にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/08(月) また会おう、ね。
・・・また会えるんだよねえぇ?!!!
何がってペコスですよ!奥さん!
そんなわけでリハブ前ペコス納めしてきました。
ぴゅーっとダイヤ前に行くとそこにはディナー予約に列が!ランチ予約に列無いのにディナー予約に列が!
そして窓口が2つ開いてる!何となく係の人も生き生きしてるよ!
「お待ちしております」とか初めて言われたよ!
すごい・・・並んでたの女の子ばっかりで、グヲタの不安をひしひしと感じました。
「だ・だいじょうぶ。終わらない・・・よね?でも、何この列?ありえないよ?!」というオーラが出てた(笑)。

まあ何はともあれ予約が取れたので、ミートへ。
弟子ー。かわいいー♪
外に出るとさらにかわいいものが!閑散期!やった!
ウルフ先生ともグーとも会えました!グー、携帯ワンショにそのポーズは・・・!いや!かわいいけど!
エントでもウエスタンでもグーとごあいさつ。わーい♪
ウエスタンでは全力でくまにからまれてどうしようかと思いました。
何?!なんかグヲタに恨みが?!「お前グーフィー好きなのかよ?」って言うから「そうだよー」って言ったら逮捕された!えー?!

流れでトムソーヤ島にも渡ってシェイク飲んでみたり。あれおいしい!

満足したのでシーに移動。
グーフィー・・・あれ?ミッキー・・・いけそう?
ミキヲタより先に声かけてごめん。こば。でも写真は焼き増すから!
なんか、閑散期ですねー。エントで一瞬グーとふたりっきりになりどきどきしました。
2ショするのにまわりに誰も人がいないよ!か・係の人ー!!

ミシカ15分前で立ち見最前。わー。
なんか・・・天使が舞い降りました。羽はえてた。浮いてた。

オーバー待ちを応援しに?行ったら、今日はオーバーもガラガラとのこと。
グーはちょうちょちゃんポジに人がほとんどいなくて、しかたないから次回列に並ぼうとしたらしいですよ。しかも係の人に「どうぞ」って言われたらしいですよ(笑)。かわいいなぁ。

ハーバーではゴンドリエにも会いました。かわいかった・・・!

ランドに戻ってミニミニ!
グーがデールをひょいっと抱えてターンしてました。力持ち!
スティック投げてキャッチもバッチリ決まったよ!
ダンサーさんを見えない糸でひっぱったり、グーすごいなぁ。
ひと触りもできて満足〜。

本日のペコ仲間と合流してカリブとホンテ。ホンテ、止まると怖いね。
曲が無くておばけの口がカタカタしてるの怖い。

そしてペコスー。
うわー。うわー!!!いいショーだなあ!グーフィーはかっこいいなぁ!かわいいなぁ!
ゆーあんあいのとこが好きです。
あと兄さんが全力すぎだと思いました。グーとなかよし!

せっかくなので3ミートしてからアウト!お疲れさまでしたー。
明日から仕事だー!!!

☆拍手おへんじ☆
・ですねー。やっぱり子どもに見てもらうためには仕方ないのかなぁ。
 かわいいはかわいいんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.