にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/19(火) 連休皆勤賞!
というわけで昨日のイン日記ですよ!
お天気びみょうだったのに!雨降ったらインしない予定だったのに!

レイニー予想でとことこのんびり舞浜。
雨・・・というか何この風?!台風?!台風だから?!
まさか雨キャンより風キャンを心配する一日になろうとは・・・。

1回目はレイニーでウエスタン→トゥーンコース☆
ミキは自分がかわいいことを知っていてずるいよ!
グーはかわいい自覚はなさそうだけどかわいいよ!
レイニーもたまにはいいよね。たまに!たまにね!神さま!

トゥーンでグーのグリっぷりにメロメロし(最後のおじぎかっこよかった!)2回目はプラザで。

槍、気がつくと倒れてしまう槍・・・。風に弱い。でも今日はフロートの上にパタンと倒れてました。
グーは小悪魔キッスをふりまいていたよ。

なんだか次々と友達と合流し、グリしたりしてから3回目。
初!ウエスタン→トゥモロー!
空いてたのです。こんな天気だからか連休最終日だからか。
グポジがどこかよくわからず友達に教えてもらいました。
そしたらトゥモローがわりとミキとグーの間くらいにポジってしまい、もうどうしてよいかわからずかなり挙動不審でした。
そんな中、じっとグーだけを見つめるAさんに真のグヲタ魂を見ました。かっこいい!
ミキのぐるっと1周ポーズ。そのまましばらく決めポーズ。にやさしさを感じました。
「写真撮れた?オッケー?オッケー?」という気のつかいよう。
でもごめん!そのときはグーにカメラを向けていて間に合わなかった!
二兎を追っちゃいけないね!

とことこ抽選へ。
わー。パレ後でちょうど混んでるー。こりゃ無理だね、と思ってたら。
あ・当たり・・・?当選ー!!!!!
「ひゃあ!」と変な声を出し、「あ!当選ですね!券なくさないでくださいねー!」とおねえさんに微笑まれました。

当たっちゃったー。とみなさまにご報告。
ひとりだし、ビデオ班してくるねー。とエリアへ。

初めてマレフィセントさまが見える場所で見ました。
そして初めてミキがフロートからはえてくるのを見ました。
でもそれより何よりヴィランズの印象がものすごかったです。
あれちょー怖いよ!獣系はともかくハデスとかフロローとかほんと怖い!
隣の2人の子どもは母に必死にしがみつき、「ミッキーを呼ぼう」となった時、子どもより母が「ミッキー!!!!!」と必死でした。
なんか火も近くて怖いし自分が座ってるからかヴィランズは尋常じゃなく大きく見えるし曲が怖いし照明が怖い!
前の赤ん坊(たぶん1才になってない)はだいじょうぶか?!と思ったら無事始まってすぐにスヤスヤでした。よかった!
抽選する時に注意、必要じゃないかなぁ。「怖いですよ」って。
私だったら保育園時代はアウト。小学校3年生時代でギリギリ耐えられるかどうかなかんじだなぁ(怖がりだった。今もそうだけど)。
横の子どものトラウマになっていないことを願うばかりです。

ビデオはいろいろ目移りしてボロボロ。
グーとミキは反対端だし、やっぱりせっかくだからセンターを撮りたい気持ちもあるし。
今度ひとりじゃなくて当たったらちゃんと参加したいなー。

行こうかどうか迷ったけど、行ってよかったです。
やらないで後悔するよりやって後悔!

☆拍手お返事☆

・Iさん。日記見ましたー。ちょうど反対から見てたみたいです。アウトからはおしりがぶつかったみたいに見えたけど肘でやってたんですねー。かわいいなぁ!

・Eさん。パレード、がんばってくださーい!少しでも参考になれば幸いです♪

・キャッスル抽選、ひと足先に当ててしまいました。せっかくお友達のお家に泊まるのだし、当たるといいですね!ミッキーお願い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.