にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/10(土) ぐねぐねの実
なんかそんなかんじのものを、グーフィー、たぶん朝食べたんだと思います・・・。
なんだか今日グーフィーはいつ見てもぐねんぐねんぐてんぐてんしておりました。かわいかった(え?!)。

今日は月1ペコスの会で、がんばろー、と思い、ぼちぼちがんばったんですが・・・開園12分でペコスほぼ完売って何でしょう?
いくらポリパラやってないからって・・・!こんなの初めてだ!
そしてペコス恒例朝イチミートも45分待ち。
6月って・・・閑散期じゃなかったけ?あれ?去年てこんなだった??

そんなわけで早々にシーに移動〜。
今日はこばのお誕生日インなので、ミッキーに会うのですよ!
そしたらアラビアでもアメフロでもエントでも会えちゃってびっくりでした!カメラ係の使命を果たせてよかったです。
そしてすきをぬってグーにもごあいさつ〜。
なんだかんだでエントでもハーバーでもポートでも会えた〜。
ロストはリスしかいなかったけど、リスにお祝いしてもらいました。
三銃士も見て、「シーに来てよかった・・・!」とぽわぽわぽわん。

でも今日はムビオンを見にランドに戻るのです!がんばるのです!
で、せっかくなので、ウエスタンでくまグリ。
こないだ撮ったビッグアルのワンショがあったのでサインしてもらいかわかしているとリバーリップスが!
「なにこれー?ビッグアルのワンショ?!ワンショ?!しかもサイン?!やぶいちゃるー!」
「え?!ちょ・・・やめてよ!」
「・・・ビッグアルが好きなの?!好きなんでしょ?!ちゅうしなよ!この写真にちゅうしなよ!」
写真を手にせまってくるリバーリップス!
わりと真剣に「やだよ!」と断らせていただきました。
リバーリップス・・・でも今日は名前間違えてごめん。しかもシェイカーと間違えてごめん。しかも「ごめん!今シェイカーのこと考えてたから!」とか変な言い訳してごめん。
それにしても最近舞浜に来るたびにシェイカーグリが充実。なぜ・・・。

初めてちゃんとムビオンのロゴを確認し、かなりうさぎどんにメロメロし(柵に足かけてバイオリンて・・・!)場外ミニミニ。
ミニーちゃんがリボンテープ持って「赤い糸〜」ってやってたのをミッキーがたぐり寄せててかわいかった!
グーフィーは指差し!ベルキック!(でもびみょーに不発でかわいいのよ)

急いでフリフリプラザイン側。
やっぱりフロートの位置って日によってずれるみたい・・・。ぺいんちゅー今日は木の影だった・・・。
でもあれは直接見たら目のどくだね!
あれはあれでよかった!直接見たら悩殺されて立ち上がれなくなるとこだった!
トゥーンまで追っかけてお見送り。
ドナとグーがちゅうしてたのは・・・何?錯覚?
最後の歌はグーフィーが歌っているらしいです。でもあんまり上手じゃないみたいでサンプルにマイクを投げ捨てられました。
そしてミキが!すごかった!
柵に足をかけて・・・じゃなく柵から足を出したよ!
何て言うの?柵にまたがったよ!そしてスティッチと「オレがオレが」と前に出ようと戦ってました。

ペコスー♪
グーフィーはかわいいなぁ・・・かこいいなぁ・・・。
相変わらずチョコケーキを食べるひまがありません。
ピンクのお姉さんが好きだ。

そして今日は偶然レイニー納めができました。
ぴっちぴちちゃぷちゃぷ♪と鼻歌を歌いながら撮影。初めて「グーフィー」のとこ正面で見た。
新しくなってもレインコートは一緒なのかなぁ。すーてきなレンコートららんらん♪

混んでるけど、次の日休みっていいなぁ。
明日はビデオを見ながらダラダラしよう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.