にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/18(日) お出かけうれしい今日は雨の日♪
お買い物に出かけました。
雨が降りました。
気がついたら舞浜にいました。

かばんにビデオとカメラ入れて家を出た時点で気がついたらも何もあったもんじゃないよ!
でも今日のメインはお買い物!舞浜には1時間くらいしかいなかったよ!
そう!今日は新レイニーを見に行ったのですよ!ふらっと。
でもさすが配布日(シーだけど)、ヲタがいっぱいでレイニーも混んでる。トゥーンなんて無理無理〜、とプラザで鑑賞。

かわいいー!
曲はピチピチ♪チャプチャプ♪なんですね。
そしてあの振り付け!うひゃーうひゃー!かーわいいなぁ。
・・・となったら先回りせずにはいられません。
ウエスタンにてってけてー。
・・・しかし!
曲はかかってるのにフロートがこない!なかなかこない!
そして険しい表情のおじさんと黒い車ファンタジーランドから出動!
これは・・・壊れた?
どきどきしながら待っていると黒い車にひっぱられてやってきました(><)
さすが!さすがグーフィーの発明品だよ!使い始めて3回目?で壊れたよ!
きっとミニーちゃんとかにあとで怒られたんだろうなぁ・・・。
がんばって!グーフィー!これからも雨の日は出てきてね!

そして主役なのに・・・あの場所は・・・挑戦されてる?
だって前のおねえさんは「あれ?今グーフィーいた?」ってその存在にすら気づかなかったよ!
写真絶対撮れないー!
通過するまでは撮れず、通過してからは他キャラや柱の影!
決めポーズの時にこっちを向いてくれていれば撮れるのか・・・?
いや、でもかわいかったよ。
足組んでボタンぽっちっとな。とかやってかわいかったよ?セリフもあったし(聞き取れなかったけど)。

そして今日はグーフィーとプルートの違いを一般の方に説明できず反省。
突然聞かれると混乱するよー。
黒い方がグーフィーって言ってみたけど何か違う気がする。
服着てる方がグーフィー?
ああ・・・なんて説明すれば?愛が足りない?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.