にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) プリクリ・オハナ・バッシュ
・・・だって本当にそう聞こえた。

1回目のフリフリ目指して舞浜イン!
こばひさしぶりー!元気ー?!
お天気いいね!フリフリ楽しみだね!とランドをふらふら。あ。時間間違った。
1回目まで時間ありすぎ。でもアメリカ写真を眺めたり、舞浜写真を眺めたりしていたら時間はあっという間でした。

実は晴れの日のフリフリ初めてです!いいですねー!青空がよく似合う!
グーフィーがエイリアン出てきたら「やー!こわいー!」ってなって箱にすぽっと入ったのがかわいかったです。ちょこっと顔出してみたり。
ウエスタンのダンス好きー。
プリークリーのきめポーズから目が離せませんでした。え?ミニーちゃん・・・?
トゥーンまでとことこ移動して写真にチャレンジ・・・でも敗北。
なんだよー!みんな「トゥーンなら写真撮れますよー」ってゆったじゃん!無理だったよー!(逆ギレ)
トゥーンで撮れなければどうしたら・・・(泣)。
いや、でもパレードはほんとに楽しかったです。ダンス覚えたいなぁ。

グリしてせっせとお絵かき教室。スティッチ!
忙しいけど描けました!こばの描いたのと「そっくりですねー」言われた。

ムビオンはウエスタンで。
はあぁぁ!これ好きだー。このパレード好きだー。
ミッキーかっこいいし、グーフィーかわいいし、兄さんかっこいいし!(?)
満足してチャームかえてランドアウト。

シーに移動してグリの旅〜。
短時間だったのにハーバー、ロスト、ポートと会えちゃいました!
「大きな声で正面から声かけてくださいねー」・・・係の人に言われちゃった・・・。
ロストでグーの鼻写真を撮りました。でもこれいい写真だよ!グヲタはほしがるよ!たぶん。

ビルダー見てセイル見てブラヴィ見てエテールノ。
エテールノは直前でリドに移動して鑑賞。意外と見えたー♪
場所・・・難しいなぁ。
誰も悪くないんだけど、やっぱりゴールデンウィークの客層を今日一日で思い知りました・・・。無法地帯。

明日から2日働けば休みだー!でも6日は仕事だったり。飛び石連休。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.