にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/30(日) ずぶ・ぬれ・エリアだー!!!
今日は濡れるぞー!とレッツ舞浜!
エントランスにグー発見!とりあえず濡れにきたことを報告。
「さぁ行け!」と男前に城前を指差されました。うん!行ってくる!

どのへんならどのくらい濡れるのかさっぱりわからないまま待つ。
あんまりびっちょりだと困るけど濡れなくてもつまんないー(わがままな!)
結局エリアの3分の1よりは前くらい?で見ました。
結果。
ホースの直撃があるとけっこうきますねー。
そして扇風機みたいなので風送ってたんだ!へー!
かばんをしまった大きいビニール袋に水がたまるくらいには水きました。
ちなみに1回目はドナさん。あの曲が変わる前までなら撮影できそうなかんじ。

写真出したりグリしたり(こばずるい!)してパレード。
かんわいーなぁ!もう!
歌詞がちゃんと知りたいよー。
何してる場合じゃないの?!仕事?

2回目はサマガ!
撮影にチャレンジ!
わりと満足いく写真撮れたー。
グーフィーは後ろでもセンター行った方が撮影にはいい気がする。

シー行ってグリしてBBB。
ミッキーはドラムが上手だなぁ。

ミシカのグーにメロメロして、再びグリの旅に出るも、今日はちっともさっぱりでした。

犬に会わせてください。
奥地まで行って無駄足って・・・夏はかなりキツイよ・・・。

あ!でもいいこともあった!ランドのスペシャルフォト、グーのワンショ出たよー!(こばが)
(で、もちろんもらった)

☆拍手お返事☆
・Iさん。
ええ?!京野ことみってそうなの?!そうなの?!ええー?(泣)
・・・しょんぼりです。

・Mさん。
ショックですよねー。6月で終わりだったんですか?ちなみに私は折原みと、中原涼(だっけ?)、あと風見潤あたり読んでました。ページの上半分しか活字はなく、しかも会話文で占められた文章大好きだったよ!(><)

・16時の方。
フェアリーですから!羽根ありますから!(夢見がちです)

2006/07/29(土) 舞浜蚊。
なんか昨日蚊にさされた。3ヶ所。
あんまりパークで蚊に食われることないと思ってたんだけど、アンバの中庭にはいるのかなー。あと・・・アレ。

京野ことみはいいマニア。
なんでそう思うんだろう。
・・・なんか昔の番組で間違った情報を流す自称ディズニーヲタの芸能人に混ざって真のヲタだったのが好印象のきっかけ?
本当にこの人週2でパークとかいるんだろうなぁ。
すれ違ってるのかなー。デジヲタさんはかなりニアミスの予感ですかね?

今日は午後はひたすら本読んでました。(昨日9冊買った。そして2冊借りた)
「喪の女王4」読了。
イーダル真っ黒!こんな黒キャラだったの?!えー?!やだようやだよう!
ルトヴィアチームが健全に見えます。
「オンタロスの剣」読了。
好きは好きなんだけどねー。どうもルウとリィのペアが好きになれないんだよなー。根っこにデル戦があって王様リィが好きだったのがあるからだとは思うのですが・・・。
北島マヤちゃん!と思いました。

あ!なんかティーンズハート廃刊になったんですってね!ショック!
最後の新刊は小林深雪と秋野ひとみだったとか。
時代の流れなんでしょうけど切ないなぁ・・・。
あれは女の子は中学1年生で必ず通る道だよねぇ?!
で、そっからいろいろ流れるんだよねぇ?!
場所的には「なかよし」「りぼん」の小説版、と個人的には思うのですが。
部活で折原みとを音読したのも今ではいい思い出です。
あと小学5年生くらいの時に表紙につられて「ほしい」ゆったらお母さんに「その本はもっと大きくなってから!」って言われたこととか。
でも今思えば「受験の国(だったかな?)のアリス」は小学5年生に与えてもオッケーだったよ!お母さん!
与えちゃだめなのはあの濃いピンクのレーベルだよ!

2006/07/28(金) 勇気の物語。
久しぶりに映画なんて観てきましたー。
「ブレイブ・ストーリー」
以下感想。




一言で言うと「夏休み子供向けファンタジーアニメ」。でも「つまらなかった」とかではなく、よくまとまってたと思いますよ?
この短時間であの話をまとめようとしたらこうなるのかなー、と。大人は小説を読んでいろいろ補ってね☆みたいな。
予想通り最後のシーンではまんまと泣かされたりもしました。
この終わり方はこの終わり方でよし!
ただ・・・あのメリットのバスはどうかと・・・。
あと2歳児にあの絵は描けません。
マニアックな感想としては
無駄に石田彰。
リリーナさまご光臨。


夜は舞浜でお酒を飲んできました。
たのしーなぁ。大人でよかったなぁ。
カシスオレンジでだいぶよっぱらい。ぽわぽわん。
で、石田彰の謎はなんなんですか?Aさん。

2006/07/26(水) ハロウィンハロウィン♪
もうそんな季節かー。
去年は8月半ば頃に「ぎゃー」ってなった気がするけど・・・。
そして今年も「ちょこっと仮装」やるんだ・・・。
今年はルールを徹底してね・・・。
いや!そんな今からテンションダウンしてちゃいけない!前向きに!

お母さんに水撒きグーの写真を見せました。
みえ「かわいいでしょー」
母「ああ!そういえば新聞に載ってたわー!グーフィーがなんかやってるって!」
母「えーと・・・なんか狂ってるって!」
・・・パニックと間違ったみたいです・・・。
ぱーにくるたんくるりっさいっくる♪

☆拍手おへんじ☆
・Iさん。いや、かわいいですけど!ぱっと見た時になんか愛の差を感じたのですよ。グヲタとしては大変よい写真です!ぽっけに入れたいかわいさ!

2006/07/25(火) 疲れたね・・・。
こばはもっと疲れてるよね・・・。お疲れ!本当にお疲れ!
夏が嫌いになりそうです・・・。
グーフィー癒してー!!!!!!

Sさんへ。
食いついてきてくれてありがとうございます!
実はまともに読んだことないくせに読み方はそのつもりでした!
また京葉線で濃い話しましょうねー(京葉線でなんだ!)

2006/07/23(日) すっきりさやかわ!
こばが「ミースマが見たいよう!」と言うので、オープンと同時くらいにシー着。
でも雨がポツポツきてたので、私はアラビアへゲームをしに・・・。
ピンゲットしてきましたー。
実は1回成功したのですが、ぬいじゃなくてピンにしてもらっちゃった・・・。ぬいは本当に幸せになれる人のところにもらわれてねー。
ゲーム・・・成功の秘訣は無心な予感がします。

雨ミースマ、これはこれでかわいい。
グーのかっぱ、とんぼ部分はカバーされてないのね・・・。

年パス更新してランドへ!
がんばった!キャッスル×4、パレ×2、Dパレ!合間にシーに戻って農薬散布グリ!他ランドでもグリグリ!
・・・やればできる!
さて。水まき感想〜。

☆キャッスル☆
・グーフィーの耳がピタピタなのがかわいい。水をぷるぷるってやるのとか、かわいいよねー。
・はっくしょーん!でしゃがみこんじゃうのとかもツボです!
・最初と最後しか出番ないよー、と聞いてはいたのですが、これはこれで・・・いいかな。
・ミニーちゃんちょーかわいいですね!ドナもかわいい。ミキはちょーかっこいいしインクレ夫妻は新鮮でおもしろかったです。
・水は安全圏はスティッチの時の立ち見最前あたり?塔の横はかなりギリギリ。風向きによっては真上から水がきます。今日はほとんど同じ場所から見たのに、ミキの時のみ水の洗礼を受けました・・・。
・あの手を上にぴよぴよやる振り付け、モー娘。ちゃんの振り付けにあったよね?かわいくて好きー。
・お天気のいい日にびしょびしょになってみたいー。

☆パレード☆
・15分前放送で「グーフィーの・・・」「グーフィー」言われるたびにビクビク。本当にグー主役だー!
・5分前放送?おもしろい!CD出してよー!グーフィーがずっとしゃべってるー!
・うっかりトゥーン最前で待っちゃって水の洗礼。
・グーフィーはすごい。
・本当にすごい。
・あの開脚ジャンプ撮りたい・・・。
・鉄棒のとこに足ひっかけてる時・・・おしりはもちろんかわいいけど、あのたれてる耳がいいよねー。ぷらぷら。
・冷静になって見ると、服、わりと透けてるのね・・・。どきどき。
・棒をするーっと降りてくるのもステキだと思う!

そんなに濡れる場所にいなかったのに何となく全体的にしっとりしました。

締めはやっぱりBBB!
ミッキー!私月曜日からもがんばって働くよー!

2006/07/22(土) 自由人GOOFY
更新してきましたよ・・・海パス・・・。
陸もまぁ、更新するわけですが、とりあえず今日は海の子!
ウワサの水まきちゃんに挑戦ー!!!!

・・・すごい!すごいよ!
声すらかけられない!(笑)
「ねぇ、グー・・・」「しゅわわわわー(顔の前で散水)」
カメラを抱え逃げるヲタ!でも写真は撮りたい!
「グーフィ・・・」「しゃわわわわー(頭に散水)」
すごいよ!「グーフィー写真撮らせて」という言葉を言う隙がないんだよ!
そんな自由なグーフィーさんはお父さんの背中をまくりあげ散水したり、子どもを追いかけたり、BBB待ちの列に散水したり、とても楽しそうでした。
写真?・・・でも撮りましたよ・・・。(ヲタのなけなしの根性)

でもこれ暑い日にはいいだろうなー。びみょーにしっとりします。

エントランスとハーバーでグリし、ミシカもかっこよくてやっぱりシーは大事だなぁ、と思う。
ミシカ、グーが太鼓のバチにちゅーしたよー!かっこいい!

一日の締めくくりはBBB。
ミキはかっこいいなぁ・・・。

☆拍手おへんじ☆
・日記を読んでくださっている方、ありがとうございますー。いや、拍手の返事とか、みき屋の返事をこっちでしちゃうと、両方読んでないと気づかれないこととかあるのかなー、と思って。
・ハウスマはですねー、木曜日朝7時半から12チャン。ディズニータイムですねー。地上波しか見られないので、うれしいかぎりですよー。

2006/07/20(木) どうしろっていうんだ!
ランドかシーかなんて選べない!選べないよ!
(こないだまでランドを選ぶ気だったくせに・・・)
自慢ではありませんが我慢はきかない方です。
去年も同じこと言った気がするよ!全部グーがかわいいからいけないんだー!

ミシカのグーはひざ小僧がポイント高いと思うのですが、みなさんいかがでしょう?→

ええ・・・現実逃避です・・・。
さらに現実逃避に加速をつけるかんじに今日のハウスマ、グー裸エプロンの回・・・。
ハウスマ、いつから地上波で始まってたんだろう?知らなかったー。
マックスに車買う話また見たいなー。

2006/07/19(水) 自分の性格を一言で!
難しいなぁ・・・。
でもそんなに頑固ちゃんじゃないよ?たぶん・・・。
初対面の人とか職場の人には「おっとりしてるよね」と言われます。
猫の皮?

シーの年パス・・・本当にいつ更新しよう。そわそわ。
お金下ろしてきちゃったらもうだめな予感がする・・・。

☆拍手お返事☆
意外と日記を読まれているのですね・・・。
こばみえ日記はでもセットで読まれているのかなぁ・・・新たな謎。

2006/07/17(月) つなぎちゃん!
CM見ましたー!
かわいい!かわいい!早く本物が見たいなー。

「ぶらんこ乗り(いしいしんじ)」読了。
なんとなく切なくなるかんじ。児童文学系ではあるのかな?

「スリー・アゲーツ 三つの瑪瑙(五條 瑛)」読了。
勢いがつけば読めるもんですねー。おもしろかったです。
でもサーシャは?出ないの?

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.