にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/21(金) いいものたくさん。
今日はお休み〜。
なので朝からディズニータイム☆ぼんやりリロステを見てると・・・
あ!黄色いのだ!
あれかわいいね!「パパちゃん」とか言ってやきもちやいてかわいいね!でも名前が覚えられない。

きらりまで見て支度してヨドバシ行ってから舞浜。舞浜にヨドバシがあればいいのになぁ・・・。
着くとちょうど1回目のフリフリが始まるとこだったんですが、すごい雨!
これはスルーかなー、と思ったら停止しましたよ!ひえ〜!
でも自分が根性なしで屋根下から出られず・・・。だってカミナリ鳴ってたよ!何の効果音かと思ったらカミナリだったよ?!
プリークリーの足がどうなっているかはわかりました。

すぐにカラッと晴れたのでウエスタングリ。
ぽわわ〜、とグーを眺めていたら・・・

鳥のフンが鞄に落ちてきました。

なんかまんがみたいだった。頭に落ちてこなかっただけラッキーなのか?
そんなわけでニュー鞄を仕方なく購入。おかげさまでチャームがゲットできましたよ・・・。
エントランスでギデにその悲しみをぶつけてみたところ「うわー!きったねー!えんがちょー!」とされました。その後フェローさまとゼペ爺も加わり小学校3年生男子のように「こっちくんなよー!」とやられました。負けない!
そんなことしてるうちにドナヲタの友達と合流〜。どもども。
グーもやってきたのでグリ!
友達が「グーフィーのズボンはどうなってるのー?」と聞くと「ん〜、ボタンがこうなっててね〜」とペロンと上着をめくるグーにドキドキでした。

シーに移動すると「あれー?やけに混んでる?」
企業のパーティーがあって、ウエルカムグリが終わったばかりだったみたいです。
実際はそんなに混んではおらず、エテールノはドナポジで。
ミキミニの「明日に向かって!」みたいなポーズがすてきだと思いました。
あとリスのダンスかわいかった!(・・・ドナポジ?)

そしててってけ奥地へ!サファリちゃん!
何気なく並んだらミニーちゃんでした。せっかくなのでワンショ♪大きいリボンがかわいいよねー。好き☆
そしてもう一度並んだのですが・・・むむぅ・・・びみょー。
とりあえず、1回横から盗撮&お見送り。
その後様子を見て再びトライ!
・・・どうしよう・・・びみょー・・・びみょー。・・・並び直そう!
並び直したらちょうどでした!てかホントに私が並んでたとこまでがミニーちゃんたっだ!セーフ!
もうかわいい子はかわいすぎました。夢?
荷物わすれかけて係の人に「荷物忘れないでくださいねー」言われた。夢ごこち。

朝から飲まず食わずだったのでザンビでごはん食べてセイル見てアンコ見て、流れで企業パーティー!
企業すごいね!ミキミニ、いるかジェットに乗ってきたよ!ふぁーすとあにばーさりー!
グーも水上スキーすればよかったのに・・・。落ちると大変だからだめ?
そのままエテールノも見てきました。リドは企業の貸切なので、グポジで鑑賞。あの「エテールノ!」「しゅぽーん!」のとこがよくわかりました。

いや〜・・・いろいろいいもの見た。

「真・イズミ幻戦記 暁の国2(若木未生)」読了。
タクミー!!!!!目が!目が!聖の好感度、最近上がってます。
3年ぶり・・・なんだ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.