にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/08(土) エテールノ!フォー!
・・・たぶん罰ゲームだったんじゃないかと思います。

覚悟を決めて時間で職場をあがり、目指せ!ディズニーランド!
グーフィー!!!
ああ・・・グーフィーはふかふかだなぁ。おひさまのにおい。いいおふとんのにおい・・・。
ぽわぽわして昼パレ待ち。
ぽつ。
あれ?
ぽつ。
あれれ?
・・・きゃー!!!!!雨ー!!!!!
開始15分前に集中豪雨でした!えーん!
しかもその後はころっと晴れ!でも結局ミニミニも4時回キャンセルだったので、「もういいよー!」とシーへ。

「もう雨は大丈夫みたいだよー」と係のおじさんに励まされ、セイル・・・と思ったら3時回の次6時15分なんだ・・・。
仕方ないのでグリの旅〜。
でもあんまり会えませんでした。しょぼん。
途中でお久しぶりのお友達に会い、エテールノについて研究。これはもう待った方がいいかねー、と食料を買ってエテールノ待ち。
アラビアのクリームパンちょーおいしい!さくさく。
アラビアのピタサンド、ピーマン入ってた!失敗!めそめそ。
そんなこんなでブラヴィッシーモ。
うわー。迫力ー。火があったかーい。でも毛布は必須ー。
そんなこんなで花火。
うわー。初めてちゃんと見たかもー。ハートとかかわいい!

そして!エテールノ!
ダンスレッスンなんて久しぶりー。
「わかんなくなったらいっぱい手たたいてヘイ!って言ってください」・・・うわぁ(笑)。
エテールノ本編はなんかもう・・・感動でした!
泣いちゃう!泣いちゃう!グーかっこいい!好きー!!!!!せんせーのとこ好き!(わかりにくい)
本当になんか旅立ち!ってかんじで泣けました。みんな行っちゃうんだね・・・。
こちらこそ今までどうもありがとう!

家に帰ってお風呂入ったら手の先、足の先が冷え冷えだったことがわかりました。
4月はまだ毛布必要ですね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.