にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/09(日) ♪さぁ〜旅立とう〜♪夢の世界へ〜♪
エテールノ・・・好き!
思い出したこといくつか。
・夜のシャボン玉すごいキレイ!グー船のシャボン玉がぶわぁ〜っとこっちに来て泣きそうになる。
・グーの帰る直前の振り向きに弱い・・・。切ない!切ないよ!
・ミキはマント大好き。マント大好きなミキ大好き(わけがわからん)。
・今度はお休み!でお休みポーズはすてきだよね・・・。
・嵐に負けないグーかわいい。
・凧を指差すミキ!そのままのけぞっていくミキ!
・お姉さんが並んでスカートバサバサってやるの、好きだったなぁ。キレイ。
・プルートはたまにものすごくかっこよく見える時があってとまどいます。
・みんなのセリフがかぶって「一緒に行こう!」みたいになるとこ泣けるよね・・・。

あああ・・・じわじわと大好きエテールノ!
ランドの昼パレはこれからもやってるからいいか!GWまでは昼もエテールノ見るか!
でも夜効果はすごいあるなぁ。昼よりはだんぜん夜!写真撮れないけど。
昨日ビデオ撮ったけどあまりのガタガタぶりにびっくり。酔う!酔うよ!


最近書いてませんでしたが、本を読み終わったのでまとめていくつか。

「はじめてわかる国語」
おもしろいよねー。ちなみに読んだからといって国語が得意になれる本ではありません(笑)。

「大鷲の誓い デルフィニア戦記外伝」
昔の友達に久しぶりに会った感覚、とでも言えばいいですかね。ありがちな感想ですが(^^;
脇役もみんな好きなので、やっぱりうれしかったです。最後は王様も出てくるし♪
きっともう一度会える、という希望のある終わり方が好きです。
外伝、また出ないかなー。

「ランブルフィッシュ 10 学園炎上終幕編」
きれいに終わりましたねー。もう少し要やまりあにつっこんでほしかったなぁ、という思いはありますが、最後だからオールスター登場!みんなで一致団結!みたいな展開は好きです。善は悪に勝つ!
途中ちょっとエヴァかと思ったりもしたり。機密・・・そうきたかー。
そういえば「でたまか」終わったんですねー。最後どうなったのかな。
読むのやめちゃったけど「百星聖戦記(だっけ?)」の最後とかも気になります。まだまだ終わらなそうですが。

あ。昨日の日テレのディズニースペシャル。何かと思ったらオンアイスのスペシャルでした。
グーの切り方ひどいなぁ・・・。
でも紫水着でシュノーケルのグーはかわいいと思います。
ミキもかわいかったよ。スケート好き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.