にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/27(土) いい天気でしたね。
バーゲン♪バーゲン♪バーゲン大好き♪
…楽しくお買い物していたはずなのに気づいたら舞浜にいました…。
いいお天気だから…つい…ね。
ミシカきれいだったよ。ミシカの門が開きました!
いつも通り3番のあたりで見てたんですが、
…あれ?なんか…グーがずっといる。
あれ?あれ?5番に行かないよ?!あれー?
グヲタとしては得した気分でしたが、どうやらドラゴン?のバージの不調で他のバージが動けなかったもよう。でもミーシャの頃には普通に動いてました。すぐ動いてよかったねー。
微妙に閑散期なようなそうでないようなグリして帰宅。

明日は全力で!!

2007/01/23(火) 拍手おへんじとか。
初めて姫パレを見る際、やっぱりミキミニは真ん中で停止かなー、とは思いつつ、一応キャストさんに場所を聞いたわけです。
「あのー、ミッキーはどこで止まりますか?」
「ミッキーはですね、去年と違いまして・・・」
・・・!去年を見てること前提で説明されたよ!ヲタ認定?!
ぬいばとかつけてなかったのになー。なんとなくにじみでるものがあるのでしょうか?

そんなわけでミキミニ停止は、ウエスタンはカーブのとこ、プラザはウォルト像前、トゥモローはスタージェット横通路(ハロのグポジやや後方?)でした。
私は大きいカメラとビデオを目安に場所を決めましたが(笑)、詳しくはルートのキャストさんに聞くことをおすすめいたします。
週末、すてきな王子さまミッキーマウスとプリンセスミニーちゃん、見られるといいですね♪

化石コンプ!長い道のりでしたよー。ステゴのからだ。
魚コンプがんばってください!8月後半になれば釣れるのはクラゲばかりです!(やなかんじだ)

週末・・・天気・・・てかベイサイド・・・。

2007/01/19(金) 閑散期の心得。
くまと遊びすぎないこと。
・・・せっかくグーが空いていたのに・・・のに・・・。

仕事が少し落ち着きまして。休んでもいいかんじだったので休みました(え?!)
よおし!今日は気合いを入れて朝イチトゥーンだ!
でも開園の30分前くらいでいいよね、閑散期だし。
と思って8時半舞浜。
・・・ええ、10時オープンなんて知りませんよ!9時だと思い込んでたんだよー!!!!!
でもけっこう待ってる人いました。ペコスもやってないのに・・・みんななぜそんな早起き?

エントにグーいなかったので、とことこトゥーン。
・・・いない・・・誰もいない。
なので朝の定番、ミートミキでごあいさつ。携帯で写真を撮ってとりあえずこばへ。
そして携帯ミートワンショ、あとウィリーたんで全衣装揃うことに気づく。今度行く時はウィリーたんだといいなぁ。
なんかもうガッラガラだったので、パレの場所取りはせず(メイビーキャンスーもあったし)ぐるぐるグリ。トゥーンとエントでグリ成功♪
んで時間ぎりぎりでも余裕でパレは立ち見1列目。
おおー!
おおー?
あれ?
・・・ミキのいる意味は・・・?
でもあのかわいいポーズは写真で撮りたいね!終わるまでに目線で撮れるかなあ。目標。
なんとなくリドアイルの某ショーを思い出しました。次はおしゃれのポーズ!

ミニミニ見て城前グリ。
・・・本当に・・・グリだ!!!(笑)
ビデオをどこで切っていいかわからず、うっかりグリを全部撮ってしまいました。
でもあれはいいねー。通路側に座りたいね。
ハロウィンの時の阿鼻叫喚と違って子ども達もうれしそう・・・よかった!よかったね!

そしてウエスタングリでは全力でくまにからまれ、冒頭の心得を思いました。
楽しかったんだけどさ・・・くまのいい写真撮れたんだけどさ・・・。
とりあえずプリンセスプレームで焼いてみました。
なんか・・・アイドル雑誌の表紙みたいだ!(モデルがくまでなければね!)

Dパレを見て青空のミキにときめき、満足してシーへ移動〜。
グーにごあいさつしてからいざ!ロマンス!
・・・さすが平日!空いてる!
するっと立ち見1列目。
わー。すごい匂い。あれ、ラベンダーのにおいでいいの?合ってる?
ビアバナちゃんがかわいかったです。ぴょこたんぴょこたんしてて。
そしてミキを撮るのは難しそうだなー。と思いました。
あの金の輪みたいなやつが!綺麗なんだけどさー。うう・・・。
これはすぺさるフォトで我慢して、ということなのでしょうか?(今日ミキミニドナデジとミニデジもらった)

リドを出ると2分前なのにリド前で絶賛オーバー呼び込み中。でも寒いのでブロード見て、帰宅。
シンブレも・・・寒かったので・・・(根性なしめ!)

2007/01/11(木) わんわんわん。
お犬さまの日。

・・・配布は諦めました。8時閉園て・・・無理だ!
ショーはどんなかんじなんでしょうねぇ。
とりあえず自分の目で見るまでは情報シャットアウトでいこうと思います!
日曜日に見られるといいなー。お天気・・・風が心配。

前回日記で何か足らない、と思ったらスーパードゥーパーを見たことがすっかり抜け落ちていました。
あんなに楽しかったのに!
閑散期、一度中央からビデオ撮りしてみたいですねー。よーよー。

2007/01/08(月) また会おう、ね。
・・・また会えるんだよねえぇ?!!!
何がってペコスですよ!奥さん!
そんなわけでリハブ前ペコス納めしてきました。
ぴゅーっとダイヤ前に行くとそこにはディナー予約に列が!ランチ予約に列無いのにディナー予約に列が!
そして窓口が2つ開いてる!何となく係の人も生き生きしてるよ!
「お待ちしております」とか初めて言われたよ!
すごい・・・並んでたの女の子ばっかりで、グヲタの不安をひしひしと感じました。
「だ・だいじょうぶ。終わらない・・・よね?でも、何この列?ありえないよ?!」というオーラが出てた(笑)。

まあ何はともあれ予約が取れたので、ミートへ。
弟子ー。かわいいー♪
外に出るとさらにかわいいものが!閑散期!やった!
ウルフ先生ともグーとも会えました!グー、携帯ワンショにそのポーズは・・・!いや!かわいいけど!
エントでもウエスタンでもグーとごあいさつ。わーい♪
ウエスタンでは全力でくまにからまれてどうしようかと思いました。
何?!なんかグヲタに恨みが?!「お前グーフィー好きなのかよ?」って言うから「そうだよー」って言ったら逮捕された!えー?!

流れでトムソーヤ島にも渡ってシェイク飲んでみたり。あれおいしい!

満足したのでシーに移動。
グーフィー・・・あれ?ミッキー・・・いけそう?
ミキヲタより先に声かけてごめん。こば。でも写真は焼き増すから!
なんか、閑散期ですねー。エントで一瞬グーとふたりっきりになりどきどきしました。
2ショするのにまわりに誰も人がいないよ!か・係の人ー!!

ミシカ15分前で立ち見最前。わー。
なんか・・・天使が舞い降りました。羽はえてた。浮いてた。

オーバー待ちを応援しに?行ったら、今日はオーバーもガラガラとのこと。
グーはちょうちょちゃんポジに人がほとんどいなくて、しかたないから次回列に並ぼうとしたらしいですよ。しかも係の人に「どうぞ」って言われたらしいですよ(笑)。かわいいなぁ。

ハーバーではゴンドリエにも会いました。かわいかった・・・!

ランドに戻ってミニミニ!
グーがデールをひょいっと抱えてターンしてました。力持ち!
スティック投げてキャッチもバッチリ決まったよ!
ダンサーさんを見えない糸でひっぱったり、グーすごいなぁ。
ひと触りもできて満足〜。

本日のペコ仲間と合流してカリブとホンテ。ホンテ、止まると怖いね。
曲が無くておばけの口がカタカタしてるの怖い。

そしてペコスー。
うわー。うわー!!!いいショーだなあ!グーフィーはかっこいいなぁ!かわいいなぁ!
ゆーあんあいのとこが好きです。
あと兄さんが全力すぎだと思いました。グーとなかよし!

せっかくなので3ミートしてからアウト!お疲れさまでしたー。
明日から仕事だー!!!

☆拍手おへんじ☆
・ですねー。やっぱり子どもに見てもらうためには仕方ないのかなぁ。
 かわいいはかわいいんですけどね。

2007/01/07(日) すべては予定通り。
予定通り舞浜につき、予定通り風強かったので、ブロード見てビルダー見て帰りました。
予定通りだもん!泣いてなんかない!

ブロード、ブルース復活してました。
緑のドレスはお正月のおとそが見せた幻・・・?

☆拍手おへんじ☆
みなさま迅速なお返事でびっくりです!

・三銃士でしたか!てか手持ちビデオで片手でカメラ?!あれ難しいですよね!結局両方うまくいかない・・・。

・海賊様でしたかー。足かけはポイント高いですね!

・清き1票ありがとうございます!ミシカ・・・ときめくなぁ。


あああ・・・!!!!忘れるとこだった!名作感想!
すんごい好みなんですよ!主題歌とか!設定とか!ベッタベタ!!!
でも、でも、絵が・・・。
あの大きい目、何とかなんないですかねぇ・・・。
そのうち好きになるかなぁ。グーの5周年衣装だって最初は「え?!」って思ったもんなぁ(そういう問題?!)。
これからに期待です!日曜日は舞浜行ってもできるだけ早く帰ろう。

2007/01/01(月) あけましておはようございます。
起きたの昼でした・・・。

カウントは当たらなかったこばみえ、今年は紅白でも見るかね、と言っていたのですが、
「31日シェフに行きたい」
こばのこの一言からあれよあれよという間に気がついたら舞浜で年越ししてました。
・・・ピアリで(笑)。
勢いで福袋とか買っちゃったよー!
いつも福袋はお母さんと買ってたので、みんなでわいわい買うの、新鮮で楽しかったです♪
「これ誰かほしい人いるー?」とか「これは○○ちゃんがもらうといいよ!」とかピアリの片隅で交換大会!(笑)
Kちゃんカバンもらってくれてありがとー☆私では無理だ・・・。

午前2時にシー行ってビルダー見て始発で帰って6時間寝ました。
詳しい年越し日記はこれから31日の日付で書こうと思いまーす♪
もしよかったらどうぞ!

こんなかんじな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆拍手お返事☆
・「野望」・・・!そんな意味もあるんですね!なんかそっちの方がすてき!
・ほんとうに29日はありがとうございましたー!人の情けが身にしみて・・・うう。風邪はまだ完治してませんが(当たり前だ)元気です!今年も犬まわりでどうぞよろしく。
・日記楽しんでいただけてうれしいです。今年もよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.