にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/14(日) おかあさんごめんなさい。
毎年母の日に家にいない娘を許して!
今日の帰り、ピアリのケーキ屋がほぼ完売だったのは、そんなヲタがケーキを買って帰ったからでしょうか?
そんなわけでケーキが買えなかったよー。母の日はまた今度しよう。そうしよう。

さて。
5時起き。
・・・というわけでペコスなのです!
ほんとに月1ペースでがんばってるよー!大好きペコス!
先週てきとーに「今度いつあそぶー?」「日曜日こばいないから遊んでくださいよう」「じゃ、ペコス行こうか?」
そんなかんじに決まった月1ペコスの会(笑)。
早起きのかいあり、無事に席取れましたー。ほっ。

でも今日も朝は雨、キャラヲタはすることがありません。
屋根下で延々グー待ち。
んでグー来るんですけども混んでて諦めて再び来るの待ち。
そんなかんじにすごしつつシーに行ってチミチャンガ食べつつまたランドに戻ってフリフリ。
グーフィーが高い場所にいるってすばらしいなぁ!
直前についても見えるので大好きです!フリフリ!
ウエスタン→トゥーンで見たのですが、トゥーンでエイリアンとグードナがなかよしなのは、プラザでオハナになったからなんだね!初めて気づきました!
そして、トゥーンで写真、I堂さんに頼んだらバシバシ撮ってくれました・・・目線・・・。
どうして?!普通はトゥーンなら目線撮れるの?!やっぱり私、写真ヘタ?!
そしてこのカメラを使い始めて2年にして初めてカメラにトリミングの機能があることがわかりました。へー。

スィートハートカフェで甘酸っぱいケーキ食べて(牛乳と合うなぁ)シー行っていろんな人に会ってまたランドでグリの旅。
今日はランドのエントランスでばっかり2回も3回も4回も会いました。なんで?タイミング?他の場所ではあんまり会えなかった・・・。

ドリパレ、システム調整でスタートが遅れ、どきどき。
でも無事やりました!このパレード好きー。

んでペコスは久々に撮影班!
なのでいつもよりは冷静に見られました。たぶん。
チョコケーキ完食〜。今日の私は糖分でできている・・・。

ミニミニは遠くから。
でもグーフィーよく見えた!ジャンプすんのかわいい!足まげてジャンプすんのかわいい!
そしてミキはかっこいいよ!足上げとか投げちゅうとか大好きー!

ほくほくしてチャームもらいに行ったら何だこの列?!
配布日だからかなー。ヲタがいっぱいだからかなー。すごい人でした。30分待ち。
でもいい待ち時間でしたよ!ほんとに!ペコスとか記憶とんだよ!そうだよ!博士が好きだよ!眼鏡も好きだよ!(いったい何が?!)

たのしいいちにちでした。
Kちゃん、いいものありがとう。
I堂さん、またどうぞよろしく(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.