にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/26(日) さよならドリパレ。
ドリパレおさめにイン☆

朝はリズムにてってけてー。
こばが遅刻したのでひとりランドエントに寄り道。
う・・・うわぁ・・・。グーフィーがかわいそうで声がかけられないって・・・いつぶり?!
心の中で「がんばれー」と念を送り(あやしいです)ランドアウト。

こばと合流してリズムー。
踊るの楽しいなぁ。そういえばキッズエリアでアフリカダンスを教えないのはどうして?
私が見たとき2回ともユーロかアメリカ(インアウがそうだった)のダンス教えてたんだけど。素朴な疑問。
ぐるっとシーを一周して作戦本部でくつろいでもっかいリズム。
リズムはいろんなとこから見るのが楽しいと思います。中途半端にビデオなんか撮ってみる。
ジャミの「大きな栗の木の下で」が撮りたいんだけど私がビデオだとなぜかいつも「森のくまさん」。むむう。
グーのあいさつかっこいいと思います。あとミキの指差しにやられました!

ランドに行って、グリー。
午後になったらだいぶ空いたー。よかった!
パーラー、ワンショの約束覚えててくれてありがとう!好き!
ロビンにサインをもらいたかったのですが、今日は写真を忘れました(キャラにサインをもらおうブーム継続中)。
こば達をおいてドリパレ納めするべくシーティング。先週の教訓をいかし、立ち見はやめました。
・・・よかった!いいドリパレ納めだった!
最後シャボン玉がふぁ〜って!コンフェがぶわぁ〜って!こっちに!
停止がなくなったらもうやらないよね・・・。
青空の下でしゃぼん玉がキラキラしてるのが大好きでした。
グーフィーのセリフに涙をこらえるヲタひとり。ぐすぐす。
プラザからトゥーンまで追っかけたのですが、同じルートの人が5人くらいいました。
そうだね!土日しか休めない人は今日が見納めだよね!
見たいもの、見られました。ミッキーもかわいかった!

トゥーンでグリして(グー開脚ジャンプで登場だったよ!ひー!)グランマでごはん。そして森。
ラブリーテーブルと占いテレフォンゲットですー!
わぁい!わぁい!ありがとうございます!いい写真もありがとうございます!大事にしまーす!
あ、そしてうちの村にアルベルトさんが来ました。こば村からペコスの服を着てきたので今日は「ワイルドウエスト」ってほめてみた。
ちなみにラッキーは「ブルーフェアリー」ってほめてみた。
あ!かぶきちさんにかぜ薬あげに行かなきゃ!

明日から1週間バタバタです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.