にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/04(土) グーフィーが困っている!
でも某アジアの国の人は私にはどうにもできないよ!グー!ごめん!
ワンデーさんとの通訳くらいならするけど・・・。
本当に今日ランドにはヲタがいませんでした。
キャラとお話できる人がいないよ!誰か通訳通訳!なかんじ(たまたま私が行った時間がそうだったのかな?)。

さて。
ぐひ分が足りなくなるのを見越して待ち合わせより2時間早くイン。
仕事後かけつけです。ぜぇはぁ。
ランドでグリしてドリパ見て(グーかわいかっこよかった!指いっぽんで「おいでおいで〜」ってするのかっこいいよ!)少し早めにシーに。
シーのエントランスでもグリして軽やかなダンスを眺めてワンデーさん4人と合流です。
そのうちひとりは何とシーに行ったことがないと言う!はわわ・・・。
でも私がはじめに聞いたことは「・・・1時間ならこのショー(リズム)待ってもいい?」でした。みんな!みんなごめん!
でもレイジングに乗ったし、インディに乗ったからいいよね?ね?!
そんなわけでワンデーさんぶりっこしてグリしてたわけですが、先日に引きつづき、ロストのデールが大変かわいかったです。
「デールあったかそうだねー。(デールのポンチョ)触っていいー?」
と聞いたらポンチョがばぁって!デール意外と大胆!思う存分触らせていただきました。おなか。あったかかったよ・・・。

リズムは酋長に大変ときめきでした。
ひとりで変な方向向いててごめん!別にみんなは後ろ見なくていいんだよ。前見てー。という気持ち。
キッズエリアとツアー席からだいぶ離れた場所にいたのであまりそこは気にならなかったけど、去年だったらまだ前の方に行けるポジションなのに!な場所になるとつらいのかなぁ・・・。

ごはん食べておみやげ買うのにつきあってアウトー。
みんなどうだったのかなぁ・・・。楽しかったのかなぁ・・・。

☆拍手おへんじ☆
ゴンドリエちゃんそういえば最近見ないですね!私も会いたいですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.