にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/13(水) 今年の傾向と対策。
昨日のことをもう少し。

☆仮装について☆
雨だったからか少なかった気もするけど・・・去年も初日はこんなもんだったけ?
プリンセス系の方達はバザールから動けたのかなぁ、わりと本格派の方も多かったように思います。
仮装で多いと思ったのはサマガとBBBのミニーちゃん。
その分フリフリのミニーちゃんがいなかった気がします。
フリフリはミキとグーを多く見かけたかな。
親子仮装さんでジャファーさまがプリンセス連れてたりしてドキドキしました(笑)。
思ったより5周年仮装の人が少なかったです。本番で増えるかな?誰かグーに挑戦する人いないのかなー。トンボちゃん。
あ!あと初日から今年のハロ仮装の人もいました。愛ですねー。
ちょこっと仮装もだいぶ見かけました。エプロンはどこまで流行るのか?!

☆パレについて☆
先頭のおばけちゃんフロートに「ぎゃー!」となりミニーちゃん達に「かわいい!」となった後、記憶はミキまで飛びます(ひどい)。
ご・ごめん!ほんとにスティッチとチーデー見てない。
今度!今度ちゃんと見るよ!かわいいとウワサには聞いているのですが・・・(ウワサって・・・)。
そしてとにかくミキにメロメロ。グヲタが「かっこいい!」と一番に叫んだのはミキを見た時でした。
ミキの小悪魔キッスとグーの小悪魔キッスはどっちを見ればいいのか・・・!
でもグーを見ましたがね。
あれはビデオ班泣かせな予感がします。グーの気持ちひとつでキッスはインに行くかアウトに行くかわからない!
・・・そういう運ないんだよなあ・・・(例)ブレでプルビデオ量産。
あ、ドナデジが一緒のフロートなのがよかったです。

☆キャッスルについて☆
1回ちゃんと見たいなぁ。参加したい。
でもビデオは外から撮った方がノーストレスな気がします。
「手をあげて!」「叫んで!」「両手をふって!」だから(笑)。
怖いもの大集合なんですが、最後みんなでキュッとフロートに乗るのがかわいいです。ギデオンもいればいいのになー。
ミキは初年度ブレと同じ登場。あの指から花火がぴゃーっと出るのが大好きなんです!かっこいい!風の日とかあんまり無茶しないでね。
グーは右です。ガイコツパンチで本領発揮!去年やってたもんね!
お城のにせ絵はこれのためだんですねー。おもしろかった。
でも昨日は雨で大変でしたー。
プレスがいなかったらたぶん中止だったよね。
半袖の人とか大丈夫だったのかなぁ。
昨日キャッスル見たみなさま、お互い風邪には気をつけましょうねー。

・・・とりあえずこんなかんじです。
グッズ全然買ってない!週末買わなきゃ!

☆拍手おへんじ☆
だいぶたってしまいましたが、ミスフルトークについてきてくださったIちゃん、Aさん!うれしかったでーす。
そしてお2人とも・・・好みに納得いたしました(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.