にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/17(土) ♪セークシーなのキュートなのどっちがタイプよ♪
どっちも!というヲタの心にこたえてくれるグーフィーはすごいなぁ・・・。

日月雨予報につき午後3時すぎイン!
何はともあれセイルセイル〜、と行ってみるもすごい人!人!人!
いつものデッキ下、もう次回列とかがあって行けないよ〜(><)。
こりゃどうしたもんかね〜、とフラフラしてたらこばに発見されました。待ち合わせしなくても(以下略)。
まぁラス回ちゃんと見ましょうよ、というわけで裏とか横とかいろんなとこから鑑賞。今さらながら発見もあったり。へぇ〜。

ぐるぐるセイルな友達に声援を送りフリフリへ(根性なし)。
ランドはウエスタンにゴー!
あれ・・・?くまいない・・・。
若干がっかりしつつフリフリ。
グーフィーが大変セクシーでキュートでした。
その猫にゃんポーズは何?!そのフラは何?!オハナはお鼻じゃありませんよ!
そういえば、ぺいんちゅーのとこは正式な振り付けってないんですかねー。
各キャラクター自分のかっこいいと思うポーズを披露?プルートとか何やってんだろうなぁ・・・きっとずっと見られないままなんだろうなぁ・・・。

すぐにシーに戻ってセイルラス回〜。
こんなとこ並ぶの久しぶりだなぁ。
雨予報におびえ、タオル登場にどきどき。でも無事やってくれましたー。ほっ。
ノー機材で真剣に手拍子。楽しかったー。水着グーにあおられるとは思いませんでした。グーが拍手しろって言うならいくらでもするよ!
笑ってポーズにもきゅん♪
いい見納めでしたー
・・・と思ったら月曜日降水確率30パーセント?!えええ?!


あー。
そういえばカウントプレ有料化ですね・・・。
どうなのかなー。どこまでやってくれるのかなー。でも普通パレードだけだよねー。
日程が社会人につらいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.