にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/30(火) もしもボックス
ハロウィンあと1ヶ月延長!ってなったらうれしいけど確実に1000人目のゴースト…。
去年の今頃友達がバタバタ倒れていて「みんなすごいなぁ」と思ったわけですが、まさか今年自分がこんなことになるとは思いませんでした…。ぐふ。

そんなわけで連続インしてます。もうそんな若くないのに連日5時間睡眠。あうー。
でもロッキンが終わるまでは倒れちゃだめだ!!

日記の更新はハロウィン終わったら本格的に。
☆自分メモ☆
・パレでミキ神様からリアクションキタ!
・グーグリこばずるい。
・でもふたりとも大人だからニクイなんて言わないよ!
・仮装の時はそんなことがおこりがち。
・リバーリップスとおままごと。
・ピノありがとう。
・どんな時でもグーを追うことを諦めない!
・しかし赤いものもすてき。
・カエルじゃんぷ!
・指揮者。
・おしりふりふりかわいい。
・足!足!(泣)
・おじぎぺっこりん。
・ツイストツイスト。
・子猫ちゃん。

…のど痛いよ…。

2007/10/23(火) ぷす。
手のひらに針さしました。痛い。
でも平気と思ってそのまま縫ってたら布にぽたんって血が!
ひぃ!布!布ー!!
幸いすぐ拭いたら取れた。ふう。

今日は十三夜ですね。
土曜日グーのとこで参加した時、月とシンデレラ城とグーという夢の共演にひぃ!となりました。すてきだったなぁ。

ガンダム見ながらお裁縫。今日は地上波の方が25話です。わくわく。

2007/10/13(土) おひるごはん。
ドーナツ×2、シュークリーム、ぽてち、せんべい、だんご。
・・・悪い大人だー!!!!!
どうでもいいですがポテトチップスをぽてちってひらがなで書くときんぎょ注意報を思い出します。
葵ちゃんが好きでしたよ・・・。

お裁縫が終わりません。
今日踊る〜を見ながらがんばる予定。
裁縫班のみなさまはだいたい9月終わりと同じ衣装なんですかねぇ。
10月終わり合わせのみなさま!がんばりましょう!とりあえず前回仮装インの写真を見て癒され中・・・。楽しかったなぁ。
10月も楽しいことありますように!てか天気がいいように!

☆拍手お返事☆

・おお!あの時近くにいらっしゃったんですねー。グーかっこよかったですねぇ・・・。ギターを弾く背中、忘れられません。

・Yさん。グーフィーかわいいですよねー。そしてクラリスのセリフもかわいいですよねー。チップとデールがいるよ!!

・Bさん。萌え・・・。デイジーちゃんですか?

・ギャラリーの半目ちゃんはほんとにかわいいですよね〜!目つぶってんのもかわいい!こばグッジョブ!

2007/10/11(木) 金八新シリーズ
何となくね、見ちゃうんだよね。
金八、大きな流れはあっても1話ずつ問題解決だった頃が好きだったんだけども今回はどうかなー。
がんばれ子ども達!!


で、お裁縫中です。…終わらない(泣)。

2007/10/07(日) 現実逃避。
日曜日はアニメの日です。
たまったビデオとかいろいろ見たので感想いきます!

「風の少女エミリー」最終回。
わあぁ!最後堀江美都子ボイスは反則だろう!きゅんきゅんしちゃったよ!
そして島香さん出てた。

「ガンダム00」第1話。
友達に「高河ゆんがキャラクターデザインなんだよ」と言われてひえぇ!となって見ました。
わー、ほんとに高河ゆんの絵だー。でもまじめにガンダムだー。
みんな暗くてぼそぼそしゃべるんですけど、後半は熱血になったりはしないの?
あのポニーテールの頭の人が気になります。あのすっとんきょーさはトロワといい勝負だと思うのですがどうですか?

ここからはリアルタイム。
「ガンダムW(再)」第21話。
あああとうとうこの時が来た!ブラックカトル様降臨!!!
誰が何と言おうとマイベストは25話なので11月4日の午前中は家にいないとな・・・(うちはBS録画できない)。

「コードギアス」第1話。
こっちはCLAMPですね。ほほー。なんかのっけからバタバタ人が死んで若干ブルー・・・。トラックの人不憫!!
あの幼なじみみたいな子はあのまま死なないよね?!

ああ、関係ないですが、昨日家に帰ってぽちっとテレビをつけたらちょうどミラージュが最終回でした。最終回っていうかあれはでも最終回なんだよね?ミラージュはたかやさんと直江と犬という単語しか知らないのでよくわかんないんですが、声優陣につられて見てしまいました・・・。関さんすてき。

「少女コゼット」
あああ!おじーいちゃーん!!!!!(泣)
なんかみんな死んじゃうらしいと聞いているので、見ていてせつないことこの上ないです!ガブローシュ・・・。
来週も見逃せないぞ!ロッキンはいつ行こう・・・。

んで今日からまたお裁縫班しております。今年度2着目〜。
月末まで意外と家にいる休日ないよ!仕事後平日やらなきゃなー。
そしてまだ型紙です。間に合うのか?!
型紙だけだと飽きちゃうので、小物作りながらやっております。
BGMはもちろんハロウィン!仮装班の方々がんばりましょうね!

☆拍手お返事☆
・Cさん。お泊りはラクチンですよねー。ハロウィンみたく夜遅くなる時はやっぱり泊まりたくなっちゃいます♪

・Mさん。ジャック・・・ジャックリアルで怖かったです・・・。ハロウィン仮装、いつかとは言わずぜひ月末!私も今日から縫いますよー(笑)。

・タコの人はそんな名前なのですね・・・。画像かわってて私もびっくりでした(え?!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.