にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/07(日) せーの!エテールノ!
始発?とかいろいろ言ってたんですが、天気が天気だったので、10時舞浜。
しかも向かった先はランド。
だってフリフリが見たかったのよ・・・。
でもほんとに今日は天気が微妙で、結局フリフリも直前の雨で停止なし、スルーでした。

じゃあ、そろそろ行ってみようか!とシーへ。
オールスタンディングと聞きそわそわ。
だんだん強まってくる雨にそわそわ。
とにかく雨バージョンでもやってくれれば・・・!と思っていたのですが、予想以上でした。
風もかなり強かったのに・・・カイト・・・あがった・・・!!!!!
もう見ることはできないと思っていただけに涙が出てきてしかたありませんでした。
しかも、エテールノの部分に入ったところで
「僕の船で行く?」
・・・えええー?!!!!!
おおお、降りたよ!グーフィー船から降りちゃったよ!!!!!
雨がざあざあで滑りやすい坂道!グーフィー!がんばってー!!
そしてみんな無事にミッキーの船に乗り、出発!やっぱりみんな一緒に行きたいよね!(><)
とにかくもう・・・できるかぎりのことをしよう!というみんなのがんばりに涙でした。

ミラコ下で「すてきだったー!」と語り合い、グーフィーにも感動を語り、でももう寒すぎてビルダー。
暖を取りつつ時計とにらめっこ。なんか、フリフリ、行けそう?
行っちゃいました!フリフリ雨バージョン!グーかわいかったー。
雨はキャラがきゅっとなってるのがいいですよね。でも今日はリスとクラリスいなかった・・・なぜ?

ミートでごあいさつしたり、チャームもらったりしていい時間になってきたので再びシー。
夜、リドを黙々と拭くキャストさん達・・・。
ありがとうございます!完全バージョン!
夜はシャボン玉がきれいですよねー。シャボン玉につつまれるミッキーがすてきでした。
意外と泣かずに「きれいー」と見ていたのですが、最後、やられました。
私が見てたところからは、最後はグーフィーは見えないのです。
グーフィーはエントランスの側にいて、そっちを向いて帰っていくので、普段は見えないのです。
でも本当に最後の最後でグーフィーがリスのところに来てみんなで手つないで(たぶん)ゆらゆら揺れながら帰っていったのですよ!
一番最後までグーフィーを見送ることができ、さっきまではにこにこ見ていたのに、泣いてしまいました。
本当によかった!満足いくポルト納め、エテ納めでした。
何より、ショーをやろうとがんばってくれた全ての人達に感謝でした!

今日は帰りが遅いから泊まっちゃえ〜。
と、そのままホテルにお泊り。
早く寝て明日にそなえるはずが、ビデオ上映だったり、お風呂場に甘い罠だったり、深夜にプリークリーを描いてみようだったり、じゃあ、プリークリーを描いた紙をまくらの下に入れて寝たらプリークリーの夢はみられるのかだったりで午前2時就寝。

ヲタが集まったら早寝は無理です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.