にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/16(日) あとはまかされた!
こばがアメリカに行ってしまったので・・・お留守番がんばるのです!

今日はそんなわけで正真正銘ひとりイン!
誰か会うかなー、と思ったけど、みんなきっと昨日インだったのかな・・・全体的にヲタは少なめだった気がします。

雨降ってたので、そんなに早く行く必要なかったのに、何となく気がせいて9時舞浜。
屋根下グリしてればいいよねー、と思ったら!
グー!
ドナ!
以上!
終わり!
・・・えーっ?!!!!!
い・いくら4月でもこれちょっとつらいよ!グーもドナも大変そうだよ!
「グーフィーはマックスに会いに帰りまーす!」
の声に「マックス???」な周囲。ばんがれ!なんかみんなばんがれ!
でも次のターンからはぽちぽちキャラが増えてました。ほっ。
そんなわけでグーにもワンショお願いできました。
は〜な〜め〜せ〜ん〜。
・・・いいの。かわいかったから(泣)。
真剣にお買い物したり(ぬいばが出たのはヲタのひとり3個買おう運動の効果ですか?)、デコレーションを眺めたりして1回目フリフリ。

雨バージョンでした。
キャラがきゅうきゅうになって踊っててかわいかったです。
よかった!スティッチとその仲間達に入れてもらえてよかった!グー!
ハーフパンツかわいいよね・・・。野球帽ってあの帽子言わない?

ウエスタングリはシェイカーオンリーで泣けました。
あまりにも孤独・・・!みんな!怖くないから声かけてみて!

シーに移動してグリー!
グー!紳士!紳士!お手をどうぞされたり変なポーズを要求されたりしました。
グー・・・私スカートだからそれはちょっと・・・。
でも靴ひもがほどけてるのを教えてくれて親切!グー!ありがとう!

そんなことしてたらエテールノ、かなり後ろの立ち見。
でもグーがいつどうやって移動するかこれでだいたいわかりました。
ラス日・・・どうするべえかなー。意外とすぐ移動だった・・・。
そしてやっぱり1番のとこは雨バージョンじゃないと踊らないのか!貴重!雨貴重!

そしていっそいでランドに戻ったらムービンオン間に合ったよー!
ミキかっこいい!てかドナかっけー!
見る場所によって各キャラの印象がかなり変わりそうですね。
たぶん今日はドナのかっこいいダンスのとこが見られたんだと思う。
グーのなんか元気玉出そうなダンスはあれが基本ダンスなんですか?かわいいけど。

30分前ミニミニにかけこんで2列目!ひとりの本領発揮!
グー、元気いっぱいでした!シャキシャキしてた。ミキもかっこよかったー!
歌の人が気になります。

とっとこウエスタンに移動してフリフリ。
どこで見ればいいかさっぱりわからず係の人に聞きながらふらふら。
座り最前にストンと座ったら・・・うわー!何にも見えない!(笑)
座り見ってこんなに見えなかったっけー?!
グーはちょーかわいいんですけど(あの振り付けは反則だ!かわいすぎでイエローカード!)、ブレの悪夢再び!(柵、相乗り)
2ヶ月でどこまでがんばれるかわかりませんが、写真とビデオ、両方ちゃんと撮りたいなぁ。
フロートの難易度的には「ジャンボ(クリパレ)くらい?」と思う。
最前だったのでダンサーさんがよく見えたのですが、衣装かわいいですねー。
ペンキの作業着みたいなの着たおねえさんがポーズきめてたのがすごいかわいかったです。
あと、スティッチの仲間の黄色いやつかわいかった。

トゥーンまで追いかけたらいきなりキャラが増えてびっくりしました。
ええー!くまどん!くまどん!

帰ろうとしたら電話♪「もしも〜し、これからエントランスに行きますよ〜」
というわけでここで本日初めてお友達こんにちわー。
危うくチャームのカードを忘れるとこだったのを助けてもらいました。
でも「お買い物はいっきにしちゃダメ」はもっと早く言ってくれないと!
もう散財しちゃったよ!
でもまだぬいばあと2つくらいとかタオルとかほしいから・・・いっか。
ごはんも食べるし。うんうん。

明日からまたがんばりまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.