にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/31(月) ありがとう。
今年も一年、いろいろ出会いと別れがありました。
なんか精神的にきついことが多い年でしたが、でもそのぶんうれしいこともいっぱいでした。
みんなみんなありがとう!来年もどうぞよろしく!

で、珍しく今年は家で年越しです。紅白見てます。
カウントはジャニーズにしようかな♪

年賀状は何とか出しましたが部屋が混沌のままです。ブックオフで本売ったらディズニーランド写真集が売ってて買っちゃった。罠。
だってあの雪の日写真が載ってたんだよ!ミキがプーに雪かけてるやつ!昭和63年発行。約20年前か!よくブックオフに売りに出してくれたなあ。売ってくれた人ありがとう!最近の写真も足してリメイクで出してくれないかなー。ウエスタングーとかもちょーかわいいのよ。

…WaTかわいいなぁ…。

2007/12/30(日) 人は変わることができる。ばーいじゃんばるじゃん。
ミッキーのやる気はとどまるところを知りません。
30日、降水確率0%で雨が降り、雷が鳴る・・・!!!

えっと、29日はパレの興奮さめやらぬままパームへお泊り。
時間的には帰れたんだけど、やっぱり語りたいし!ずーっと「かわいいねぇ・・・。」と言いながら歩いてました。
そんなわけでちょびっとパレ感想。

世界はみなミキヲタと言わんばかりの曲、ナレーション、ダンスだったわけですが、すごいよかったです!
もっと1週間くらいやってれば各キャラポジで見たかった!ミッキーは熱唱したりしてなかったのかなぁ。
花火前のナレーションでそっと涙をぬぐうグーにきゅんきゅんしました。
そして花火を見つめるグーにはもっときゅんきゅんしました。
私、花火はグーと一緒に見上げる派なので(グーの背中と花火という構図大好き)、花火を見るグーを正面から眺めるの初めてだったのですが、これは、これで・・・いいね!
しゃがんだまま移動とかかわいすぎだって!ほおずえついた瞬間はヲタフラッシュすごかったよ!(笑)
ダンスもかっこよかったなぁ。ハイキックとかジャンプしたのとかフリフリとか・・・どこまでアドリブなんだろう。でも基本振り付けもかなりかっこよさげだった・・・。

他キャラについて
スティッチがドリパレミキフロートなのに柵(手すり)に足掛けててすごいと思った・・・。あれ、足とどくものなんだ・・・。
フェローさま、ギデオンフロートがなんか好きだった。てかフェローさまが男前でどっきどきだった!
プリクリさんの気持ちわるかわいさが全開だった!
スーパラちゃんがプリンセスフロートでかわいかった!スーパラちゃん達だってあれ乗りたいよね!
ミニーちゃんが雨の中両足ジャンプ決めてて「ひぃ!」と思った。
ミッキーマニアの竹馬ダンサーさんのライトかわいかった!ミッキーの形!

・・・なんかそしてみーんなでパレ見て楽しかったです!今年もみんなありがとー!来年も遊んでね!こばは来年もグポジでよろ!

で、30日の日記ですが(ずいぶん長い前ふりだったな)
こばチームはアメリカに旅立つので成田行きバス!なのでひとりでお泊り荷物をしょってイン!
リゾート袋かかえてゲートくぐったら係の人に「年末楽しんでください」言われました(笑)。
なんかシーのフォトファンのグー写真が31日まででまた変わるというので、とりあえずフォトファンー。お友達を呼び出してしまいました。
いや、何となく。ひとりで撮ったっていいんだけど、クリスマスと年末のひとりは何となくさみしくてね・・・。Aちゃんありがとう!

んでつるっとまんがまつりへ!
行っちゃったよ!3年ぶり!
入場フリーなってから行ったので、楽でした。
いや〜、久しぶりのこの空気!ちなみに一番の驚きは女装さんが増えたことかな・・・。あと駅前にサンクスができてたこと・・・。
とにかく濃い!というかんじでぐったり。1時間半しかいなかったのに。

舞浜に戻ると雨と風と雷!おおう!
でも早々に雨やんでグーグリも無事にできました。
来年もよろしくしてパークアウトー。

コゼットの最終回見て満足な1日でした!
31日はそうじと年賀状!

2007/12/29(土) 女王陛下の椅子。
カウントプレ2日目。
今日はみんなで待つぞ!おー!
雨はわりと10時くらいにはあがったのですが、スタート時点で地面が濡れてるといつまでもシートがびちゃびちゃでねー・・・困った。
個人的に今回のアイデア賞は、濡れた地面に傘ひっくり返してその中に荷物入れて置いてた姉さん。ナイス発想の転換!

交替で遊びに行ったりしつつ、グーに来年もよろしくしつつ、あっという間にゲート前でした。
しかしまあ・・・落ち着かないよね。
カウントは場所決まっててダラダラしてるのが安心できていいのになぁ。
このご案内方法は仕方ないのでしょうが、年の瀬に人の嫌な面を見て、すごく悲しくなりました。係の人ちょーお疲れ様!!!
そしてその悲しみはブタによって癒されたり。
「3・2・1・どかあん!(花火音)」で全て忘れてしまえ!だそうです。ありがとうブタ!具体的に言うとファイファー!普段はフィドラー派ですが、あの一瞬かなりファイファーときめいたよ!グポジだめだったらブタポジでもいいってほんとにほんとに一瞬だけど思った(笑)。

なんだかんだ言ってましたがさくっとグポジはとれてひとあんしん。
で、ひとあんしんしたら雨キタ!
2日連続でこの時間だけ雨って何?!ミッキーどんだけやる気?!
でもパレは無事スタート!花火もあがりましたー♪
雨だったから初志貫徹でノー機材でおどりマウス!
すごい楽しかった・・・。グーに指差しもらったよ!たぶん!きっと!
なんか・・・いろいろむくわれました。やっぱり犬の神様は見てる。
これからも自分ができる範囲でがんばっていこう!

ミートミキに寄ってミッキーに「よいお年を」してきました。これで年がこせる・・・。

☆拍手お返事☆

・ケープのファンパは企業の懸賞とかですかね。あとはファンダフルでも夏にやったりしてますよ。今年はどうかわからないですけど・・・。

2007/12/28(金) た〜いせ〜つな〜の〜は♪
しん〜じる〜こと〜♪

カウントプレやったよー!!
ぎりっぎりでインだったのにグポジガラガラ。無事ビデオも撮れました。明日はノー機材で踊ろうかな。わくわく。

とにかくお天気が心配され、実際ざあざあ降りだったのですが、やってくれました。
グーがかわいくてかっこよくてかわいくてかっこよかったです(なんか他に言い方はないのか)。
そしてマックスにもキュンキュンでした。親子フロートばんざい!
…いや、親子のからみはほぼないんですけどね…。

今日一番の衝撃。
ゲスリレで「グーフィーはどこに止まりますか?」
「私達も知らないんですよー」
…!?
一瞬全キャラ場所ロシアンルーレットかと思いました。
無事ルートのキャストさんが教えてくれました。ふぅ。

拍手お返事はまた今度!ごめんなさい!

2007/12/01(土) うぇるかむとぅークリスマスー。
戦った・・・ほんと大きな音だめなんすよ・・・。ぺしょん。

さあ12月!クリスマス本番!今日もがんばるぞー!と思ったら
・・・京葉線人身事故で不通。
まあ行こうと思ってた時間には復旧してたんですけどね。遅れてたけども。

ぽてぽてまずはランドへ。
グーフィーは人気者だなぁ。
そんなわけでトナカイさんに会ってみました。
しかし!この時期トナカイとてご家族連れに大人気なのだ!
じりじり近づいていったところトナカイさんより「そこのヲタ。なぁに?」としてもらえました。ありがとうトナカイ!さすがサンタさんのおともだち!(?)
他にもデイジーちゃんとかからみたいんだけど・・・クラリスとかちょーかわいいんだけど・・・無理っすね(^^;

こばと合流してシーへ移動。
ラインに乗ろうとしたら入り口で「再入園のご予定はありますか?」
「はい」
「じゃあこれどうぞ」
「これは・・・?」
「もうすぐ制限がかかるので」
(いやだからこれはなに?(笑))
手作り感あふれる折り紙の切れはしみたいの(ミキスタンプが裏に押してある)くれました。
結局再入園の時には使わなかったけど・・・何だったんだろう・・・。

シーでは何はともあれブロード。
ミッキーがすごいくるくるしてました。くるくるくるー。
グーフィーも元気いっぱい!いい足!

流れでミースマ見てからロストでごはん。
スペシャルセットの他にデザート頼んだら「デザートついておりますが・・・」言われました。まぁ、ほら、2つ食べたい時もあるではないですか!
そしてデザート含めご飯を三角食べしてこばに気持ち悪がられました。
だめ?

ミシカ見てからランドへー。パレパレ。
グーがかわいいのはいつものことなので置いといて、プルートさんが久々にハロウィン級の狂犬を感じさせる勢いがありどきどきしました。
踊っているふりをしながらジンジャーちゃんの顔面にパンチ!でもジンジャーちゃんだって負けない!返り討ち!
・・・なんだこのパレード・・・(笑)。

んでまたシーに戻ってキャンリフをがんばるよー!
ついでにブラヴィも見たんですが、たまに見るとやっぱり感動しますね。
漢の背中!プロメテオちょーがんばれ!
いろいろありつつキャンリフ見て、ビアバナちゃんに心奪われつつでもやっぱりグーフィーが一番かわいいよねー。とぽわぽわして帰宅。

みなさま風邪には気をつけて!

☆拍手お返事☆

・城前グリ・・・ねぇ。基本グーまわりでグーに会って終わっちゃうので他キャラのことはよくわかんないのです。去年は・・・ドナ、いたよね??と思うのですが。あんまり参考にならなくてごめんなさい。

・ちなみに私は年越しはお家の予定です。カウント参加するみなさまがんばってー!

・たべちゃえ!(えっ?!)いやまぁ私もいろいろ思いました(笑)。

・拍手画像はよくわかんないです。ごめんなさい!
 いろんな愛のカタチがあるもんですね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.