にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/01(土) 視野が広くなりますよーに。
しいていえばくもりだったんだろうか。今日。それとも雨?

いつもどおり「ランドグーフィーまわりで待ち合わせー。」と思ったら!恐怖の夏の15分グリでした・・・。
遠慮してちゃ写真は撮れない・・・それが夏!
いいよ・・・帰りがけにハイタッチできたから・・・いいよ・・・。
こばをただぼんやり待つのも芸がないよねーと先にフォトファンに並んでいたらこばから電話。
「今どこにいんの?!フォトファン?!何?!整列!整列だよ!」
・・・グーフィーしか見てなくてほんとごめんなさい。
こばがいなければちっとも気づかずシーに行くとこでした。
そんなこんなで延々エントランスでお見送りしたりお出迎えしたりピノ一家に翻弄されたりグーと会ったりピーターに話しかけられて戸惑ったり。
そして列に並ぶ。ならぶ。ならぶ・・・。
よかった!会えたー!まさに七夕!年に一度!
個人的には袖をつかんで「これボクのおべべー」とくるんとまわったのとかツボでしたよ。足元も大事だけど袖も大事!

満足してシーへ!ぐひ分〜。
マンマでパン買ったら紙カバーしてくれました。外が雨だからね!親切!
屋根下でドリエちゃんに会い、癒され・・・。
何だろう、キャラがいっぱい出てたからか、グーまわりに人がおらず、一瞬マンツーマンでした。
6月より空いてる気がする・・・。
提督やミニたんとも写真を撮り、こばもうれしい。私もうれしい。「よかったねー」とランドに戻る。

レイニーにならないかなー、と思ったけど、ムビオン強行でした。
グーフィー・・・なかなか水を集められないけど、夏のパレードがんばってー!

マイルロングバーでだらだら。
秋の相談してる人達を見守りながらだらだら。
グーフィーは来ませんでした。がっかり。

フリフリはレイニーだったので、ウエスタン→トゥーンで。
トゥーンでグーフィーが必死にドナをはさんだ女の戦いを仲裁していましたが、何があったのでしょう・・・。
てかクラリス・・・チーデーはいいの?

ごはんは北斎〜。
七夕御膳をついつい頼むもあの味付けは難易度高いよ!たまごを何ですっぱくするのー?!ごはんはおいしかった。
うらやましそうにしていたからだろうか・・・お会計でミニたんのシールをいただきほくほく。
せっかくだからちょー久々のドリームライツ!
いや〜、たまに見るといいですねー。
野獣かっこいい!ビビデバビデブーきれい!王子様何となくさびしそう!
グーフィーが汽笛を鳴らすのもかわいかった・・・。ひかりのまほうだよ☆

帰りに舞浜駅ホームで「後ろ見てみなー」言われて初めて5周年グーフィーに気づく。
・・・視野を広く持とうと思います。グーすら見えてなかった・・・。
こばは傘の柄とか自分の携帯番号とかちゃんと覚えるといいよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.