!というかんじでぐったり。1時間半しかいなかったのに。

舞浜に戻ると雨と風と雷!おおう!
でも早々に雨やんでグーグリも無事にできました。
来年もよろしくしてパークアウトー。

コゼットの最終回見て満足な1日でした!
31日はそうじと年賀状!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.