にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/19(金) 閑散期の心得。
くまと遊びすぎないこと。
・・・せっかくグーが空いていたのに・・・のに・・・。

仕事が少し落ち着きまして。休んでもいいかんじだったので休みました(え?!)
よおし!今日は気合いを入れて朝イチトゥーンだ!
でも開園の30分前くらいでいいよね、閑散期だし。
と思って8時半舞浜。
・・・ええ、10時オープンなんて知りませんよ!9時だと思い込んでたんだよー!!!!!
でもけっこう待ってる人いました。ペコスもやってないのに・・・みんななぜそんな早起き?

エントにグーいなかったので、とことこトゥーン。
・・・いない・・・誰もいない。
なので朝の定番、ミートミキでごあいさつ。携帯で写真を撮ってとりあえずこばへ。
そして携帯ミートワンショ、あとウィリーたんで全衣装揃うことに気づく。今度行く時はウィリーたんだといいなぁ。
なんかもうガッラガラだったので、パレの場所取りはせず(メイビーキャンスーもあったし)ぐるぐるグリ。トゥーンとエントでグリ成功♪
んで時間ぎりぎりでも余裕でパレは立ち見1列目。
おおー!
おおー?
あれ?
・・・ミキのいる意味は・・・?
でもあのかわいいポーズは写真で撮りたいね!終わるまでに目線で撮れるかなあ。目標。
なんとなくリドアイルの某ショーを思い出しました。次はおしゃれのポーズ!

ミニミニ見て城前グリ。
・・・本当に・・・グリだ!!!(笑)
ビデオをどこで切っていいかわからず、うっかりグリを全部撮ってしまいました。
でもあれはいいねー。通路側に座りたいね。
ハロウィンの時の阿鼻叫喚と違って子ども達もうれしそう・・・よかった!よかったね!

そしてウエスタングリでは全力でくまにからまれ、冒頭の心得を思いました。
楽しかったんだけどさ・・・くまのいい写真撮れたんだけどさ・・・。
とりあえずプリンセスプレームで焼いてみました。
なんか・・・アイドル雑誌の表紙みたいだ!(モデルがくまでなければね!)

Dパレを見て青空のミキにときめき、満足してシーへ移動〜。
グーにごあいさつしてからいざ!ロマンス!
・・・さすが平日!空いてる!
するっと立ち見1列目。
わー。すごい匂い。あれ、ラベンダーのにおいでいいの?合ってる?
ビアバナちゃんがかわいかったです。ぴょこたんぴょこたんしてて。
そしてミキを撮るのは難しそうだなー。と思いました。
あの金の輪みたいなやつが!綺麗なんだけどさー。うう・・・。
これはすぺさるフォトで我慢して、ということなのでしょうか?(今日ミキミニドナデジとミニデジもらった)

リドを出ると2分前なのにリド前で絶賛オーバー呼び込み中。でも寒いのでブロード見て、帰宅。
シンブレも・・・寒かったので・・・(根性なしめ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.