にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/13(木) いろいろあるのー!
そんな勤めて2週間では言えない事情がいろいろあるのー!
休みの日は忙しいんです!貴重なんです!職場のお付き合いしてる暇はないんですー!!!!!
・・・と言えたらどんなにいいだろう。
田舎のおばちゃん根性おそるべし!親切心からだからさらにたちが悪いよう。めそめそ。

フリフリ楽しみですね。
今日から日曜日までよそのHP行かないで楽しみにしていよう・・・。
マックス・・・。出ないかなぁ・・・マックス。
バルー・・・出ないかなぁ・・・バルー。

「レディ・ガンナーと二人の皇子(下)」読了〜。
茅田作品は週の真ん中に読むのは危険ですね。一気読みするので寝不足になるー。
3年ではなく2年でした。どっちにしても記憶はあやふやなわけですが。
獅子かっこいいです!アスラン!(そこにつながるのか?!)

2006/04/12(水) 千葉ウォーカー
立ち読みました。
さ・散財・・・かもしれない!
グーかわいい!たとえ単品で商品がなかったとしても!メイン絵にいるだけで・・・!(泣)
タオルは大きい方を買おうと思います。
ズボンもペアっぽいよ?
でもとりあえずGWまではエテールノ・・・。
ほんとに最近のお天気はどうしちゃたんでしょうか?!週末ー!

「キーリ\ 死者たちは荒野に永眠る(下)」読了。
終わっちゃった・・・。期待したようなハッピーエンドではなかったけれど、作品の雰囲気に合った終わり方だったと思います。
みんな幸せになるのは無理だとわかっていても願わずにはいられなかったよ・・・。「いつか」を感じさせてくれたのがせめてもの救いか。
へいちょー!!!!!(おじさん好き)

月曜日に本を買いだめしたのでしばらく読む本には困らなそうです。
現在レディ・ガンナーを読んでるのですが・・・設定・・・忘れた。3年は長いよ(泣)。

2006/04/09(日) ♪さぁ〜旅立とう〜♪夢の世界へ〜♪
エテールノ・・・好き!
思い出したこといくつか。
・夜のシャボン玉すごいキレイ!グー船のシャボン玉がぶわぁ〜っとこっちに来て泣きそうになる。
・グーの帰る直前の振り向きに弱い・・・。切ない!切ないよ!
・ミキはマント大好き。マント大好きなミキ大好き(わけがわからん)。
・今度はお休み!でお休みポーズはすてきだよね・・・。
・嵐に負けないグーかわいい。
・凧を指差すミキ!そのままのけぞっていくミキ!
・お姉さんが並んでスカートバサバサってやるの、好きだったなぁ。キレイ。
・プルートはたまにものすごくかっこよく見える時があってとまどいます。
・みんなのセリフがかぶって「一緒に行こう!」みたいになるとこ泣けるよね・・・。

あああ・・・じわじわと大好きエテールノ!
ランドの昼パレはこれからもやってるからいいか!GWまでは昼もエテールノ見るか!
でも夜効果はすごいあるなぁ。昼よりはだんぜん夜!写真撮れないけど。
昨日ビデオ撮ったけどあまりのガタガタぶりにびっくり。酔う!酔うよ!


最近書いてませんでしたが、本を読み終わったのでまとめていくつか。

「はじめてわかる国語」
おもしろいよねー。ちなみに読んだからといって国語が得意になれる本ではありません(笑)。

「大鷲の誓い デルフィニア戦記外伝」
昔の友達に久しぶりに会った感覚、とでも言えばいいですかね。ありがちな感想ですが(^^;
脇役もみんな好きなので、やっぱりうれしかったです。最後は王様も出てくるし♪
きっともう一度会える、という希望のある終わり方が好きです。
外伝、また出ないかなー。

「ランブルフィッシュ 10 学園炎上終幕編」
きれいに終わりましたねー。もう少し要やまりあにつっこんでほしかったなぁ、という思いはありますが、最後だからオールスター登場!みんなで一致団結!みたいな展開は好きです。善は悪に勝つ!
途中ちょっとエヴァかと思ったりもしたり。機密・・・そうきたかー。
そういえば「でたまか」終わったんですねー。最後どうなったのかな。
読むのやめちゃったけど「百星聖戦記(だっけ?)」の最後とかも気になります。まだまだ終わらなそうですが。

あ。昨日の日テレのディズニースペシャル。何かと思ったらオンアイスのスペシャルでした。
グーの切り方ひどいなぁ・・・。
でも紫水着でシュノーケルのグーはかわいいと思います。
ミキもかわいかったよ。スケート好き。

2006/04/08(土) エテールノ!フォー!
・・・たぶん罰ゲームだったんじゃないかと思います。

覚悟を決めて時間で職場をあがり、目指せ!ディズニーランド!
グーフィー!!!
ああ・・・グーフィーはふかふかだなぁ。おひさまのにおい。いいおふとんのにおい・・・。
ぽわぽわして昼パレ待ち。
ぽつ。
あれ?
ぽつ。
あれれ?
・・・きゃー!!!!!雨ー!!!!!
開始15分前に集中豪雨でした!えーん!
しかもその後はころっと晴れ!でも結局ミニミニも4時回キャンセルだったので、「もういいよー!」とシーへ。

「もう雨は大丈夫みたいだよー」と係のおじさんに励まされ、セイル・・・と思ったら3時回の次6時15分なんだ・・・。
仕方ないのでグリの旅〜。
でもあんまり会えませんでした。しょぼん。
途中でお久しぶりのお友達に会い、エテールノについて研究。これはもう待った方がいいかねー、と食料を買ってエテールノ待ち。
アラビアのクリームパンちょーおいしい!さくさく。
アラビアのピタサンド、ピーマン入ってた!失敗!めそめそ。
そんなこんなでブラヴィッシーモ。
うわー。迫力ー。火があったかーい。でも毛布は必須ー。
そんなこんなで花火。
うわー。初めてちゃんと見たかもー。ハートとかかわいい!

そして!エテールノ!
ダンスレッスンなんて久しぶりー。
「わかんなくなったらいっぱい手たたいてヘイ!って言ってください」・・・うわぁ(笑)。
エテールノ本編はなんかもう・・・感動でした!
泣いちゃう!泣いちゃう!グーかっこいい!好きー!!!!!せんせーのとこ好き!(わかりにくい)
本当になんか旅立ち!ってかんじで泣けました。みんな行っちゃうんだね・・・。
こちらこそ今までどうもありがとう!

家に帰ってお風呂入ったら手の先、足の先が冷え冷えだったことがわかりました。
4月はまだ毛布必要ですね・・・。

2006/04/07(金) 見に行かなきゃー!
5周年で終わるとわかっていたのにいざ具体的に日にちを言われるとかなり切ない。
セイル・・・大好き!
月曜日は休み取れないかもしれないけど、自分なりのセイル納めができたら、と思います。
もっかいくらいツアー参加しとく?こば。

明日、カミナリ鳴るんですねー。どうするどうするー。

2006/04/06(木) 疲れた・・・。
3月末は体力的にきつかったけど4月頭は精神的に追い詰められてるかんじ・・・。
あと最低3年・・・こんなとこで働けるのか?!住めば都となるか?!
すんごい定時で帰れません。仕事あるなら早めに言おうよ!もしくは「残ってやってくれてありがとう」の気持ちを持とうよ!
よくも悪くも田舎。のんびりだらだら。時間がもったいないー!!!
早くあがれる時はスパッとあがる!仕事する時はする!あーもう!

・・・と、ここ最近のストレスを日記にぶちまけてみる。はぁ。
我慢します。仕事だから。早くでも何か楽しみを見つけよう・・・。

さて。
土曜日に雨マークついてますねー。
雨じゃなかったらパレード見に仕事後イン、と思ったのですが・・・。
早くかわいいグーが見たいよー!かわいいとウワサの歌声が聴きたいよー!
そしてミキ!ミキを見ないと!かっこいいミキ!

あ。森が男6女2になった・・・。なんでこんなに女の子少なくなっちゃったの?
華がないよー!キャラメルちゃんにきてほしいよー!
でもガーデニング大会で聞けるジョンさんのコメントがいちいちしょっぱくてステキです。

2006/04/02(日) 20年間ありがとうございました。
今日はリズム納め。ポルト納め(エテールノ前)。
でもその前にシンデレラ城ミステリーツアー納めです!

開園30分前に並び、ぼんやりのんびり歩いてお城へ・・・お城・・・えっ?!
お城の入り口からプラザに伸びる列・・・これはまさか?!まさか?!
「シンデレラ城ミステリーツアー最後尾です!ここから120分待ちになります!」
ええー?!!!開園10分で?!
そうか・・・これがラスト3日の威力!!!
甘くみてました。アトラクションのラストを甘くみてましたよ!
リズム1回目に間に合うかギリギリだなー、と思ったのですが、やっぱり最後だし、夕方も混むだろうし・・・と覚悟を決めて並ぶ。
でも意外と60分強でご案内でした。よかった!
混んでいるせいでしょう、城内は駆け足でまわるかんじでしたが、おもしろかったです。城内、こんなに暗かったんだー。
「20年間ありがとうございました」の言葉にしんみりしながら外へ。
メダル、裏が違ったので、売ってるのも買っちゃいました。ピンも購入。

エントランスでグーを眺めているとこばから「もうリゾートラインに乗るよー」メールが!
急げー!とラインに乗ってこばと合流。シーへ。
天気のせいか1回目ご案内中。おしりポジ後方でしたが、ここ好き。
グーの投げちゅうにめろり。
ここで「あれ!Iさんこんにちわ!」というわけで風が強まる中一緒に2回目待ち。
「これは無理だよねー」と言ってたらやっぱり無理で風キャンごあいさつー。でもダンスはできるのでキャラヲタはわりと満足ですよ。
グーが「ひらひら、じゃまー!」ってしててかわいかった。

ポルトフィーノに暖をとりに向かう途中、Iさんの犬レーダーぴこーん!
エントランスにグーだぁ!
風キャンを全力で悲しんでくれました。エルボーしてくれてぎゅっとしてくれてほわわ。
ごはんも食べて元気が出たので風に負けずにポルト待ち。
ポルト・・・風に強い子ですね!全部やってびっくりしました。
ミッキーはマントにからまっちゃってかわいかったですよ。ばさばさ。

寒くなったのでアンコ。
みんなはっちゃけてるなぁ。おもしろい人いたよ。

ここで本当に雨風がひどくなり、ピアリに避難〜。
こばと洋服みるのとか新鮮でした。買い物一緒にしないもんねー。
ストアでグーとピートシリーズが安くなってたので購入。メモ帳も安くしてくれないかなー。

そして、昨日お誘いいただいたので夕飯はシェフ!シェフミッキー!
プルートがかわいくてどうしようかと思いました。
思えば「ぷる屋になる!」とくちばしったのはシェフがきっかけだったなぁ。
すんごいかわいいサインもらった!だいじにする!だいじにするね!プルート!
ミキも大変純粋で愛らしかったです。
せっかくだから(ミステリーツアーの)メダルしてミッキーと(メダル)おそろいー」って写真が撮りたい。
と思い、メダルをしてミキの側に行くとこちらが何も言わないうちに「はあぁぁ!これ!このメダル知ってるよ!あれだよね!こうやって剣ふってえいってやっつけるんだよね!やっつけたの?!やっつけてきたの?!勇者になったのー?!」と大興奮のミキ。
今日はみんなもらえるんだよっていえなかった!そんなキラキラした目で見られたら言えなかったよ!ミキ!
他にも女の子とラインダンス(もどき)したりぴょんこぴょんこ跳ねたりプルートは耳をまわしたりかわいかったです。

そんなわけで帰れなかった。
今週土曜日までフル出勤なのに!なのに!

2006/04/01(土) 愛のあるばか。
愛のある「ばか」っていいなぁ。と思う午後3時。
新しい職場にごあいさつに行った後は買ったけど見てなかったテイルズDVDとか見てました。
新職場、井戸水だって・・・うふふ。近くにコンビニは見当たりませんでした。
そしてあまりののん気さに呆然・・・。
そ、そうだよ!今までがおかしかったんだよ!これがふつう!きっと!
けっこう環境が厳しいとこにいたので、4月からしばらくはこのギャップにとまどいそうです。

4月ばか企画。こばばんがったね!
おりの中のグー、おすすめです。

ファンダフルはもうどうしていいかわかりません。
みんなで相談して決めよう。そうしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.