にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/08(木) ♪たんたんたん(略)
こばの誕生日なので仕事後シェフに行ってまいりました。
職場から1時間半!意外と行ける距離だった!交通費すごいけど!

とにかくおなかを減らしており、席につくとすぐミニーさんが来てくれたたのに「ごはん!ごはん持ってくるからまた後でゆっくりね!」と席を立つ2人(ひどい)。
今日はちょっとチャレンジしたよ!ホタテのアーモンドのとか。フリフリ鶏肉とか。

ミッキーはとてもかっこよく、プレゼントをねだるこばにお手ちゅうをして去って行かれました・・・。
ドナはとてもおもしろく、変なワンショを撮らせてくれました。なんか・・・横向きなかんじの・・・。
ミニーさんはかわいらしく、ポーズ指導をしてくださいました。

プルートは・・・とても好戦的でした・・・。

初めてです!プルートにあんな戦いを挑まれたの初めてです!
今まで野犬なプルートを見たことはあってもターゲットは自分ではなく、わりとそれを横でニコニコ見ている係だったのです。
なのに今日何も話してないうちから耳でたたかれたよ!何?!なんで?
次回は対プルートのプロの方々にお話を聞いてがんばろうと思います。

そして今日はとてもご家族連れが多く、あちこちでキャラがしゃがんでいてかわいかったです。
子どもっていいなぁ・・・。
先日グーが「いないいないばぁ」をしてくれてすんごいかわいかったのですが、これは子ども見たら泣くなぁ、とも思いました。
子どもにはこの愛らしさはわからないだろうなぁ・・・。もったいない・・・。

明日早番です。今週は睡眠不足だー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.