にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/25(日) 625号の日ですね。
なんか足をぴょいっとあげてるのがかわいいと思いました。

こばとはランドグーフィーまわりで待ち合わせ。おはよー。
2ショを撮ってもらいほくほく。両手にちゅうをいただきメロメロ。
そしてこばとばいばーい。(だから何のための待ち合わせだ!)

今日はわれは海の子なのです!
ポートへ向かってレッツゴー!
・・・うん。日曜日だからね・・・。でもいいいの。かわいい写真撮れたよ!ありがとう!
そのままロストへ。
ひゃー!久しぶりに隊長に会ったよ!ワンデーさんにグルッと囲まれながらワンショ頼むのはどきどきでした。
「へー。」とされながらワンショ。なんだか温かく見守られました(笑)。かわいそうな子じゃないよ!

そしてとっとこ三銃士。
「ご自由に写真をお撮りください」にいつもビクッとします。
で、グーフィーがこっちを向いてくれた時はシャッターは下りませんでしたとさ。
私目線の時を友達が撮って、友達目線の時のを私が激写。お互い目線写真じゃないのですが、気持ち的にお互い写真を交換することを約束。
この時私の方に目線がきてた記念(嫌な記念だ・・・)。
そのまま友達と一緒にビルダー。
ひゃー!グーフィーかっわいー!
あの倒れて起き上がって座ったとこ(グヲタの人ならこの説明でわかるか?!)で指くわえてこっち見たよ!
・・・シャッター下りなかったけど。いいよ。脳内カメラ。

ぽわぽわしながらゴンドリエー。
ワンショをお願いすると足組んでかっこいいポーズ!
でもシャッターをきろうとした瞬間「待って!待って!ちょっとタイム!」と窓ガラスに向かって服の乱れを直すグーフィー。
特におなかのところは大事らしく念入りにシャツをしまい・・・本当に延々とシャツをしまい・・・「さぁ撮って!」
いや、手つっこんでるのかわいいけど!なぜポーズ変更?!かわいいからいいけど。かわいいからいいけど!(2回言った!)

そのままエントでもグーに会い、気づけばシーグリ制覇〜♪充実!

ポツポツ雨がきたので、こばとIさんこんにちわーで、ランドでレイニー狙い。
やっぱり狙っていくとだめかねぇ。普通にキャンセルでした。がっかり。
でもがっかりしているAさんと自然合流。舞浜狭いなぁ!
することないのでくまを眺めたりミニミニを眺めたり(途中キャンセル。ミニたんのアイドルショーバージョン)夏のイベントに向けて妄想を語り合ったり。

そうこうしてる間にフリフリ。
フリフリは普通にやったのですが、今日はプラザイン側がちょー空いててしあわせ。
足癖の悪いミキ様は柵にまたがった状態でやってこられました(えー!)
初めてミキフロートの追っかけをやったのですが、新鮮でおもしろかったです。
トゥモローでミキフロートからしゅぽーんてペンキに見立てた紙みたいの出るの、知ってた?!素でびっくりしたよ!
ミキが足を上げる瞬間を真横から見てドキドキしたりもしました。

いろんな人とこんにちわしたりバイバイしたりしながらシーに戻ってアンコ。
兄さん・・・楽しそうでよかった・・・。
これで見納めでもまぁ、いいかなー。できたら来週もう1回。

なんだかいろんな人に会った一日でした。みなさまおつかれさまでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.